cocotan

1月28日うさぎ倶楽部コーデ企画

サークル

おはようございます


今日は瓶入り少女になってみました

お外は寒いですが、中はもう春です


  • cocotan

    cocotan

    2022/01/29 14:00:45

    ゆぴちゃん こんにちは~

    ドールちゃん。。。嬉しいほめ言葉です
    ありがとう❤

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/01/29 02:08:15

    おおお!
    ガラスケースの中に入ったドールちゃんみたいだわ~(*/∇\*)

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/28 15:47:36

    まーちゃんちゃんw こんにちは

    お饅頭うさぎちゃん可愛いよね~食べたくなるw

    出して攻撃!めちゃ懐いてるじゃないですか!
    撫でて攻撃もすごいですよね~ここあは30分くらいさせられた~
    お孫ちゃんとはまた違ったかわいさですねw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/01/28 14:58:53

    そそ、座ってる姿が、もう、うさ饅頭だったのよ^^
    可愛くって、写メしたのよ。

    昨日は、モカが、ケージから出して攻撃されて、だしてあげたら、撫でて攻撃にもあいましたw
    こちらも、撫でると、うっとりした目でもっと~とせがんできましたw^^
    孫も可愛いけど、うさぎのココアもモカも可愛かったw

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/28 13:29:00

    まーちゃん こんにちは~

    えーうさ饅頭?コスプレかな?
    想像しただけでかわいい!
    座ってる姿お饅頭っぽいよねw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/01/28 13:15:04

    こんにちは。

    昨日、娘宅に行ったら、ココアが、うさ饅頭になってましたw
    インスタにあげてみましたw

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/28 12:58:46

    キョんchanさん こんにちは

    夜中にこっそり行きましょうか?
    なんかホラーになっちゃうねw

  • キョんchan

    キョんchan

    2022/01/28 12:35:31

    かわいいー♥
    うちに飾りたいwww

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/28 12:29:59

    べる☆たん こんにちは~

    もちろんべる☆たんは特別サービスで中に入れるよw
    ここを新居にしようw

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/28 12:28:30

    翔(うさぎ)さん こんにちは~

    寒いので瓶に入っちゃいましたw
    中はお花の薫りでいっぱいですよ~♬

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/28 12:26:48

    ミオたん こんにちは~

    うんうん入ってるよw
    ミオたんも一緒にいかが?w

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/28 12:25:43

    ぴるえっとさん こんにちは

    コメントありがとうございます
    昨日は少し暖かかったので春コーデにしてみましたw

  • cocotan

    cocotan

    2022/01/28 12:24:16

    はる❤ちゃん こんにちは~

    久しく使ってなかったアイテムを使ってみましたw
    瓶の中はお花の香りがいっぱいですw

  • べる☆

    べる☆

    2022/01/28 12:19:23

    瓶の中はすっかり春だねぇ。私も入れて~~♡

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/01/28 11:53:52

    うわあ、瓶詰めになっちゃったのですね。
    でも、春をとじこめた瓶詰めですね~。
    あったかくて良い香りがしてきそう。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/01/28 11:27:34

    (((uдu*)ゥンゥン 寒いから 瓶の中へ入ってなさいw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/28 09:32:39

    瓶の中は春。
    暖かそうですね(^▽^)/
    コーデとても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2022/01/28 07:22:33

    ココちゃん❀.(*´▽`*)❀.オハヨウ

    うわぁー可愛い(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人) こんな瓶があるんだね~。お花が舞っていて春だね(*^^*)