つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

鬼さん

コーデ広場

もう節分かぁ、、、、


なんだか

せわしない

お誕生日コメント

ありがとうございました^^

ダリ〜ンは、、忘れてましたよ、、、w

持つべきものは、、友だわぁ


  • しまの

    しまの

    2022/01/30 07:49:29

    私は、今年は、夜8時まで、相方の誕生日なのを忘れてました^^;
    ご飯もロクに作ってなかったのを、「お誕生日だから、何か美味しいもの、うーばーいーつで頼もうと思って♪」と、誤魔化そうとしたのはヒミツです(笑)。

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2022/01/29 17:49:10

    ダーリンなんやそれ テキナwww
    先を考えると・・・(爆)

  • あんじい

    あんじい

    2022/01/28 14:06:24

    ↓ トシさんナイス!ヽ(^o^)丿座布団300枚w
    光陰矢の如し。。。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/01/27 11:10:42

    おはよう^^
    本当に毎日が飛ぶように終わるね><

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/27 08:29:02

    ダリ~ンさんお疲れだったんですね、だりぃ!って。