りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

背景が~~~見えないのが残念!!

日記

絵本の国の昔懐かしい風景 フリマゲットしたけど 見えない!!残念!!

今の季節 雪女も良かったなとか・・次回細身の雪女で作りたいです
子供の頃は 北側の広い畑に 雪女のように 小さい渦巻きが立ち
昔の人はこれ見たら 雪女って思うよね。。。とか思ってた

  • ななと

    ななと

    2022/01/25 11:47:31

    こんにちは~~りりかさん
    やっと晴れ間が出てきましたよ
    良い天気に成りそうですが・・気ままな天気かもね
    コロナも大変だけど、いつまで続くか全く分からないですねぇ
    ゆっくりと休んで下さいね

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/01/25 08:53:31

    自分だけ見ててぇ! ずるい!

  • かえで

    かえで

    2022/01/25 08:21:50

    りりかさん、おはよう♪(o'∀'o)ノ

    ちょっと、背景が見えないね(>_<)
    でも、今日もステキなコーデだよw