ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

わくわく動物園

コーデ広場

お目々ぱっちん☆彡

何だか

とっても和やかムードに

癒されちゃう~♡

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/01/28 00:58:36

    いろんな動物が集まって、賑やかですね

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/01/27 22:41:17

    動物達がいっぱいだ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/27 22:08:09

    こんばんわ♪
    もふもふがいっぱい♪抱きしめがいがありますね!!

  • ルア

    ルア

    2022/01/27 20:45:36

    こんなに動物のアイテムあったのね?!
    初めてみるものばっかり…(笑)

    きりんのツノ(?)かわいい❤

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/27 17:07:24

    かわいいね~
    動物さんたちみんなきょとんとしてるねw
    癒されますw

  • まろん

    まろん

    2022/01/27 17:06:28

    いいね~~今の時期は癒されたいよね~
    パンダも見たいしね!温泉も行きたいね! (*´▽`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/27 16:58:38

    わあ~~~いいナいいナ♪
    個人的に好きな動物ばかりで楽しい♪
    ゆぴさんはキリンだし(*‘∀‘)


    新作微妙なものが多いです(≧◇≦)

  • piyocous

    piyocous

    2022/01/27 14:42:22

    カワ(・∀・)イイ!!
    キリンGIRLゆぴちゃんの歌声に動物さんたちが集まって来たぞう

  • もも

    もも

    2022/01/27 14:28:45

    こんにちは^^
    満開だったので、ステキのみのお届けです(^▽^)

  • 涼子

    涼子

    2022/01/27 13:30:58

    おこんにちは ゆぴちゃん♪

    わぁ 可愛い 動物園の背景私もフリマで夜をGETしたんだけど
    やっぱり明るい昼間が良いよね~
    色々な動物たちも可愛いわぁ♪

  • ☈あやちき/*◎

    ☈あやちき/*◎

    2022/01/27 09:50:39

    おはようございます☀

    良いお天気の動物園ですね~!!ヾ(*´∀`*)ノ

    その中でもキリンのコーデを選ばれるとは!(♡ ゚Д゚)
    すごくすごく、可愛いです(*´`*)

    ステキとお水をどうぞ~✿

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/27 08:48:49

    よ~く見ると後ろにパンダさんも!
    動物さん達いっぱいで和んじゃうね~(*´ω`)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/27 08:43:13

    マンボウですからね、こうやって、ゆぴちゃん動物園に
    癒されて、ほっとします(´▽`) ホッ

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/27 08:33:32

    動物園、また入場規制始まっちゃった。。

  • ななと

    ななと

    2022/01/27 08:18:25

    おはようさんん・・ゆびちゃん
    可愛いから、動物が寄ってきちゃったね
    そう言えば・・冬の風物詩
    焼き芋屋さん、見かけなくなったなぁ~
    コンビニの影響かなぁ~~
    楽しい一日に成りますように

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/27 08:08:02

    おはようございます
    新作まだみてません、だってガチャでコインがなーーー(以下略

    かわいいゆぴさんときりんさん
    癒されるー!!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/27 07:10:10

    動物園にも行きたいけど市中感染怖いよね~
    福岡の動物園のペンギン舎が改築されて、水族館並みのクオリティーになったから
    早く見にいきたいーーーー!
    キリンガールかわええ((´I `*))♪

  • みずる

    みずる

    2022/01/27 06:14:33

    お早うございます♪
    可愛い~♥️

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/27 02:21:16

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「♪ 麒麟さんに連れられて行っちゃった (^^♪ えっ,『異人さん』だって!」

     可愛い子達が集まっていますね。