かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ペット海浜公園 10

4択→「のうた」



ヒツジ学園→学園右のテント


ペット海浜公園→灯台の左(白い柵下)

  • かえで

    かえで

    2022/01/28 23:25:09

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    待ちに待った金曜の夜ですw
    食後はねむねむでアルコールは飲まなかったんですね~
    明日は午後からレンタルに行って
    ダウンタウンの「ガキ使い、絶対に笑ってはいけないシリーズ」を
    借りに行くんですね。
    涼真さんはだいぶ、ストレスが溜まってる感じします(>_<)
    笑って幸せな気分になってくださいね。
    お笑いは、千鳥、かまいたち、とか他にもいるけど名前が出てこない(^▽^;)
    笑ってないなぁ。。
    あまり、ストレスも溜まってないなぁ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/01/28 21:56:16

    こんばんは^^
    待ちに待った金曜の夜です。
    食後はネムネムでアルコールは飲んでません。
    明日は午後からレンタルに行こうと思っています。
    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで、絶対に笑ってはいけないシリーズのDVDを借りにね。
    先週は「絶対に笑ってはいけないホテルマン」を借りてきて見ました。
    面白かったので明日も借りてきます。見て笑います。笑うと幸せな気分になります。
    かえでさんはお笑いとか好きですか? 最近ちゃんと笑ってますか??

  • かえで

    かえで

    2022/01/28 20:03:21

    たもちゃん♥やほほ~

    ちょっと貰えたでしょ?(*´艸`)
    たもちゃんは最低個数だったのね;つД`)
    明日こそは!
    3姉妹でいっぱい貰おう~w

  • tamocat

    tamocat

    2022/01/28 15:16:30

    かえでちゃん♥

    ちょっと 余計に もらえて よかったねー!(∩´∀`)∩
    あたしゃ 13だょ~ (^▽^;)

  • かえで

    かえで

    2022/01/28 13:18:24

    ノエルねぇ♪やほ~

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b

    いつも(人ω・*)ありがとう

  • かえで

    かえで

    2022/01/28 13:17:30

    ☆AJ☆さん♪こんにちは~

    こちらこそ、いつも幸せを運んでくれて(人ω・*)ありがとう

  • ノエル

    ノエル

    2022/01/28 11:34:22

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    とりま、ミミ様関連は免れたのでラッキ~♪って事で☆彡(^_-)-☆
    本日も週末土曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/28 10:13:37

    おはようございます。いつも訪問&コメント&キラキラと4択ありがとうございます。ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。^_^