キミちゃん

キラキラ13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 10

ストレッチ教室があります
行っても大丈夫かな~?!・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/29 09:37:26

    サリーちゃんお疲れモードかな?
    お母さんの誕生祝いちゃんとしてあげて優しいね♪
    身体壊れてしまうから無理しないでね・・☆彡

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/29 09:35:10

    どうしても今じゃないと出来ないこと以外は、延期する。
    これって、なかなか難しいですね。

  • サリーchan♪

    サリーchan♪

    2022/01/29 07:04:42

    ~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 昨日は母親の 誕生日 でしたので お仕事帰り 寄って 誕生会して あげていたのよ  帰宅して 寝ちゃったのよ ごめんなさいね

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/28 14:11:07

    やっぱり・・そうだよね~(>_<)

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/28 13:54:39

    キミさん、こんにちは。
    行って健康を維持したいけど、
    この時期はちょっと心配ですね。
    完全武装が必要だと思います。