maringo

色ガチャ、、、目玉コス、イロチw

日記

当分、魔女で過ごすとしましょう、、、

  • リオン★Lion

    リオン★Lion

    2022/02/06 09:33:26

    おはようって、私まだ寝てないの。とうとうユージンと再会してしまったの。彼から衝撃の事実をきかされた。一体私は何を信じれば良いのだろう。

  • 姫りんご

    姫りんご

    2022/01/29 15:24:00

    マリンゴちゃん、この場を借りてお話しするね。26日マリンゴちゃんがお部屋に来てくれた後、チャペルへ移動してたんたん、美鈴さん、白ちゃんとお話ししたよね。その後、日付が変わって27日午前4時30分頃、姫スケート場でぼーっとしていたの。そこへユージンが現れたの。いつものように挙動不審に、スケート場を出たり入ったりしていたのよ。姫、抜け殻のふりをして様子を見てたら、彼も姫が抜け殻だと思ったようで、目の前までやって来て、姫のこと、しばらくジーッと見てた。数分間無言のままで。姫、声かけたくて仕方なかったけど我慢した。その後ユージンも去って行ったの。その日は、姫どうしても、INする気になれなくて、ニコタお休みしたのよ。28日明け方頃、色々気になってINした時、ユージンのことが気になって、彼の部屋に行こうとしたら、「見つかりません」ってでたの。彼は退会してしまったの。姫の心を奪ったまま、いなくなった。姫はもう限界、退会も視野に入れて、しばらく、ここを離れようかと考えています。
    マリンゴちゃんが忙しい時にごめんなさい。また時間が空いたら一度お会いしましょう。