ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

いっしょならHAPPY

コーデ広場

子ギツネ見っけ♪

つ・か・ま・え・た☆彡

つぶらな瞳に

胸キュンキュン…♡

  • とまと

    とまと

    2022/01/26 00:41:33

    可愛い動物たちがいっぱいのコーデですね。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/25 21:53:05

    こんばんわ♪
    先週の新作キツネくんはとっても可愛いですよね! 私が捕まえたキツネくんは緑! 魔法少女のマスコットキャラですよ~^^

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/25 14:38:42

    こんにちは

    子狐ちゃんかわいいですね
    私は白のを買いましたよ
    とぼけたお顔がキュート❤

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/25 14:13:02

    こんにちは~☀
    子ギツネお迎えしちゃったんですね~( *´艸`)可愛い!!
    いろんな鳥さんまでついてきちゃってますね(*'ω'*)♡

    ステキをどうぞ~♬
    お水とシチューは、満開完売ヾ(*´∀`*)ノ のようだったので、
    お時間あけて覗きに来ますね~(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾✿

  • まろん

    まろん

    2022/01/25 14:01:03

    狐さん達と一緒のゆぴさん、幸せそうだわ~~
    一緒に散歩しようね! (*´▽`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/25 11:56:54

    お~~~賑やかで楽しそう♪
    動物シリーズのアイテム持ってるものが少ないのでずっと見ていたいです(≧◇≦)

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/01/25 11:42:02

    こんにちわ♬

    このコーデも可愛いくていいね!

    塗湯を満喫してる感じが出てるもの(*'-')フフ♪

  • 涼子

    涼子

    2022/01/25 10:48:44

    おこんにちは ゆぴちゃん~

    おおお 毛糸ワンピ 私も同じ色だよ♪
    茶系にはその色のキツネちゃんが良く合うね~♪
    アヒルちゃんもいるし色々な動物や鳥たちと楽しそう♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/25 08:51:10

    わあー!
    沢山の動物たちに囲まれて
    ゆぴさん幸せそう♡
    可愛い子たちですね(^▽^)/

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/25 08:43:10

    か・・・可愛い!(=^・^=)
    キツネさんもゆぴさんに捕まってハッピー♪

  • ななと

    ななと

    2022/01/25 08:20:49

    おはようさん・・・ゆびちゃん‥可愛いよ
    毎日が、それぞれに忙しい時間だと思います
    ニコ店イベントも後半ですね
    今日も一日楽しく一日を過ごしましょう

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/25 08:17:39

    おはようございます
    きつねさん、かわいい(*^^*)
    ゆぴさんの連れて歩く動物はなんでもかわいいですね

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/25 07:17:15

    カワ(・∀・)イイ!!

    雪の寒い景色もゆぴちゃんにかかればhappyhappyムードだね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°さすが!
    そのワンピ持ってたのになあ( ̄▽ ̄;)フリマで手放してしまった。どうりで寒いっ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/25 05:55:53

    かわいいよね^^きつねちゃん❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/25 02:07:39

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「丸っこくてつぶらな瞳なので,まるで子猫の様ですね。」

     宇宙部屋には私の家から宇宙エレベーターに乗れば直ぐですよ。いつでもお立ち寄りください。