夢うつつ

伝言板 116

日記


まだまだ寒い日が続き体調を崩されてる方も多いのでは。。
一月もあっという間に月末。。今が一番寒く後もうひと踏ん張り

心も体も温まることを優先したいものです(^_-)-☆






頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




**********************************************************
今日の一曲☆       

全ての人が穏やかで悔いのない毎日になりますように☆の願いを込めて

花は咲く (Hana wa Saku) Cateen かてぃん

チャンネル登録者数 90.7万人
https://www.youtube.com/watch?v=77LnJ7CYUBI
**********************************************************



いらしてくださった全ての方に
いい事が沢山ありますように

☆╰(*´︶`*)╯♡


  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/01 22:03:18

    こんばんは♪2月ですね~どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
    今日もお疲れさまでした♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/02/01 21:23:38

    こんばんは~☆彡
    今日はお昼から雨降って風も強くて寒かったです><
    また寒波やってくるようですね;;

  • みろく

    みろく

    2022/02/01 21:13:41

    こんばんは。
    ハイテクオーブンレンジ 素晴らしい!
    私はハイテク家電うまく使いこなせず
    情けないです^^;

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/02/01 20:54:34

    こんばんは(*^-^*)
    真っ暗だった帰り道も、少し明るくて
    陽が伸びたの実感します。
    春に近づいてますね。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/02/01 20:37:22

    こんばんは。
    室生寺は何度も行かれたことがあるんですね。
    それじゃわりと奈良もよくご存じなのでしょうね。
    奈良は滅多に雪が積もりませんね。
    今年は例年より多いですが、それでも高天や談山神社、室生寺くらいでした。
    長谷寺あたりは全然積もらなかったです。
    室生寺の五重塔は本当に美しいですね。
    行くたびに思います。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/02/01 19:33:47

    2月も宜しくなのじゃ\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

  • らん

    らん

    2022/02/01 19:00:43

    こんばんは~
    最近チョコばかり検索してたから?
    周りの広告がチョコばかり((゚σ¬゚*)) ゥマソ…

    時間が無かったので適当だったコーデを
    褒めて下さりありがとうございました(^^ゞ
    2月も宜しくお願いします(^^♪

  • kanaria

    kanaria

    2022/02/01 18:17:20

    こんばんは♪
    いつもありがとうございます☆彡2月もよろしくお願いします*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*

  • 咲月

    咲月

    2022/02/01 18:12:47

    こんばんは。今月もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
    ハイテクオーブンなんか凄そうですね!
    愛鳥は嘴で右から左に一直線に紙を切りますw

  • ௐ࿇ 成哉

    ௐ࿇ 成哉

    2022/02/01 17:59:30

    こんばんは☀イベント達成お祝いコメントありがとうございました!!

  • ろーず

    ろーず

    2022/02/01 15:33:35

    今年も早2月になりましたね。
    ( *´艸`)あっというまに年を取って行ってるわ。笑

    オーブンレンジ私も買ったけど、全然使いこなせて無いよw
    上段下段とかややこしいw

  • 莉珠

    莉珠

    2022/02/01 14:08:50

    ジャスミンさん こんにちは♪
    マイペースな訪問になってしまいますが2月もヨロシクお願いします♥

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/02/01 13:57:26

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今月もよろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/02/01 13:29:39

    こんにちは✿
    寒い日が続いて春が待ち遠しいですね。
    2月もよろしくお願いします^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/02/01 13:25:02

    こんにちは☆2月もよろしくお願いします。^_^

  • こえだ

    こえだ

    2022/02/01 11:11:38

    こんにちは^^

    用があって朝ちょっと出かけたら
    ものすごい寒さでした~

    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/02/01 07:40:02

    おはようございます。

    2月如月もよろしくお願いします☆
    未明に千代田区で震度3!
    こちらは震度2で気付かず~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/02/01 07:04:23

    おはようございます♪あっという間に2月に入っちゃいましたね!
    素敵な1日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/02/01 07:04:14

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    今日のコーデ、エメラルドカラーでキラキラ、綺麗ですね~♫
    春に芽吹く草木の息吹を思わせます♪

    今月もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/02/01 00:15:14

    こんばんは こちらこそ2月もよろしくお願いします。
    ステキ巡回中〜☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/31 23:52:14

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    今月もありがとうございました♪

    吟遊詩人コーデ、キラキラで綺麗✧メイクも素敵!

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/01/31 23:49:37

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)

    もう1月も終わりですね。2月もよろしくお願いします♬
    チャーシューとネギって合いますよね♪ この時期は体にもいいことばかり(*^^)v
    食べたくなってきました(;^ω^)
    テイクアウトで知り合いのお店に行こうかな?(´艸`*)ふふっ♪

    感染者数が増えてるから店内での食事はしない方が良さそうなので。
    お互いに気を付けましょうね∩(^ᗜ^)∩

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/01/31 23:38:00

    こんばんは~
    今夜は静岡駅で購入した崎陽軒の特製シウマイでした。
    静岡駅が最西端で買える店だと思います。

    伊豆の例の温泉宿、鯉を見ながらの温泉はホンワカして良かった!
    あの辺は集中タンクだからどこも成分は同じだけど。。。
    料理はもうちょっと頑張って欲しいかな。パサパサな魚のオンパレード。
    自分ですりおろすワサビしか感動が無かった。

  • みろく

    みろく

    2022/01/31 23:06:37

    こんばんは。
    1月もありがとうございました。
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/31 22:47:16

    こんばんは♪1月中は大変お世話になりました<(_ _)>
    今週もよろしくおねがいします。

  • かすみ

    かすみ

    2022/01/31 22:44:47

    (*^-゚)vこんばんは♫
    1月もお世話になりありがとうございました。今週もよろしくお願いします。

    ミラクル…難しいですよね。
    頑張ってね☆彡

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/01/31 22:08:29

    こんばんは。
    来月もよろしくお願いします。
    ミラクル出ないですよねえ。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/31 22:04:37

    こんばんは(*^-^*)
    間違いなく、気分はあがりますね♪
    今月もお世話になりました!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/01/31 22:03:56

    こんばんは~☆彡
    今日で一月も終わりですね~;;あっという間だった^^;
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/01/31 21:31:48

    こんばんは、お祝いコメントありがとう。

  • らん

    らん

    2022/01/31 19:15:57

    こんばんは~!
    1月もあっという間に終わりですが、
    お世話になりました♪ 
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • June

    June

    2022/01/31 18:52:40

    こんばんわー☆
    1月最終日ですね…!?∑(OωO; )
    今週もよろしくお願いします~♪(◍˃ᗜ˂◍)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/01/31 17:31:51

    o(*✨ロ✨*)oイェイ♬今週も来月も宜しくなのじゃε=ε=(●✨▽✨●)ゝ

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/31 15:45:41

    こんにちは。マダムシンコの冷凍ロールケーキを食べました。
    賞味期限が11月でした。もちろん去年の!w

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/01/31 13:46:46

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    1月もありがとうございました^^

  • るな

    るな

    2022/01/31 12:13:41

    こんにちは。
    今日の一曲。タイトルにもう気持ちが込められてますね♪
    優しくて暖かくて綺麗で素敵~♪^^
    いい香りがしてきそう~
    今日もいい一日を^^風邪ひかないでね~

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/31 11:54:12

    こんにちは^^
    1月もありがとうございました♪
    やっと晴れ間が出て暖かな陽射しがうれしいです^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/01/31 11:35:29

    こんにちは^^

    今日は朝からずっと荒れ模様
    物凄い勢いで雪が降ってます;;
    気温も低いし・・・・

    沖縄ではピークアウトしてるようなので
    もう少しの辛抱かな~
    と、思いながらも同じく不安しかないです( ノД`)

    1月も最後ですね
    今週もよろしくお願いします

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/31 09:54:32

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    今日はとてもいいお天気♪

    今日のコーデ…じょ、女王様!??ひぁ~ カッコイイですb
    でも周りを舞い飛ぶキツネさんが可愛らしさをかもして。

    今週もどうぞよろしくお願いいたします☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/31 07:43:05

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    3回目の接種はワクチン不足で予約できず><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/31 06:59:48

    おはようございます♪1月も最終日ですね、時の流れは早いです♪
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/31 06:35:21

    おはようございます♪1月も最終日ですね、時の流れは早いです♪
    素敵な1日になります様に♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/01/31 00:03:24

    こんばんは、イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。

  • かすみ

    かすみ

    2022/01/30 23:30:04

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は少し風がありました。晴れたけどちょっと肌寒かったです。

    ガーデンのお祝いありがとうございます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/30 22:26:45

    こんばんは♪ニャンズのブラッシングでのんびり過ごしました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/30 22:10:39

    こんばんは(๑ơ ₃ ơ)♪
    ようやく体が寒さ慣れしたのか、
    寒さに耐えれるようになってきました✧

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/01/30 22:09:59

    こんばんは~☆彡
    今日もすっきりしないお天気で曇り空だったね~><肌寒いです~><

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/01/30 21:44:58

    3時のおやつに苺大福じゃ((美^~^味))モグモグ♪(ノ≧ڡ≦)マイウー!!

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/30 21:26:46

    こんばんわ☆幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。素敵な夜をお過ごし下さい。

  • みろく

    みろく

    2022/01/30 20:48:43

    こんばんは。
    今日はドライブがてら遠出の買い出しに行って
    気分も良くたくさん買い込んじゃいました。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/30 20:43:51

    こんばんは(*^-^*)
    昨日美容院で入浴剤いただいたので
    今日はのんびり楽しみたいです。

  • こえだ

    こえだ

    2022/01/30 14:01:51

    こんにちは^^

    感染者増えすぎて
    検査も発熱外来も無理なようですね

    検査待ちがあふれてる状態でも
    毎日記録更新なんだから
    実際どれだけの感染者数なんだろうと恐怖ですね

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/01/30 13:07:55

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • らん

    らん

    2022/01/30 12:24:32

    こんにちは~!
    今日は気持ちよく晴れて洗濯物も乾きそうです♪ 
    1月最後の日曜日を楽しくお過ごし下さい(^^♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/30 09:55:33

    おはようございます♪寒いと二度寝してしまいます^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/30 08:18:46

    おはようございます。

    オミクロン株の亜種が日本でも感染報告?
    詳しい事は判らないけど毎日気が休まらない…

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/01/30 00:43:46

    こんばんは、急用でINできませんでした、ごめんね。楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/29 23:46:32

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    達成お祝いコメありがとうございます✿✿

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/01/29 23:46:00

    こんばんは~☆彡
    感染者すごいことになって心配です><;身近で聞くと不安だ><

  • みろく

    みろく

    2022/01/29 23:00:09

    こんばんは。
    来週はもう2月でオリンピックも始まるなんて
    まだ全然ピンときません。

  • かすみ

    かすみ

    2022/01/29 22:50:06

    (*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れました。
    感染者が増えていて心配です。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    チャーシュー手作りなんですね。
    美味しそうですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/29 22:46:24

    こんばんは♪感染予防でお出かけをせずにニャンズとゴロゴロです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/01/29 22:37:32

    こんばんは~
    伊豆のあの温泉宿にいます。明日は無言訪問となります。
    川沿いのお部屋でしたが、ご飯が凝ったものは出ないかな。。。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/29 22:20:54

    髪型とてもお似合いですね(#^^#)
    その髪型とても綺麗なので私も気に入っています。
    自家製チャーシュー美味しそうですね~♬
    実家ではチャーシューを母がよく作ってくれていたので自分でも作りたいなと思うんですが
    一人暮らしなので消費するのが難しいかなと躊躇しちゃっています(;^ω^)

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/29 21:09:21

    こんばんは(*^-^*)
    私は夕飯、辛みそラーメンでした♪
    煮卵付き♪
    ラーメン美味しいですね。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/29 17:51:35

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    自家製チャーシュー麺、いいですね~。ラーメン食べたい…。

    私は手荒れ防止にもう長いこと「ヒビケア軟膏」を愛用しています。
    ほんの少しで良く伸びますし、水で落ちるのでべたべたもせず重宝なのです。
    少しくらいの荒れだとすぐ直りますしb
    機会があればお試しくださいまし☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/01/29 17:38:39

     ☆彡昨日のコーデで、毎年雷を着けてるので我のボスは、

    慣れてくれてると、思い込んでるだけかも知れないけど・・・(;^_^A

    リアでは飼ってたワンコは、全て雷は嫌がったけど(b´∀`)ネッ!


     ♨で默浴でも、充分にコロナWに注意して(b´∀`)ネッ!

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/29 16:15:59

    こんにちは。コンフィッタルトシューの紹介記事を読みました。
    面白い構造の洋菓子です。写真が美しい。

  • らん

    らん

    2022/01/29 14:37:38

    こんにちは~!
    サンドイッチ作った残りの耳で
    おやつにフレンチトーストを作りました♪
    耳でも美味しいです(〃艸〃)

    (*'▽'*)わぁ♪自家製チャーシュー麺((゚σ¬゚*)) ゥマソ…

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/01/29 14:01:55

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/29 13:14:44

    こんにちは。
    自家製チャーシューを使ってのチャーシュー麺は温まったでしょうね~♪
    ジャスミンさんのお手製チャーシュー、主婦の鏡ですね^^私も見習わなくては!
    どうぞ良い週末をお過し下さい(*^o^*)/

  • こえだ

    こえだ

    2022/01/29 12:37:09

    こんにちは^^

    今日は午前中病院へ行ってきました~
    予約入れてもいつも混みこみなのに
    今日は空いてた~
    みんな控えてるのかな・・・

    嫁には本当に来てほしいです^^
    きっとジャスミンさんのメニュー旦那にも言ったら
    嫁チェンジでって言われそうです(笑)

    病院に迎えに来てもらい
    お昼はすき家のドライブスルーで牛丼
    ずぼら妻です;;

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/01/29 12:10:29

    こんにちはヽ(´ᗜ`*)

    自家製チャーシュー♬ それでチャーシュー丼が食べたいです(´艸`*)ふふっ♪
    楽しい週末を~♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/29 08:39:49

    おはようございます♪検査しただけでこの感染者数、実際は数十倍
    素敵な週末になります様に♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/29 07:30:55

    おはようございます。

    関東の週末は曇りがち⛅
    乾燥注意報と気温一桁でお肌が大変(≧▽≦)

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/01/29 00:51:43

    こんばんは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    お陰様でみせイベクリアできました☆
    食べに来てくださり、ありがとうございました❀*∘

  • かすみ

    かすみ

    2022/01/28 23:41:32

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫感染者が増え続けていて心配ですね。

    良い週末になりますように☆彡

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/28 23:23:47

    お祝いをありがとうございます^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/01/28 23:14:21

    こんばんは。京都で超絶ステルス性能を発揮するスタバの
    記事を読みました。いい雰囲気です。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/01/28 22:51:32

    ジャスミンさん、こんばんは☆

    暖まる食べ物、この季節には神ですね~♪
    ついでに洗い物をするお湯も神…そんなところで暖を取るなんて(*´艸`*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/28 22:44:44

    こんばんは♪どこまで増える感染者、連日記録更新ですね><
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/01/28 22:38:21

    こんばんは。
    今日はそんなに寒くないなと思ったけど
    外に出てないせいかな。
    良い週末を。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/01/28 22:27:51

    ジャスミンさんこんばんは(*^^*)あったかい物が美味しい季節ですよね~。
    私も冬場の食事はうどんやスープが殆どです。
    運動をしたいけど突き指を知らないうちにしていたようなので
    今週は控えています。
    文字は・・・その指だけ使わずに打っています(*^^*)
    運動だとつい忘れて指を使いそうで(;^ω^)
    動いていないせいか心もちょっと大人しくなりがちです。
    楽しいことを見つけてもうしばらく身体は静かに心はあったかくできたらいいかな。

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/01/28 22:05:45

    コメントありがとうございます。
    かなり降ってましたから、すぐにレンズに水滴がつくんですよね。
    雪は降ってほしいのですけど、ほどほどがいいですね。

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/01/28 21:54:07

    こんばんはヽ(´ᗜ`*)
    お祝いコメントありがとうございます(˶´◡`˶)~♬ 完売するとホッとしますね。
    冬場は温かい食べ物がいいですよね~♪ お風呂と食べ物で免疫力アップですね(´艸`*)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/01/28 21:53:40

    こんばんは☆彡いつもありがとうございます(=^・^=)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/01/28 21:26:49

    こんばんは~☆彡
    大阪でもコロナ感染者一万人越え~><
    迫ってきましたね~><;

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/01/28 21:24:48

    こんばんは(*^-^*)
    不要不急の外出ですが、
    明日は美容院へ行く予定です。
    ショートだから、マメに切らないとまとまりません。

  • らん

    らん

    2022/01/28 19:39:30

    こんばんは~!
    晴れで日差しがあったので日中は暖かく感じました♪
    今夜はうどんを入れた寄せ鍋です♪
    簡単で温まって良いですよね(〃艸〃)ムフッ
    良い週末をお過ごし下さい(^^♪

  • 莉珠

    莉珠

    2022/01/28 17:30:22

    ジャスミンさん こんばんは♪
    今日は珍しく朝から行動してたので もう眠気が近付いてます(;´Д`)
    お風呂にも入って身体がポカポカだから眠気倍増です☆

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/01/28 17:11:11

    (♡´◠`♡)フゥ✯*この頃仕事がハードで巡回がままならんのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/01/28 16:04:12

    付けたしです。

    お金あったら、ホテル花小宿に泊まりたいです。
    上大坊と違って、ベッドがあったと思います。

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/01/28 16:01:26

    こんにちは。
    昨日、巡回中に自然と寝てました。巡回寝・・・(汗
    足跡なかったら申し訳ございません。

    ドトールから再発防止と丁寧な謝罪の返事がきました!
    シロップは直接商品に入れないが基本で店側のミスでした。
    ドトールのロイヤルミルクティーはデフォルトの無糖が好きなんだけど、
    途中で気が変わって甘いのが飲みたくなったりします。
    スタバのティーラテは最初から甘くて、甘さ控えめ(シロップ控えめ)を言わないとなかなか甘い・・・
    胃が弱くて珈琲が飲めなくて、コーヒーのことは何も知らないのです(汗

    確かに、酸性湯の硫黄泉が体にドスっとくるかも。
    強塩泉もドスっとくるから長湯できないけど、ジャスミンさんは長湯平気とは強い!!
    有馬温泉は上大坊に宿泊したけど、金泉の湯が熱いからか、ただのお湯(水道水)に入るだけの人見かけましたよ。
    勿体無い~!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2022/01/28 13:39:48

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/28 13:25:43

    こんにちは☆いつも訪問&コメントありがとうございます。ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。^_^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/01/28 13:19:53

    こんにちは^^
    二コ店イベのお祝いコメントありがとうございました^^
    お昼に朝ドラの再放送を観たら妊娠・出産が数分で終わり
    物語の展開の早さにドラマならではだと思いました(笑)

  • ろーず

    ろーず

    2022/01/28 11:40:49

    こんにちは(´- `*)
    皿達成しました。
    ご支援ありがとうございました。

  • こえだ

    こえだ

    2022/01/28 11:03:03

    こんにちは^^

    いつもあたたかで美味しそうなメニューですね
    自分では作れないメニューなので
    ご馳走になりたいです
    いっそ嫁に来てくれって感じです( *´艸`)

    ニコ店あと6皿で達成です
    なのでフライングで
    ご協力ありがとうございました~
    お食事はもうしていただかなくて大丈夫です(*^▽^*)

  • ジプ

    ジプ

    2022/01/28 08:44:02

    おはようございます。

    コロナ用の病床は余裕があるのに
    一般病床がひっ迫で入院出来ない!
    本末転倒では?><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/01/28 07:07:02

    おはようございます♪花の金曜日ですが、コロナに注意です!
    素敵な1日になります様に♪