ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 10

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨  13個 昨日に引き続き 最低だす(◎_◎;)

4択は、   道に迷う

占いは、   吉w

今日は何の日?
日本最低気温の日
1902(明治35)年のこの日、北海道旭川市でマイナス41度という日本の気象観測史上最低の気温が記録された。


人との信頼関係を築くうえで大事なことは、自分ばかり得をしようとしないこと。
相手よりもほんの少し、自分のほうが損をするぐらいのつもりでいましょう
- たかの友梨 -



日中は風がなければ気持ち良いんやけど、そうはいかん(~_~;)
今朝もメチャ冷えてます。暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

コロナ感染者、もうどうにもなりませんね。
大阪も病床使用率50%超え。大阪モデルの赤信号点灯(非常事態に移行)
皆様も本当に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/01/26 00:50:17

    こんばんは。

    オミクロン株、年末年始で結局こうなりますよね。
    感染したくないので手洗い、うがい、靴の裏の消毒は念入りにします。
    我が家は猫がいるので猫に感染させたくないので(私も感染したくないです)

    まだ寒い日が続きますねでお体ご自愛くださいね。

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/01/25 21:43:00

    コロナ感染者、増えまくってますね、終息は何時になるのかしらね
    今日は風もなく日も差して、テニス日和でした。

  • 結

    2022/01/25 21:41:06

    こんばんは、まあ、そうでしたか~~

    それも羨ましいような?我が家には無理かも知れませんが^^;

    今日も何やかや忙しかったです^^

    コロナが相変わらず爆染していますが、風邪にコロナに気を付けてくださいね。

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/25 18:20:01

    こんばんわ~
    体調に気をつけて過ごしてね♪
    4皿ごちそう様でした^^

  • ことね

    ことね

    2022/01/25 11:38:27

    今週は横着病が出てしまい、
    ウォーキングさぼっています(;^_^A 
    ステキをどうぞ~~(´∀`*)ウフフ

  • 美麗

    美麗

    2022/01/25 09:06:27

    おはようございます。 昨日は定期健診で 病院へ 沢山の方が 検査なのか 並んで
    いました。 いつもより多く時間が かかりました。

    はやくコロナがなくなりますように 願うしかありませんね

    イベントクリアー出来ました ありがとうございました。感謝
    今日も 元気で楽しく健やかに過ごせますように

  • kajyu

    kajyu

    2022/01/25 07:54:49

    おはようございます♪
    感染者 多くなりましたね
    明日は我が身・・・
    常に気をつけましょうね(^^)/

    今日も良い一日でありますように☆彡
    ご安全に♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/25 07:12:23

    おはようm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    感染者も半端なく増えていき減ることは無いでしょうねヾ(≧▽≦)ノ
    気をつけないとわかっていても外出しない訳には行かないしね

    今日は晴れて少し暖かくなるかもですよ
    風がなければいいのですが・・・

    お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/01/25 06:58:27

    おはようございます。
    寒いですね
    きょうはいいお天気になるのかな~~