ゆり根クリ金団

歯磨き

占い

ニコットおみくじ(2022-01-27の運勢)

おみくじ

先日、冷奴を食べました。チューブ入りにんにくを薬味にしました。
食べ終わってからすぐに外出しました。
ノーマスクで目的地まで自転車に乗り、しばらく走って到着。建物の中に入るのでマスクをしました。
マスクをした途端、にんにくの強い香りがw
あそこまで匂うものだとは知りませんでした。

今まで自分が気づいていなかっただけで、もしかしたら前から回りに香りを振り撒いていたのかもw

歯磨きは朝起きた時すぐと、寝る前、コロナ対策で帰宅したときにしていますが、これからは外出する時もした方が良さそうです。最近はスメルハラスメントなんて言葉もありますから。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/01/28 20:04:03

    ミソラさん

    ミント味の冷奴は夏に良さそうですねw
    想像したら、うん、食べたくないw

  • ミソラ

    ミソラ

    2022/01/28 18:42:28

    冷奴にかけたチューブが歯磨き粉なのかと思って
    ドキドキしながら読みました
    歯磨き粉じゃなくてよかった・・・

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/01/27 22:35:10

    りりさん

    わかりました。
    犯罪者になりたくないのでちゃんを歯を磨いてから外出しますw

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/01/27 22:32:47

    にんにく臭は犯罪ですよ^^
    最近では、小さい子にもニンニクを食べさせる親がいますが
    あれは、やめていただきたいです
    ほんのり程度におねがいします^^