ハナちゃん

きらきら✨15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
おしゃべり広場 5

3日に一度のピンク日、15個ゲット

膝にヒアルロン酸注射してきました。
医者はガラガラでした。やはり、コロナの影響でしょうか?





  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/26 09:31:20

    ハナちゃん、昨日はごちそうさまでした♪
    気を使わせちゃったね
    おかげで500グラム体重増えましたw(●^o^●)
    また腹筋頑張らネバ~☆彡

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/25 22:48:46

    こんばんは!現在雨が降っています。
    病院からお帰りなさいませ。
    火曜日をどうもお疲れ様です。
    そうでしたか、膝にヒアルロン注射を打っていただきましたか。
    そうですか、ガラガラですか。
    そうですね、コロナの影響もありそうですし、後はお天気や気温かもしれませんよね?
    どうぞ膝の状態が良くなることを願います。
    どうぞ風邪をひかないように暖かくしてお過ごしくださいませ。

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/25 20:17:53

    ハナちゃん、こんばんわ~♪
    火曜&ヒアルロン酸注射、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(^_^)v

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/25 13:53:36

    こんにちは!少し晴れてきそうですが、雲が多い現在です。
    火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが3日に一度のピンク日ですね。
    15個GETをおめでとうございます(祝)
    本日も冷え込んでいますので、どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。