キミちゃん

キラキラ8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 3

クラスで感染者が出るとクラス全員が濃厚接触者になるから
子供のPCR検査を受けることの連絡が来て青くなっている
親たちが多くなっているようです
こうなると人ごとではありません
いつ我が身に起きてきてもおかしくないことですから
とても怖いです(>_<)

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/29 09:31:46

    おはようございます。
    その髪飾りが、きっと守ってくれますよ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/28 09:18:21

    絶対は無いからね!
    気をつけましょう!(^^)!

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/01/27 15:59:34

    キミちゃん、こんにちは。

    本当になんて世の中なんでしょうね。
    今度は子供達に感染が爆増するなんてね。
    私達も気を付けねばね。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/27 11:05:57

    キミさん、こんにちは。
    感染者数も爆増してますね。
    こうなったら、予防だけじゃなくって
    自分が感染した時の事を考えないといけなくなるかもですよね。
    今こそ、冷静になるべきだと
    自分にも、言い聞かせています。