ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

元祖ハートガール

きせかえアイテム

なんてったってこのピンクの方が
断然カワイイ!!
ピンク×ブラックの甘辛ミックスSTYLEは
小悪魔的でコケティッシュな感じ♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/01/26 12:54:36

    私も、この色の組み合わせの方が好きかな~♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/26 08:26:28

    ピンク×ブラックは無敵の配色だよね^^

  • とまと

    とまと

    2022/01/26 00:42:04

    可愛い小悪魔コーデだと思います。!(^^)!

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/25 22:51:57

    こんばんは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    元祖ハートガールってこんなに可愛いピンクだったんですね( ゚Д゚)♡
    色ガチャの物を見て、元の服は何色だったんだろう…ってこっそり
    気になってました((´∀`))

    お水をどうぞ~✿ シチューごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/01/25 21:31:40

    お人形ハウスにいそうな可愛いドールみたいですな( *´艸`)クポォ~☆☆

  • もも

    もも

    2022/01/25 19:41:51

    こんばんは!
    ステキとお水のお届けです(=^・^=)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/25 19:20:37

    ピンクとブラック、白、灰色が私の好きな色です。
    とても可愛いハートガールさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ルア

    ルア

    2022/01/25 19:06:03

    ピンクのほうがかわいい!!!!!!
    ゆぴさんはやっぱりピンクが一番似合うね♪