†漆黒の堕天使†ゎら

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

みんなどうやって起きてるの

日記



ふぁらは睡眠が浅くて小さい物音でもすぐ起きちゃうの

学生の時、アラームはiPhoneの音量一番小さくして1回だけかけてた
もちろんワンコールで起きてた

社会人になったらアラームの音量3分の1くらいにして5分後にもう1回かけるようにするようになったよ!、
んで二度寝して5分後に嫌々起きてる
学生の頃と社会人の今で睡眠時間は大して変わらない
むしろ今の方が短かったりするんだけどいろいろと疲れがたまってるからもう小さい音じゃ起きれない〜〜

相変わらず電話の着信音もアラームもマツケンサンバにしてんだけどマジで朝からうるさいしサンバだから朝から気分テンアゲになるかなっておもって購入したのに聞くだけで人を不快にさせる曲になってしまったね(⌒-⌒; )

マツケンサンバは全く悪くない
この曲をアラームにしたふぁらが悪いので

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/02/01 08:37:46

    泣いた!!

  • \黒りさ´`*/

    \黒りさ´`*/

    2022/02/01 08:29:49


    www
    あれ美味しいよねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    あとお土産って言ったらそのイメージw

    じゃあふぁらたんに買ってくるね୧꒰*´꒳`*꒱૭

  • 昨日のじょー

    昨日のじょー

    2022/01/31 22:29:22

    はーい^ ^
    やめときまーす^ ^

  • 昨日のじょー

    昨日のじょー

    2022/01/31 22:25:55

    金なくなったら実家に戻ります

  • \黒りさ´`*/

    \黒りさ´`*/

    2022/01/31 17:49:17


    お揃いのカチューシャ!!!
    あのね彼くん猫みたいだから
    カチューシャつけたら可愛すぎてはぁはぁなりそう/////
    彼くん年上だからなんか全部計画してやってくれて
    こっちもまだ全然追いついてない:(;゙゚'ω゚'):

  • \黒りさ´`*/

    \黒りさ´`*/

    2022/01/31 15:30:46


    ふぁらたん祝福してくれて嬉しい〜(;;)
    3月にねDisneyに行くし、来月の頭に
    お泊まりもあるんだぁ

    なにこれ幸せどうしよううう

  • \黒りさ´`*/

    \黒りさ´`*/

    2022/01/31 08:39:14


    ふぁてゃと恋愛の話した後に元カレの
    連絡先消した途端にいい人できて
    付き合うことになったんだよね( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )

    ふぁてゃのおかげ!
    ありがとう(><)

  • 昨日のじょー

    昨日のじょー

    2022/01/31 00:24:15

    なんか、新天地で仕事したい

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/30 20:29:38

    ふぁー!

  • でかパンダ

    でかパンダ

    2022/01/29 23:55:16

    私は学生時代から、睡眠時間はだいたい3.5時間
    睡眠時間が短いので、眠りはもの凄く深いです。
    また、消灯して10秒後には寝ています。

  • 昨日のじょー

    昨日のじょー

    2022/01/29 21:57:13

    最近東京で仕事探そうかなって思ってるけどどう思う

  • すもりん

    すもりん

    2022/01/29 12:04:38

    好きな曲とかは、アラームにしないほうがいいかもしれませんね。
    だって、朝、お母さんに起こされても、イラッと、しちゃうでしょ?

    子供の頃、飼ってた猫が起こしに来たけど、それは、「仕方ないなあー」って、起きてたので、
    猫の鳴き声とかだと、「ううーん、しょうがないなあー」って、起きるかもしれませんねw

    ちなみに、歳を取ると、朝が早くなるというのは、ホントウで、
    ワタシは最近、アラームなしでも、勝手に起きますw

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2022/01/29 01:18:47

    デメリット大きくてむりwwwwwwwwwwwwww
    先に友達に勧めてみようと思います

  • ぷるるんしずく!

    ぷるるんしずく!

    2022/01/29 01:07:44

    え、jkのふぁらちゃん強すぎかっこいい!!!!!!!!!!!
    ツーブロ最高ジャン!!!!!
    私も進路決まったらツーブロ見せつけようかな

  • 昨日のじょー

    昨日のじょー

    2022/01/29 00:56:02

    ポケモン買った?

  • きき

    きき

    2022/01/28 13:01:05

    おはよう

  • 幼女えのき

    幼女えのき

    2022/01/28 01:00:26

    いいな!!!!エペとかそーいうやつか!!!!!
    ゲーミングPC近々買うからなんかしようぜ

  • 幼女えのき

    幼女えのき

    2022/01/28 00:08:35

    起きたら即ポケモン買いに…いかなきゃ…
    買う?

  • とも菌

    とも菌

    2022/01/27 23:45:56

    こんばんは
    ふぁらさんが言ってるマツケンサンバなのですが
    それはマツケンサンバではなくマツケンサンバⅡではないですか?
    間違えてたらすみません(^^;)))

  • °3°

    °3°

    2022/01/27 23:07:00

    わが子たちが結婚したー!!!!(くま)

  • 幼女えのき

    幼女えのき

    2022/01/27 22:05:02

    みんな大人になったんだな…
    乗るかこのビッグウェーブに!!!!!!!

  • 幼女えのき

    幼女えのき

    2022/01/27 21:28:18

    まじでおぼえてないけど
    ぎりぎり2016年くらいまではログインしてたかなああ

    あの時期めちゃくちゃみんな放置しはじめてたからあたしもビッグウェーブに乗った^ー^

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/27 21:26:00

    昨日からちゃんと熟睡できるようになった♪
    朝は起きる!べし

  • りんごCEO

    りんごCEO

    2022/01/27 21:02:42

    一生寝れちゃう

  • ✿とものり㌠✿

    ✿とものり㌠✿

    2022/01/27 20:41:46

    学生の頃
    母親に起こされていた

    社会人になって
    割と大音量の目覚ましじゃないと起きられない

  • まぅまぅ

    まぅまぅ

    2022/01/27 20:34:39

    わかる起きてしまう

  • ももちゃなう♡!

    ももちゃなう♡!

    2022/01/27 19:56:51

    私もすぐ起きちゃう