ハナちゃん

きらきら✨15個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 10

ピンク日、15個ゲット。


花金はピラティスの日でした。一時間頑張って来ました。
コロナがあるので、怖いけど行って来ました。


  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/28 15:02:24

    こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
    お帰りなさいませ。
    キラキラですがピンク日での15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですよね、花金はピラティスの日ですね。
    しっかりと一時間お身体を動かしてきたのですね。
    そうですね、コロナ禍ですものね。
    体感が内側から付いきている可能性があります。
    何事も継続こそですので、続けていきますといずれ効果が出るはずです。
    どうぞご体調にお気をつけてピラティスもお続けくださいませ。
    夕方以降は恐らく冷え込みやすいですので、本日も暖かくしてお過ごしくださいませ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/28 13:45:51

    ストレッチお疲れさま~♪
    感染対策しっかりね(^^♪