†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

電車なうなんだけど

日記



横の人のイヤホンの音漏れやばい
なんかYouTubeみてた


電車することないから人間観察してるけどみなさん寝てるか携帯触ってるか本読んでるかのどれかなんだよね〜
何もしてない人って大体おばあちゃんおじいちゃん
あと都会の始発の電車はとにかく臭い、治安悪め。
始発待ちの人間の酒臭さじゃなくて体臭なんだよねきっと、仕方ないのかな?知らないけれど
人間観察たのし〜〜、、、、

もしかしてそんなふぁらも今誰かに観察されてるかもしれない

みんな電車の中なにしてるの?