マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

眠いダルい

日記

一昨日、仕事の日は寝落ちするって書いたばかりなんですけど、昨日というか今日は寝落ち寸前のち寝られなくなるという状態でした。月イチくらいでそういう日があるんですよね。
そのせいで、なんとなく眠いし体調もいつもより良くないですね・・・。
金土は連休なので、そこで補えればいいな〜っていう感じです。とりあえず、明日は頑張ります!

  • はるざくら

    はるざくら

    2022/01/29 17:36:07

    錠剤のCMやってるじゃないですか。ああいうの試してみようかな?と思ったことはあるんですよ。
    効果あるなら良さそうですね!

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/28 18:08:33

    はるさん、こんばんは。
    栄養ドリンクとか、いいかもしれませんね。
    オロナミンCみたいな安物じゃなくて、
    ユンケル皇帝液なんかの500円以上するやつ。
    アリナミンの錠剤一緒に、たまに飲むと、肉体疲労には
    結構効きますよ。

  • はるざくら

    はるざくら

    2022/01/28 17:49:48

    いちごちゃんさん
    ヤクルト飲むと体調いいですか?
    私もそういうのをみつけた方がいいんですかね〜。

  • はるざくら

    はるざくら

    2022/01/28 17:48:17

    ムーやんさん
    今日に関しては、補えるほど寝れたか?というとそこまでではなかったみたいです。昼間もなんとなく眠かったので。
    今日の夜から明日の朝にかけて、ちゃんと寝れるといいのですが。

  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    2022/01/27 16:02:00

    最近はヤクルトY1000を飲んでますがイオンで買おうとしたら売り切れてた

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/26 18:41:34

    はるさん、こんばんは。
    寝たい時に寝るのが一番ですよ。
    寝落ちする時って、快感ですよねw

    明後日から2日間、しっかりと寝てくださいね。
    いつも応援してますよ。