サイヴォーグ64

01/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 3


 展望広場は稍右! ニコット山は左上!

 4択は 肉まん です! 忖度して正解したけど私は関西人やから肉まんじゃなく豚まんって言うてます おかしいですか? 





    久々に 慣れぬ金持ち 気もそぞろ

     とっとと預け 落ち着こうかな



 調理場や現場に出てた時以来で財布に¥10万以上も入ってると思うと落ち着きませんねぇ とっととネット銀行に預けて落ち着いた方が良さそーです(笑) 競馬で¥100万儲けた時よりソワソワするわww これって多分ギャンブル性のないお金やからだろーね 競馬では一気に¥200万稼いだ事もあるけどね あの時は一瞬ドキッとしただけやったわ やっぱりコツコツ貯めたお金って大事やわ ~☆彡