かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

4択→「肉まん」



展望広場→右、桶の上(黒い瓦)


ニコット山→お花屋さんの左側、街灯

  • かえで

    かえで

    2022/01/27 23:25:26

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    明日は金曜日ですね。
    金曜日に仕事を休む??
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    金曜日って忙しくないですか?
    そんなに自由に有給が取れるんですね。
    有給休暇は無いです。
    えーっと、親が休めば休暇になるけど
    雪が降って車が出せないとか。。
    そんなこと、1年に1回ぐらいあるかないかだから
    有給休暇欲しい~~w
    週の真ん中、水曜日に休んだ方が(・∀・)イイネ!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/27 20:59:58

    こんばんは^^
    明日は金曜日。
    ウチの会社って金曜日に休む人、凄く多いんですよね~。
    そりゃー、金曜日休めば3連休になりますからね。
    でも俺は逆に週の真ん中水曜日に休んで一服するのが好きです。
    そうすると2日出勤1日休みで2日出勤の土日休み、これですよ~。
    かえでさんならどちらがいいですか?
    有給休暇取ってますか??

  • かえで

    かえで

    2022/01/27 13:14:25

    たもちゃん♥

    たもちゃんもラッキーセブンちゃん?(^▽^;)
    確か、ノエルねぇもそうだった気がするw
    3姉妹同じだね(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2022/01/27 13:12:02

    かえでちゃん♥

    場所は、違えど 同じ ラッキー セブン ちゃん でしたよ! ( ̄▽ ̄;)