かじこ

きらきら4たく

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4

にくまん

  • かじこ

    かじこ

    2022/01/27 22:18:39

    ℳさん こんばんわ

    にこみせは なかなか 野菜が買えず むずかしいです ( ノД`)シクシク…

    バレーボールは いろんな大会が あって 今はどこも コロナの影響で おやすみですが

    大会で 勝負するのも 楽しいですが めちゃ 真剣です ((´∀`*))ヶラヶラw

    それでは また 

    ℳさんも お仕事がんばですよ!

  • ℳ

    2022/01/27 19:27:26

    かじこさん こんばんは (*´꒳`*)۶°˖✧

    ニコ店イベント達成できましたか?(*^^*) 

    バレーボールはチーム・スポーツだから チームメイトの

    皆さんと 力を合わせて頑張れる楽しいスポーツですね(*^^)v

    ママさんバレーボールの年間リーグ戦とか あるんですか?

    チームメイトの皆さんと 和気あいあい 頑張って下さいね (。•̀ω-)b