みるに

つぶやき

日記

間食に、なんか、やきうどん食べたくなって、作ってみた、あるものでw

ピーマンと玉ねぎと肉だけで、めんつゆ味で作ったw
いつも、ソース味なのだが、めんつゆ味も、おいしいねw

  • みるに

    みるに

    2022/01/27 02:18:49

    クックバッド見たら、めんつゆで作るとき、塩コショーとか、しょうゆとか、ほかの調味料をいれるみたいw
    うち、めんつゆだけで、作ってたわwww((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2022/01/27 01:47:26

    ゆかちゃんも、しょうゆか~、ぜひとも、今度は、しょうゆで作るw

  • みるに

    みるに

    2022/01/27 01:46:53

    素もリン酸、そうなんだー、うち、焼きそばと一緒の作り方してたわ、いつもw
    醤油か~、今度醤油で、作ってみようw 出汁醤油買ってこよう

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/01/26 22:49:12

    こんばんは(*^^*)
    麺つゆは万能調味料ですよね♪
    いつも醤油で作るので次は麺つゆでやってみますヾ(*´∀`*)ノ

  • すもりん

    すもりん

    2022/01/26 21:56:01

    うーん、焼うどんは、出汁醤油かなあー?
    ソース味、って、やったことがない?かも??

  • みるに

    みるに

    2022/01/26 21:31:51

    emiちゃん、コープうまいんだ~、へえ~

    晩御飯、ギョーザと、酢豚食ったwww((´∀`))ケラケラ

    タンちゃん、やっぱ、しょうゆか~
    醤油は多いね

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/26 21:09:04

    めんつゆ味いいよね!
    てか焼きうどん、しょうゆ派やで!σ(・∀・)ノシ

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/01/26 19:46:54

    みるにちゃん こんばんは^^

    めんつゆは万能調味料なんですね。
    間食に うどん(笑)ワンパクだな~^^
    晩御飯は何食べるのか気になる~


  • emi

    emi

    2022/01/26 19:34:25

    めんつゆ、と言えば、パスタ!
    パスタにめんつゆ入れること多いです^^
    コープのめんつゆ美味しいよーー^^

  • みるに

    みるに

    2022/01/26 18:11:09

    emiちゃん、ピルちゃん、めんつゆ味も、なかなかいけまっせーw
    醤油味は、おいしいよねー

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/26 18:07:04

    うちは醤油味ですw
    麺つゆ味も美味しそうですね(^▽^)/

  • emi

    emi

    2022/01/26 17:47:45

    めんつゆ味?!
    ほうほう^^ おいしんだ?!