ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ヒツジ学園 5

おはようm(__)m


今日のキラ☆キラ  なんと20個でしたよ
どうなってんの~奇跡ですね
明日のキラ☆キラが怖いわ~

昨日は体調悪くウオーキング行ったときからおかしかったのかも
歩いていてもふらついてたし 眠くてしょうがなかったの
帰ってきてから起きてられなくなって1日横になっていたわヾ(≧▽≦)ノ
夜も9時には就寝したけど真夜中何回も目が覚めてたな

でも今日は大丈夫よ(笑)ウオーキングもちゃんとできたしね(^▽^)/
今日は気温が10℃くらいになって曇り/晴れの予報だよ~

今日もいい日でありますようにm(__)mよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/29 06:54:07

    夏子さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日はキラ☆キラ 噓~っていうぐらい貰ったよ~
    毎日続けば良いけどね そんな甘くは無いのです(笑)

    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/29 06:47:41

    すごー―い、遅くなったけど おめでとうございました。
    いつもいっぱい♡来てくれてうれしいです、ありがとぅね。

    お互い無理しないで過ごそうね。。
    お大事に、良いお目覚めになりますように。
    気を付けて過ごしていこうね~(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/28 23:01:58

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとうm(__)m
    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 22:56:45

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    キラキラ15個おめでとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日はウォーキング出来てよかったですね(*´▽`*)
    でも体調優れないときは無理されないで休んでまた
    元気戻ってからファイトですよ~(∩´∀`)∩

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/28 20:18:10

    ようちゃん

    こんばんは(*^。^*)
    お疲れさまでした。

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
    ご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/28 20:16:56

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)

    いつもありがとうm(__)m

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/01/28 20:12:40

    ミルクさん ニコみせイベクリアのお祝のメッセージをありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。
    素敵な夜をね(o^―^o)ニコ

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/28 20:01:25

    すごい・・・3・10でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/28 17:52:42

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    今日はキラ☆キラ一緒だったね~
    明日からはどうなるんかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    いつもありがとうm(__)m

  • バド

    バド

    2022/01/28 17:50:46

    こんばんは~(ヘ^_^)へ

    今日は 5:15 同じでした^^

    明日のことは、明日考えよう^^;

    マウスが壊れたまま使っています。明日新しいのが届く予定ですが、
    出てこなかったら 交換が上手くいかなかったと思って下さい^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/28 15:20:09

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとうm(__)m

    キラ☆キラはまぐれですよねヾ(≧▽≦)ノ
    こんなに沢山のキラキラはビックリでした

    不眠症が有るので中々熟睡は難しいですね
    今日はウオーキング行って来ましたよ
    今日は晴れて穏やかな1日でしたね
    風邪もそれほど吹いていません(^▽^)/

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    風邪ひかないようにね 今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/28 14:58:07

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが凄い数ですね。
    良かったですね、いえええい!20個GETをおめでとうございます(祝)
    あはは、明日のキラキラが怖いですか?
    そうですか、昨日は辛い一日だったのですね。
    真夜中何回も目が覚めるのは厳しいですね。
    そうですか?本日は良くなりましたか。
    ウォーキングも出来まして良かったですね。
    そうですか、現在こちらは気温が9℃です。
    はい、そうですね、体調第一ですね。
    本日もお身体に気をつけてまいりましょう。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/28 12:23:47

    カカオさん

    こんにちはm(__)m

    可愛いコーデだね~今日は風きつくて寒いよヾ(≧▽≦)ノ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • カカオ

    カカオ

    2022/01/28 12:05:56

    こんにちは
    今日は着ぐるみなのでヌクヌク~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/28 11:57:41

    ☆AJ☆さん

    こんにちは(*^。^*)
    こちらこそいつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/28 11:57:01

    和さん

    こんにちは(*^。^*)
    ぇ~ヾ(≧▽≦)ノミルク隊長なん
    隊長と体調かけたんかなぁ~(笑)

    あわてんぼうさんやね~忘れたらあかんよ~
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/28 11:53:55

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)
    今日はキラ☆キラ多かったよ~
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/28 11:00:15

    おはようございます。いつも訪問&コメントありがとうございます。ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。^_^

  • 和

    2022/01/28 10:12:26

    ミルク隊長!体調管理には気をつけましょう!( *´艸`)

    そうそう、手袋はめてないことに気づいたんですよ(^^;)

  • しろ

    しろ

    2022/01/28 09:32:20

    おはようございます
    キラキラ15個良かったね♬
    お祝いのお言葉ありがとうね
    体調を崩さないように気お付けてくださいね。今日も良い一日を

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/28 07:44:59

    ようちゃん

    こちらこそいつもありがとうm(__)m
    イベクリアおめでとうございます(^▽^)/

    こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/28 07:44:19

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も厄日なんやね~ヾ(≧▽≦)ノ
    お祓い行った方が良いよ(笑)

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/01/28 07:20:57

    ミルクさん いつもありがとうございます。
    おはようございます!昨日ニコみせイベ2000皿達成しました。
    ご支援をありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/28 07:17:16

    おはにゃ^^

    むたさんは13個の金曜日


    今日も厄日だ~~~~