こころ

こころ

こころの日記

1/26 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4


ヒツジ学園 & 神社広場
4択 ジョギング

キラキラ 7個でした

4択は ダイエットで続かなかった運動は?
ジョギングの他は 水泳、筋トレ、ウォーキング

今日のコーデはスノボコーデ
リアルではスノボ やったことないの(=´∀`)
スキーは やったけどね。
なので憧れを込めて〜〜


今日は手術から3ヶ月の外来診察です(*´-`)
検査 時間かかるけど頑張ってきます〜
お薬 減ると良いな(=´∀`)

楽しい一日を過ごしてね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 結

    2022/01/27 19:36:37

    こんばんは、まあ、そうでしたか

    >検査の結果も良くて4種類飲んでたお薬が1種類だけになりました♪
    嬉しいです〜♪次回の診察は3ヶ月後だそうです。

    良かったですね。お薬が減ったんですね。

    何をするにも健康あってこそ。よかったですね。

    心配していましたよ^^

    リアルも頑張れますね(^-^人

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/27 07:48:46

    おはようございます
    病院のお薬が減って良かったね^^
    感染に気を付けて良い一日を過ごしてね^^♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/27 07:17:06

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/01/26 23:54:22

    こんばんは☆
    遅くなりました、イベ達成おめでとうございまぁす~♪
    お疲れさまでした^^

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/26 22:30:30

    こんばんは、お水とステキのお届けです
    2000皿達成しました!ご支援ありがとうございました

  • 結

    2022/01/26 22:27:41

    こんばんは、イベントクリアおめでとうございます(^ー^*)

     手術のその後の検査、順調に推移しているといいですね(^-^人

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/26 22:16:48

    第6波のコロナ感染 
    年末年始の反動が思った以上か 
    今日7万人超えでどこまで増加? 注意しましょう^^
    明日は良いお天気とのこと
    風が出そうだけど コロナ菌 吹っ飛ばしちゃってぇ∼www

    通院 お疲れさまでした
    検査の結果も良くて 何よりです (*^-^*)
    通院回数が減ったり お薬が減るのは 良くなってる証 嬉しいね
    健康体のありがたみを 感じますね^^
    でも 無理は禁物ですよ 
    お互いに 身体は大事にしましょうね コロナになんか 負けないぞ! www

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/26 21:34:59

    こころちゃん、こんばんは。
    たまたま目にした星座占い。
    ”やりがいを感じられる日”
    それを見てその気になった一日でした~

    手術から3ヶ月になるんだね。
    よく頑張ってるよ!
    お薬少なくなると嬉しいね~
    病院お疲れさまでした。

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/26 21:20:28

    こんばんは。

    今日の診察ではどうだったのでしょうか、この間の検査の結果とか
    良くなっているといいですね、
    お散歩とか頑張っているし、きっといい感じになっているんんじゃないかと思います^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/26 21:16:58

    こころさん、外来診察お疲れ様でした、疲れたかな? よく寝てくださいね

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/26 21:02:22

    こころさん、こんばんは、風邪ひかないように、よく食べてよく寝ます

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/26 20:24:19

    こんばんは~ 

    おでんはお昼に食べ切りました。
    出汁がたっぷり余っていたので、お夕飯にうどんを入れて煮込もうかなぁと思っていたら、
    うどんのストックが切れてました、
    このためだけにうどんを買いに行くのもいやだったので他のストック食材をチェック。
    鶏のささみとほうれん草がありました。
    このふたつに加えてお餅を投入したら、お雑煮になりました。
    そんなわけで今夜はお雑煮をいただきました。
    お腹の中から温まった~

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/26 19:54:02

    こんばんは こちら いい天気だったよ ポカポカ 2月下旬の天気だって 冬 もう逃げてくれもいいのにな

  • さーみ

    さーみ

    2022/01/26 19:49:10

    こんばんは 今日は春みたいに暖かったです 明日からまた寒くなるらしいね

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/26 18:57:43

    お疲れさまでした。
    お薬減ってよかったですね。
    ゆっくりお休みくださいね^^

  • Maiko

    Maiko

    2022/01/26 18:40:36

    こんばんは。
    気圧痛で頭が痛い(^^; 
    病院の薬を飲んで頑張ってるけど春が早く来て欲しい!

    ブルーのお狐ちゃんも可愛い(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/26 18:34:16

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    検査何も無くて良かったね(*^。^*)
    ご苦労様でした~ゆっくりしてね
    お薬も減って安心だね(^▽^)/

  • jun

    jun

    2022/01/26 17:35:10

    こんばんは! 取り合えず、  完売 おめでとうございます。又来ますね。。

  • 亜子

    亜子

    2022/01/26 17:24:52

    こんばんわ~^^今日は、曇りでしたが。暖かい気がしました。^^
    こころちゃんこちらこそいつも(人''▽`)ありがとう☆

  • himawari

    himawari

    2022/01/26 17:12:54

    今晩は☆彡 まだ 明るいですね^^
    診察 お疲れ様でした。
    お薬が 一つでも減ると(・∀・)イイネ!!

  • 総悟

    総悟

    2022/01/26 17:08:51

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    さっきは偶然お水撒き撒き中お会い出来て嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お話ありがとうございました(*´▽`*)
    相棒も偶然会ってたんですよ~そしてこころさんも偶然一緒に会えて更に嬉しかったです♪

    スノボコーデ可愛いです(*´▽`*)
    こころさんスキー経験あるんですね(^-^)
    僕スキーも経験ないです~
    スケート位かな・・・スノボめっちゃ憧れてるです(≧▽≦)

    手術から3か月こころさん順調に元気回復されてるようでよかったです(^-^)
    夜は寒いから温かくなさってお過ごし下さいね。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/26 14:50:08

    こんにちは~ 昼からいいお天気で久しぶりにちょっとだけ庭の手入れをしました^^
    病院受診お疲れさまでした^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/26 14:24:56

    こんにちは!

    私もスノボ未経験スキーも高校の修学旅行で滑っただけです(^▽^;)
    こんな可愛いスノーボードがあったらいいね~(笑)
    ニコ店もあと200ちょっとになりましたw

  • はとち

    はとち

    2022/01/26 13:08:30

    こんにちは~あと少しで販売達成しそうです。
    同じくスノボ未経験でーす♪
    スキーはボーゲン滑りしか出来なくて(自己流)
    スケートとかスキー慣れてると
    横滑りなんて怖くて想像出来ないですw

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/26 10:14:27

    おはよう~♪
    今イベント達成できました!
    ご支援ありがとうございました

    こころさん今日は病院大変だね
    お薬少なくなると嬉しいね 
    寒くないように暖かくしてお出かけしてね
    いってらっしゃい~☆彡

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/26 09:49:16

    オミクロン株急拡大中の検査、なるべく早く終わるといいね。
    お薬減るの祈ってる。

    梅が咲いてるのね @0@
    天気も回復したし、梅の木がある道を探して、散歩してきま~す♫

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/01/26 08:12:19

    おはようございます^^♬
    外来診療 良い結果が出ると良いね^^
    気を付けて良い一日を^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/26 07:25:27

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    コーデいいねぇ~とても可愛いし素敵だよ(*^。^*)
    診察日なのね時間かかるよね 気をつけていってらっしゃいね
    帰って来たら疲れるだろうからゆっくり休んでね(^▽^)/

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/26 07:15:04

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡