ゆきみん

ピンクでした・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 10

ピンクで・・・よしよし♪^m^


今日は、朝は放射冷却になっていたくらいに晴れの朝♪( *´艸`)
久しぶりの快晴かと思ってましたが・・・薄雲が出てきました。(;^ω^)

それでも日差しのあたたかみがあるので、それだけでもうれしいかな♪
最高気温6℃くらい。

昨夜、なかなか寝付けず・・・うるさくて。(;^ω^)
夫が、文句ぶつぶつ言って玄関出たりはいったりしていて。(;^ω^)

ビターが、覗きに来るたびに・・・おしっこしたいのかと外へ出ていたみたいで。

その音、文句の声でうるさくて・・・2時近くまでそれ続いてたし。

結局・・・ビターはたぶん・・・寒くて布団にいれてほしかっただけのようです。(;^ω^)まったく・・・迷惑な、勝手な思い込みで外に夜中に出歩いてたわけです。