リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 3

ヒツジ学園・神社広場

 4択 ジョキング

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/26 18:32:56

    あんちゃん  いつもおもろいわ^^ ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪  タウンでの突っ込み最高!

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/26 18:32:09

    いっしー60さん お日様ありがたいです。 いつも有難う❤

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2022/01/26 16:33:12

    逢えて良かったから^^いいのです~~♡

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/01/26 13:29:58

    こんにちは。
    今日はお日様が出て日向はちょっとぬくぬくしています。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/26 06:43:34

    夏子さんおはよう  オミクロン増えてるしお互い気を付けましょう^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2022/01/26 06:42:49

    ℳさん おはよう  寒いのほんま嫌だわ^^ ℳさんもあったかくしてお出かけしてね^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/26 06:15:08

    おはようございます。
    お部屋は寒いけど、少し暖かいといいね。

    オミクロン恐怖だし…出掛けるの嫌だぁ~(笑)

  • ℳ

    2022/01/26 06:07:15

    りんごさん おはようございます(*´▽`*)❀

    寒い日が これだけ続くと体調も崩す可能性が
    あると思うので 無理をしないように御自愛下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)