ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

異世界大冒険

コーデ広場

物語の中の世界へ

思い切って飛び込んじゃう~♪

何だか

ステキなコトが起りそうな予感♡

  • とまと

    とまと

    2022/01/27 00:46:05

    可憐な感じで、素敵なコーでだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/26 22:00:10

    こんばんわ♪
    物語の中の世界へび込んじゃう~♪ 傘が効いてますよね!映画の一コマのようなとっても素敵なコーデですね!

  • まろん

    まろん

    2022/01/26 19:30:28

    優しいコーデね!うっとりよ~~ん (*´▽`*)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/01/26 18:56:46

    異世界より、ハワイに行きたいなww

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/26 18:39:36

    パラソルとの相性バツグンだね!
    優しい色がいいね(*´ω`)

  • もも

    もも

    2022/01/26 14:31:23

    こんにちは☀
    ステキとお水のお届けです!
    今日もステキ可愛いコーデですね〜(*'ω'*)♡

  • 涼子

    涼子

    2022/01/26 13:23:01

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    アイボリーとグリーンが目に優しい~
    とっても癒されるコーデだね♪

  • どりっち

    どりっち

    2022/01/26 11:27:55

    かわいいドレス似合ってるよ
    (笑)かわいいね

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/26 09:55:05

    おはようございます☀

    アリシアのアイボリー!!実は私、水色とアイボリーだけ買ってなくて…(♡ ゚Д゚)
    物語の中の世界で自由気ままにお散歩ですかな?(*'ω'*)

    最近の新作入荷は「可愛い~!!」と思えるものが少ない気がします( *´艸`)
    金平糖は本当に素晴らしい入荷だった…((´∀`)

    ステキとお水をどうぞ~✿ シチューごちそうさまでした(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/26 08:41:53

    おはようございます。
    妖精さんだー!と思いました
    お花をつむのか、ハイキングがてらなのか?どちらにも想像できて楽しい!
    おみやげなにかくださいな(笑) なんちゃってね。

  • ななと

    ななと

    2022/01/26 08:34:55

    おはようさん・・ゆびちゃん
    今日も良い天気ですよ~真っ青な空
    気分よく一日を過ごしたいですね
    お仕事頑張ってくださいね
    お仕事頑張ってねぇ・・何とか気分で^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/26 08:27:35

    地図の無い世界で新しい地図を記す旅だね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/26 08:15:09

    物語がたいへんな試練だったらどうしよう!w 日がなコタツに座ってお茶とみかんを食べている物語ってないかなぁ。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/26 04:46:37

    姫❤ いつもありがとうね。。
    睡眠がくるってて・・いつも早寝早起きの夏子だよー
    はやすぎるけど、眠りに負けちゃう。。

    ステキなこと、見つけにいきましょうお~楽しそう♥

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/26 02:00:28

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,そちらの方ですか。一人で行くと危ない目に遭いますよ。」

     春まで雪だるまに入っていたら,冷凍ミイラになってしまいますよ。