かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
神社広場 4

4択→「ジョギング」



ヒツジ学園→中央、校舎の左窓


神社広場→右の狛犬

  • かえで

    かえで

    2022/01/27 23:14:08

    涼真さん!
    だって、帰宅してからは時間ないですもん(>_<)
    ニコタも時間かかって。。ぶつぶつ。
    始めたころは友達いなくて
    だいぶ、ランダム訪問したけど~
    ニコタが無いとだいぶ楽なんだけどなぁ。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/27 20:56:06

    もちろんとかww

  • かえで

    かえで

    2022/01/26 22:57:20

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は一日いい子にしてたのねw
    真面目に仕事に取り組みしたし
    アピールもしっかりしたのねw

    コロナの影響で社内がバタつき始めたんですか?
    取引先はちょっとずつ、コロナの感染の話は聞きますね(◎_◎;)

    仕事中にサボってニコタ?
    もちろん、やってますw(+・`ω・´)キリッ
    夜、巡回してる時間ないしね。。。
    これは、ホント悩み中です(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/26 21:03:31

    こんばんは^^
    今日は一日いい子にしてましたよー。
    そして真面目に仕事に取り組みましたし、
    真面目に仕事に取り組んでいるアピールもしっかりしましたよ(←これ大事)
    コロナの影響で社内がバタつき始めました。
    ま、2年前も大変なことになりましたけどね。
    あれよりはましかなぁ~。
    かえでさんの仕事はどうですか?
    コロナの影響出てませんか?
    仕事中にサボってニコタしたりしてませんかww

  • かえで

    かえで

    2022/01/26 14:42:58

    taka546さん♪こんにちは~

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃんの食事制限をしてるのね。
    だから、空腹で機嫌が悪くなってるんですね(◎_◎;)
    手を出したら噛まれたの?
    痛かったですね(>_<)

  • taka546

    taka546

    2022/01/26 14:16:00

    いつもありがとうございます。

    猫の食事制限しているので、
    空腹で機嫌が悪くなってます。
    手を出すと咬まれた。(>_<)

  • かえで

    かえで

    2022/01/26 13:56:48

    たもちゃん♥

    これで、ピンクデーもドカーンと貰えるといいのになぁww
    (人''▽`)ありがとう☆

  • tamocat

    tamocat

    2022/01/26 13:43:11

    二けたゲット おめでとう! ヽ(^o^)丿