アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

王妃を独居房ヘ<(`^´)>

日記


陛下・・・「王妃!フェルゼン!ここで、何をしてる!!」

フェルゼン・・・「昔を思い出し王妃様とお風呂に入ってました」

陛下・・・「あなたを呼んだのは、アンコロモッチちゃんの件です!」

アントワネット・・・「へ・・、陛下、何故・・・ご公務では?」

陛下・・・「私が、公務中だと思ってこのような・・・・ハシタナイ<(`^´)>」

アントワネット・・・「浴場を見てたら、わたくしの欲情が抑えられなくなり・・」

陛下・・・「誰か!しばらくの間、王妃を独居房へ・・・・・」

アントワネット・・・「陛下。陛下・・・お許しを・・・(T_T)」

陛下・・・「フェルゼンは、アンコロモッチちゃんを連れて帰りなさい!」
王妃からこのような仕打ちを受けるとは思ってなかったよ!」
アンコロモッチちゃんを実の子のように可愛がってたのに・・・」

アントワネット・・・「アンコロモッチと離れ離れにしないで下さい!
陛下・・・陛下、お許しを・・・(T_T)」

<m(__)m>






  • ちょこさん

    ちょこさん

    2022/01/29 19:41:43

    やっとニコ店イベ終わったあ(ヽ''ω`)

  • 花♪

    花♪

    2022/01/29 16:54:26

    偶然なる出来事。うっかり、箪笥の後ろ等に物を落として、
    そこを見るとホコリを見つけて掃除する事。。
    神様が、ほら、ここ、掃除しなさいと言ってるみたいな;;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/29 11:20:10

    アントワネット様こんにちは^^
    陛下のトイレ事件の日記を拝見してやっと思い出しました!
    教えて下さってありがとうございました♪ スッキリした気分です(笑)
    あんな事がありましたね~
    陛下はご自分には甘く王妃さまに厳しくなさいましたが
    きっと王妃さまを大切に思っていらっしゃるから
    このような独居房にお囲いなさったのでしょう。
    ところで居心地はいかがですか^^

  • 相模

    相模

    2022/01/28 21:21:55

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください^^

  • みうみ

    みうみ

    2022/01/28 21:01:45

    こんばんは ニコみせイベント二千皿達成しました 支援ありがとうです!

  • 花♪

    花♪

    2022/01/28 14:24:18

    マイカフェのお部屋は定番で置いていますので
    そんな、そんな、お礼はいいですよぉ。
    また、アントワネットさんのカフェのお部屋ができたら
    見せてくださいね^^

    鬼の温泉は地獄の湯?と言うコーデでステプお届けです;^^4皿ごちそうさま。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/28 00:08:26

    アントワネット様こんばんは☆
    情けないことに、陛下のトイレ事件はどんなことだったか覚えてないです(´・ω・`)
    いつ頃のお話しだったでしょう。
    私が王妃さまと知り合ってからの事件でしょうか。
    物忘れが酷くなって困ったものです(笑)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/01/27 18:16:51

    こんばんは^^
    お祝いコメント有難うございます♪
    昨夜は久々の釣り。太刀魚が3匹でした^^;

  • 花♪

    花♪

    2022/01/27 16:40:02

    お祝いコメントをありがとうございます♪
    4皿いただきました。

    陛下のお怒りはごもっとと思われます。ははぁ〜〜m(__)m
    アンコロモッチちゃんがかわいそ〜〜

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/01/27 15:09:18

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    オミクロン;あっちけ~\❍/;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


    重宝☆するレトルトカレ~♪は追いうんこ(タ~メリック)♪でご堪能♪

    日記♪はマィペ~ス♪だよ~^◇^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/27 12:44:13

    こんにちは☆ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/27 10:38:32

    肝心なことを忘れました(^_^;)
    お陰さまで二コ店クリアできました。ご協力ありがとうございました<(_ _)>

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/27 10:37:57

    アントワネット様こんにちは^^
    あらら!陛下に見つかってしまいましたね><
    激高じゃありませんか!
    独居房に入れられたなんて誰もお助けに行けませんね(^_^;)
    深~く反省なさって王妃さまの真心をお見せするしかないような・・・
    しばらくは周りにあるスイーツを召し上がってゆっくりなさって下さいませ~

  • るるも

    るるも

    2022/01/27 10:15:01

    コーデも考えないといけないから、ストーリーを考えるの
    むずかしいですね^^;
    お疲れ様です。

  • 憂.

    憂.

    2022/01/27 08:52:04

    アントワネットさんおはようございます(*'ω' *) 昨日は、12月の買い納めをしました。それにしても物価が高い…。

    達成できたのはご支援のお陰です。僅かながら本当にありがとうございました(*'▽'*)♪

  • なぁ*

    なぁ*

    2022/01/27 03:40:58

    おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾

    あ、仕事前の朝から昼ドラのようなお話を見てしまった・・(笑)(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

  • jiji

    jiji

    2022/01/26 23:36:32

    一体どうなっちゃうのでしょうね~ 

  • るるも

    るるも

    2022/01/26 23:19:01

    まあ、いよいよ昼メロみたいな展開に驚||゚д゚*ノ)ノェッ?!*:゚・☆

    ところでアンコロモッチちゃんの恋の行方は?

  • 相模

    相模

    2022/01/26 20:19:29

    こんばんは♪
    チョコ売り場を覗いてきました。自分用に1つ買おうか考え中ですw

  • 憂.

    憂.

    2022/01/26 15:36:25

    アントワネットさんこんにちは( 'ω')

    2,000食完売致しました。僅かの間でしたが
    ご支援頂きましてありがとうございました。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/01/26 15:22:18

    こんにちは^^
    おまじないシチュー2000皿達成しました♪
    ご支援有難うございました^^