かじこ

きらきら4たく

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 10

道に迷う

  • かじこ

    かじこ

    2022/01/25 23:18:17

    ℳさん そですよ

    古い市場です!  昭和の時代が すきでしたわぁ あはは

    それでは おやすみなさい!

  • ℳ

    2022/01/25 22:41:46

    旦過市場ですよね (^_-)-☆

    かじこさんの アメブロで 知って検索して見たら

    沢山記事が掲載されている 北九州じゃ有名な市場ですね(*^^)v

    昭和レトロの情緒ある雰囲気は昔から慣れ親しんだ方には

    忘れられない 場所なんでしょうね (^。^)

  • かじこ

    かじこ

    2022/01/25 21:59:05

    ℳさん ぶろぐ みてくれて ありがとう

    そうなんです れとれで 素敵なんですけど すぐ横に 川があり 氾濫して

    みずびたしに なるので 大規模な 改修するらしいです 

    昭和の人間ですからねww ((´∀`*))ヶラヶラ

  • ℳ

    2022/01/25 19:09:00

    あ! かじこさんがアメブロにUPしていた

    あの市場ですね (*^^*)

    寂しいですね・・・ 思い出が いっぱいある

    場所が 消えていくのは (。•́︿ •̀。)

  • かじこ

    かじこ

    2022/01/25 17:33:51

    ℳさん こんにちわ

    オミクロン もう そこまで 着てる感じですねえ

    こわいです いい薬が 早くできるのを 希望しますよ

    今日は 晴天で いい日よりでした 近所の 市場まで お野菜を 購入しに いきました

    昭和の おもかげが ある 市場 もうすぐ 立替なんで なごりおしいです

  • ℳ

    2022/01/25 17:12:39

    かじこさん こんにちは (∩ˊᵕˋ∩)・*

    今日は 久しぶりに国会中継を少し見ましたが・・・

    オミクロンから自分を守るのは 自分自身の責任のようですね(´-﹏-`;)

    政府も コロナを封じ込めたいが そうすると経済も止まる・・・

    両立して 何とかしたいのでしょうが無理でしょうね (๑¯∇¯๑)

    かじこさん 時分の身は 自分で守るしかないようです

    気をつけてください  (๑❛ڡ❛๑)☆