みるに

つぶやき

日記

またしても、おかゆw

しかし、オートミールがなくなったので、オートミール入りが出来なかったw
ご飯だけのおかゆw 
オートミール入りのほうが、食べなれてるのか、美味しく感じる、早く買いに行かねば~w

  • みるに

    みるに

    2022/01/29 12:35:02

    タンちゃん、オートミールおかゆに入れたら、おいしいよw
    なんか、塩味ついてるっぽいかんじでw

    ゆかちゃん、昔大量に買ったんだw ダイエットでかな?

    たけるさん、身近では、ブームです

  • takeru

    takeru

    2022/01/29 05:51:58

    オートミール、最近人気があるみたいだね。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/01/28 23:47:25

    こんばんは(*^^*)
    昔オートミールを買って大量に余らせてしまった経験から、その後買っていませんでしたが、みるにさんの日記を見て久しぶりに買ってみようかな~と思いました(*^^*)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/28 23:01:18

    寝る前にちょっと遊びにきたよん♬
    みるにの部屋、落ち着くんよ~( *´艸`)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/28 19:51:50

    そうなんや!良かった(笑)!
    また私も食べてみるね(・∀・)b!

  • みるに

    みるに

    2022/01/28 19:15:26

    かつさん、コーンフレークもないwww

    すもりんさん、はい、おかゆ大好きっこですw おかゆしてみますか?w

  • みるに

    みるに

    2022/01/28 19:14:31

    ピルちゃん、どこのメーカーか忘れたけど、オーガニック食べてる

    ウインリーちゃん、なんか、塩味付き?みたいな、おいしいですよ

    たんちゃん、私も最近デビュー、たべだしたら、おいしいですねw

    わんころさん、ヘルシーだけど、沢山食べちゃうからな~、おいしいってw
    晩御飯は、ハンバーグとサラダでした^^

  • すもりん

    すもりん

    2022/01/28 18:37:22

    おかゆ、好きですねーw
    押麦、買ってきたから、おかゆにしてみようかなー?

  • かつ

    かつ

    2022/01/28 17:52:15

    オートミールが無いのなら、、、
    コーンフレークにしときw

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/01/28 16:11:36

    みるにちゃんも オートミール使用してるのですね。

    私は食べたことありません 美味しんだね なるほど!
    それにしても ヘルシーじゃないですか

    晩御飯はなんだろう??気になる~(笑)
    ちなみに 我が家はカレイの煮つけと春巻きですよ またまた私だけ別メニューだけど

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/28 14:53:55

    オートミール…実は食べたことないよ(^^;
    名前はよく聞くけど…。
    私、レアでしょうか…?

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/01/28 13:22:53

    オートミール入りなんだんだね~
    おいしいんだ?

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/28 13:13:33

    日食のオーガニック ピュア オートミール
    ってのがいいみたいですよ!