ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
展望広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  12個だったよ~
今日のキラ☆キラ期待してなかったからいいや~

今日も何回も真夜中に眼が覚めて睡眠不足だわ
ウオーキング行く時にふらつくし 眠たいしヾ(≧▽≦)ノ
まっ直ぐ歩いてるのに斜めってるよ~
今ポチしながら朝食食べてるのに半分寝てるわ(笑)
じゃ食べないで寝たらいいじゃんって思うでしょ・・・
先に全部終わらせたいから寝ないのだよ~

今日も11℃で晴れるみたいよ
朝も寒く無かったけどね お家は寒い~暖房かけたわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/28 07:21:31

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    今日は少し良くなりましたよ
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m

    イベクリアおめでとうございます(^▽^)/
    ユックリ出来るといいですね

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/28 06:47:44

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    大丈夫ですか?ご無理なさらずに。

    花金^^
    お蔭様でニコイベ達成しました。
    ご協力感謝申し上げます。
    有難うございました_(._.)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/27 21:17:54

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    今日は横になってるときが多かったので
    朝から体調おかしいなぁって思ってたらやっぱり寝込んでしまったわヾ(≧▽≦)ノ
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    コーデ褒めてくれてありがとうね(^▽^)/

    今日はもう落ちますね おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/27 21:15:22

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/01/27 20:50:13

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    大丈夫ですか?
    身体疲れてるのかも?
    そいう時は無理なさらないで一度しっかり眠って
    身体休めて下さいね(^-^)
    コーデめっちゃ可愛いですね(*´▽`*)

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/27 20:25:03

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/27 20:00:30

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

  • カカオ

    カカオ

    2022/01/27 19:09:38

    こんばんは いつも有難うございます~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/27 18:06:52

    バドさん

    イベクリアおめでとうございますm(__)m
    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • バド

    バド

    2022/01/27 17:56:14

    こんばんは~⌒( °°)⌒
    イベクリアできました。ご協力ありがとうございました^^

    今日は 3:5で 8個でした^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/27 15:16:00

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    いつもありがとうm(__)m
    今日は朝から睡魔に襲われ起きていることができませんでしたヾ(≧▽≦)ノ
    今やっと身体も楽になり食事の用意ができますよ
    お正月の疲れが今頃来たような感じでした
    何も疲れるようなことはしていないんですがね(笑)
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/27 14:12:25

    こんにちは!晴れたり曇ったりのお天気です。
    ミルクさん、木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが二桁は最高ですよね。
    12個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、何回も真夜中に目が覚めるのは辛いですね。
    あらま、ウォーキングでふらつきましたか。
    斜めになるということは危ないですね。
    色々とやることがありますものね、お気持ち分かります。
    そうですね、ちょうど現在11℃ですよ。
    そうですか、どうぞ暖房をかけ冷えないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/27 12:23:41

    むたさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    偶には負けもいいじゃんね~( ̄ー ̄)ニヤリ

    厄日ならこれ以上悪くならないよ~だ
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/27 10:57:36

    夏子さん

    こんにちは(*^。^*)

    朝は食パンにバナナ シュガー抜きのカフェオレに
    毎回合わないお味噌汁ですよ(笑)
    半分ウトウトしながら食べてたわ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/27 10:08:37

    すごいすごい!!いっぱいおめでとう。
    ちゃんと食べた?

    ご飯は大事だもんね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/27 08:07:54

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとうm(__)m

    コロナ感染増えて止まること無いですね
    自分で守るしかないよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/27 07:38:10

    おはにゃ^^

    負けたにゃ~~~~~~

    今日は厄日にゃ~~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/27 07:02:11

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日もウオーキングご苦労様でした_(_^_)_

    大阪コロナ、全国コロナもう止まりませんね。
    まん延防止措置が何処まで効くんかな?
    取りあえず、自分の身は自分守りましょう!

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/27 06:57:42

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    イベクリアおめでとうございます(*^。^*)
    少しはユックリできたらいいね~
    いつもありがとうm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2022/01/27 06:51:37

    おはようございます
    キラキラが12個良かったね♬
    イベ達成しました ご支援有り難うございました。
    今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。