ルマ

キラキラ 28日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 20

ヒツジ学園 ペット海浜公園  のうた


20が出たよ~ うれしい~~\(^O^)/

  • ななと

    ななと

    2022/01/29 08:25:50

    おはようさん・・ルマ
    今朝もはっきりしない天気です
    でも、雨は降っていませんよ、もうすぐ
    札幌雪祭りですね・今年はどうなるのかなぁ
    よくわかりません1月最後の土曜日ですね‥
    楽しく過ごそう

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/01/28 12:35:31

    ☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
    20個はうれしいよね♪

  • ななと

    ななと

    2022/01/28 08:02:56

    おはようさん・・
    オミクロン株、憎いけど、目に見えない敵
    それぞれが、人込み避けて、行動しよう
    基本は守ってね・・楽しい日にしたいね

  • 結

    2022/01/28 07:25:22

    おはようさんです(^-^)/イベントクリアおめでとうございます(^-^)
    良かったです(⌒0⌒)/~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/28 04:24:55

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした<(_ _)>

    おいらも達成しました。
    ご協力感謝致します。
    有難うございました_(._.)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^