ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

秘密の魔法書

きせかえアイテム

黒ガチャVERSIONのこの本!
出回った頃、すごく欲しくて
フリマで何度も応募しては断られ…
やっとGET出来て超感激した覚え有り!
ページがパラパラ開くアニメーションは
ナカナカ魅力的よね?
ガチャのギミックアイテムは
限定品にはないユニークな動作があって
とても好き♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/01/28 00:57:58

    おお、なんか効く魔法でそう・・・

  • とまと

    とまと

    2022/01/27 00:47:35

    ほしかったアイテムがフリマでゲットできると嬉しいですよね。(^O^)/
    私も何度断られても応募し続けてしまいます。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/01/26 22:40:09

    うんうん、魔女っ娘にはとても似合ってますクポ☆
    私もこれ、フリマで応募しようかなと広場見てたけど、相手の相場が高すぎて無理でした(;´Д`)クポへ☆☆

  • ルア

    ルア

    2022/01/26 21:55:30

    ん?!
    あれも黒ガチャあったのね?!

    色味はそっちのほうが好きかも~~~
    でもゆぴさんならどっちも完璧な着回しだね❤

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/26 21:11:57

    このパラパラ感は本当に良く出来てる^^
    品良くコーデ出来てて、若い姿でも実は大魔女様がどんな魔法を繰り出すのか
    ワクワクしちゃうね~

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2022/01/26 20:41:10

    おお!同じ黒ガチャの本
    フリマで惨敗してました〜
    色ガチャで2回目に出てくれたので
    妥協してますがwやっぱ黒ガチャも
    かなり魅力的ですね( 'ω' و( و"♪

  • まろん

    まろん

    2022/01/26 19:31:46

    うんうん、いいよね~
    ガチャ駄目だったのよ!欲しかったわ! (-_-;)

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/26 18:36:12

    確かにガチャのギミックは限定品とは違って楽しいね♬
    素敵にコーデしてるゆぴちゃん、さすが~(*´ω`)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/26 18:24:31

    こんばんは(╹◡╹)♡
    朝には上がる予定の雨が上がらず買い物に行き、ずぶ濡れになりました(( °ω° ))/
    本の中の猫の後ろ姿が可愛いですね☆
    いつもコーデ褒めてくださってありがとう♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/26 16:02:12

    やっと、getできた本なんですね!
    確かに素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    おめでとうございます!

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/26 15:56:56

    こんにちは
    この間の魔法書は当たり嬉しいです
    パラパラしてていいですよね
    コーデも素敵ですw背景もw