かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 10

4択→「道に迷う」



おしゃべり広場→サンリオショップ、右の塔の赤いリボン


自然広場→ガーデン内、白いアーチの左側

  • かえで

    かえで

    2022/01/25 23:17:47

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日は月に一度の会議デー
    午後からの会議を2つサボったんですか?
    涼真さん、何かあったんでしょうか?
    周りからブーブー言われちゃったんですね(◎_◎;)
    色々と成績に響かないといいですけど。。
    明日からまた頑張りましょうね~
    明日からの3日間は忙しくなりそうなんですね。
    週末まではちょっと先だけど、乗り越えましょう~~(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2022/01/25 23:11:05

    ノエルねぇ♪やほ~
    火曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
    ノエルねぇは消しちゃったのね(>_<)
    あるあるww
    うっかりすると消しちゃうの(^▽^;)
    いつも(人ω・*)ありがとう

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/25 21:50:39

    こんばんは^^

    今日は月に一度の会議デーでしたが、
    午後からの会議二つをサボってしまいました。
    なので周りからブーブー言われましたが仕方がないですね。俺が悪いので。
    明日からまた心を入れ替えて頑張りまーす。
    人間切り替えが大切ですよねっ!
    と、都合の良い方向に考えてみる。
    明日からの3日間は忙しくなりそうです。
    週末はその先にあるのでなんとか乗り越えなければ~。

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/25 21:33:58

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ワタピはトホホな最低個数13個ゲットどェしとゎ~ん☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    その上、ウッカリしてキラキラ日記途中で消しちゃったわさ!(;´д`)トホホ
    週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2022/01/25 19:59:39

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    いつもありがとうございます。
    あの痛みは味わいたくないですよね(T_T)

  • taka546

    taka546

    2022/01/25 15:18:31

    いつもありがとうございます。

    石が出た確証が無いから、何となく不安です。