総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩96

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

総悟の「でんごんばーん」お陰様で96個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん95」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん96」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

写真は雪山だよ~(*´▽`*)
「( ゚Д゚)密です!密です!蜜です!」
byこいけとちじ( *´艸`)

  • haru

    haru

    2022/01/31 07:24:46

    総悟さん おはようございます
    1月も今日で終わりですね
    お正月からあっという間に1ヶ月が過ぎ去った気がします
    1月も交流していただいてありがとうございました(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    2月もどうぞよろしくお願いします♬

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/01/30 23:08:29

    総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    ニャロ 元気でよかった~♪
    おめめ の治療は痛いし辛いよね。
    早めに病院へ行ったから後は回復のみだね。
    大事なおめめ 治りますように。。ぴあの祈ってるネ(o^―^o)ニコ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ピグはフラッシュプレイヤー終わるからっていう理由だったらしいけど。
    赤字だったみたいだよん。ぴあのも課金してたからショックだったよ(´・ω・`)
    でもこうして総悟さん ニャロ DANAさんと出会えたから良かったよん(*'ω'*)

    最近はニュースで医師が散弾銃で撃たれたり 大坂では心療内科の先生や
    患者さんたちが火災で亡くなったり とても残念な事件が多くて
    すごく胸が痛くなってしまうよん(>_<) そういう事件が起きるたびに
    心身とも辛くなってしまって。。。(´;ω;`)ポロ
    今年に入ってからそういう事故や事件が多いね。
    罪もない人が巻き沿いになるのは本当につらいよ。。(´・ω・`)
    あと車の迷惑なあおり運転 あれも一向に減らないネヽ(`Д´)ノプンプン
    総悟さんも車運転 気を付けてネ(o^―^o)ニコ

    明日は月末でお仕事が忙しいから 夜遅くの訪問になるよ。(*- -)(*_ _)ペコリ
    今週もよろしくネ(*'ω'*)
    総悟さんがたくさんの幸せいっぱいの1週間になりますように。。
    今日は伝言板コメント 嬉しかった。ありがとう(*‘ω‘ *)
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/01/30 22:08:57

    3時のおやつに苺大福じゃ((美^~^味))モグモグ♪(ノ≧ڡ≦)マイウー!!

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/30 22:00:53

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今DCU見てるのかなー☆ 私は始まったから録画なので
    見ちゃダメ、ってチャンネル変えました♬
    桜の季節、楽しみですね☆ ワクワクが伝わってきて
    私も楽しくなりました♬ 総悟さん、桜、大好きなんですね☆
    やっぱり春のピークかなあ♬ 桜って日本中に咲いてるので
    勢いすごいです☆ ほんとドキドキしちゃいます♬
    お花は、でも咲いてくると次々これこれ☆ って飛びつい
    ちゃいます☆ チューリップだよね、バラですよね、ゆりの
    季節―って♬
    ムスカリとクリサンセマムはチューリップの付け合わせみたいに
    よく寄せ植えされてるお花なのです☆
    今日はフライドチキン食べました☆ 鳥ってバードって言うのに
    食べられるときはチキンなんですね♬
    真犯人フラグ、お母さん生きててとりあえずよかったけど
    どうしてあっちゃん、バタコさんのことお母さんって思ってる
    んだろうー☆ 今晩ので何か謎解けるかな。何も解けないで
    いっぱい増えてるのかなー☆ 楽しみです♬
    明日も楽しく過ごしてください♬

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 21:00:02

    くららさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ初めまして(*´▽`*)
    店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕ちょこころねさんのお呼びかけを拝見してお邪魔してました(^-^)
    達成されておまじないシチューGETよかったですね(*´▽`*)
    僕のとこにもご報告下さってありがとうございます(^-^)

    明日もくららさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 20:57:26

    きーちゃん(∩´∀`)∩
    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    明日で1月終わりですねΣ(゚Д゚)なんかコロナの話題いっぱいで早く過ぎた感じです(>_<)
    2月には収まる方向に向かってくれるといいんだけど・・・(;・∀・)無理かなあ?

    そうそう!!こちらで失礼します~
    きーちゃん店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おまじないシチューGETで次のイベ迄一安心ですね(^-^)
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    そうなんですよ~先週金曜日いつもの道を走ってたら菜の花咲いてたり水仙咲いてたり
    春が少しずつ訪れてる~てお花見てワクワクなりましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    梅の花と桃の花も見たいなあ(*´ω`*)菜の花は本当元気が出る色でいっぱい咲いてる公園とか
    行くと元気なりますよね(∩´∀`)∩
    おお!県内も何処かありましたよね!菜の花の中に桜の木もあるとこ。何処だったかな?
    HONDAのカレンダーで県内の名所が季節ごとに合わせた写真になっててその綺麗な風景が
    4月だったかな?あったんですよ!行って見たいなあて毎日眺めてたの覚えてるんです。
    大村か諫早辺りだったかなあ?菜の花と桜てもう春のお花どっちも見れてめちゃ贅沢ですよね!
    行って見たいいい(((o(*゚▽゚*)o)))

    きーちゃんコッペパンのあんことマーガリンにバナナサンド食べられたんですね(*´▽`*)
    きーちゃんの食リポ聞いたら僕も食べて見たくなりました!あーw僕てっきりバナナ一本を
    挟んでる絵を想像しちゃってた(;・∀・)黄色のホットドッグみたいなw
    スライスして挟んだら食べやすくて見た目も映えますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕も今度挑戦してみます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ワクワク~♪

    (´ー`*)ウンウン今夜「真犯人フラグ」ですよ~先週が衝撃的な新たな展開のラストだったから
    考察またし直してるけど~結局何を目的としてるところかわからなくなってきたですよね~
    もっと深い真相がありそうですね(-ω-;)ウーン
    今日は更にどんな真相の欠片が見えて来るのか・・・見逃せないですよ~(*´▽`*)
    楽しみですね(*´▽`*)

    きーちゃん明日からまた一週間の始まりですね。体調お大事にお仕事ファイト♪
    明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 20:43:38

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    明日からまた一週間の始まりと共にいよいよもう2月に入りますね。早く感じました。
    2月にはコロナはどうなんでしょうか・・・収束に向かってくれるといいけど(;・∀・)
    光太郎さんにとって素敵な一週間の始まりの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 20:41:41

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~!こんばんばあああん!!(・ω・)ノ
    でじゃぶ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    きっと他の方々には気付かないような感じでどさくさに紛れてw蜜ぶっこんでみたw
    きっと朔とえみなら気付くよね~て期待してたらw

    思いきり気付いてくれて嬉しかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    朔さすがだ!相棒も面白い誤字ピグの頃から出してて俺見逃さなかったもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    相棒の心配ありがとうな~(*´▽`*)
    日に日にお目目は落ち着いてくると思うよ~
    だってもう眼科で処置して貰ってるからあとはお目目の回復待つだけだもんね。
    マジで大事にならなくてよかったと思ったよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    相棒のお目目治ったらまた遊ぼうな~(*´▽`*)

    明日からまた一週間始まって2月にも入るけどΣ(゚Д゚)早いよね!
    朔とえみにとってラブラブハッピーな月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 20:35:09

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    むたさん今日は寒い中歯医者とお買い物お出かけお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    歯医者さん日曜日に開いてるのいいですね。その分他の曜日にお休みなのでしょうか?
    今日は僕も午前中出かけてたんだけど空気冷たくて寒かったです~(>_<)
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルほどでは無いんですけど冷えました。

    明日からまた一週間の始まりでいよいよ2月に入りますね。早い~!
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 20:31:55

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも午前中曇りで午後からお日様出て来たけど寒かったです~
    ガタガタと震えるほどでは無いけど寒か~ってお外は小走りする位の(;・∀・)
    お家に帰ったら暖房つけてぬくぬくしながらニコタイン!落ち着きました~(*´ω`*)

    「ケイヤク」の内容きぃさんにご説明頂いて把握出来て来ました(*´▽`*)有難うです。
    お姉さんの死の謎を探るという一本筋の話を通しながら複雑な人間関係の模様も展開して
    シリアスながら話面白そうですね。犬飼さんと組んでる鈴木伸之さんがゲイとはΣ(゚Д゚)
    最近この方ずっとドラマ出られてますよね~僕は「今日から俺は」で初めて見て以来ずっと
    ドラマ出られてる印象です。徳井さんも完全復帰されましたね。板尾さんも演技めちゃ上手
    ですよね(^-^)大晦日の「笑ってはいけない」でターミネーターの全裸で出現シーンを思い出して
    しまうけど( *´艸`)僕もスイーツ好きだけどそれは引きますね(゚∀゚)どんだけー?w

    そうそう!そのドラマですー!!面白そう!!てCM見たんですよ~でも11時以降で(´・ω・`)
    「ケイヤク」も凄いみたい~てかマジで深夜枠に面白いドラマ増えて来てるー(;・∀・)
    深夜枠のドラマで何年か前にあった相葉ちゃん主演の「僕としっぽと神楽坂」は頑張って起きて
    見ましたよ~相葉ちゃんが獣医さんの役でいろいろな動物達が出て来て。悲しいお話もあったけど
    感動しました(^-^)

    そうなんですよ!今日もドラマと鬼滅の刃!鬼滅の刃は録画だけど「DCU]と「真犯人フラグ」は
    ガッツリ見ますよ~(*´▽`*)
    楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))明日またきぃさんと感想語り合うのも楽しみです(≧▽≦)

    明日からまた一週間の始まりですね。
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 20:16:28

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ♪
    96個目本当結さんと皆様から温かいコメント頂けるお陰です~ありがとうございます(*´▽`*)
    本当ね更新する度に僕は幸せだなあっていつも思うんですよ~(*´▽`*)
    結さんと皆様のお陰で毎日凄い楽しくて嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    結さんはこちら復帰された頃の経験を得てそのお気持ちから結さんと繋がりのある方への
    協力の気持ちから呼びかけされてるって凄いです!
    僕も思えば最初の頃は店イベ自体よくわからずクリアも出来てなかったなあ
    逆にこいうのって初心者だからまだ無理だよーて最初から諦めてた気がします(;・∀・)
    今では結さんを始め皆様の温かいご支援のお陰で達成出来るようになって感謝いっぱいです(^-^)
    最初の頃を思い出すと懐かしいです~まだ2年前なのにw
    あれからその日のうちに結さんがご紹介されてる方々の所に食べに伺いましたよ~(/・ω・)/♪
    大半の方々が続々クリアされてますね(*´▽`*)結さんのお声掛けのお陰も大きいかと(゚д゚)(。_。)ウン
    みんなで協力し合いながら達成目指すって温かくて素敵ですよね。店イベ僕好きです(^-^)

    相棒の怪我は朝早く相棒が寝てる上で飼いネコちゃん同士乱闘して一匹の子の足の爪が偶然目に
    入って起きたら血まなこ出来てたからすぐ眼科に行ってて診察の結果白目の膜みたいなのが
    裂けてたらしくその日のうちにすぐ縫合して貰い大事には至らなくて済みました。
    相棒が我慢したり放っておかずすぐ眼科に走ってよかったです。今は眼帯してたり縫合の後なので
    眼球腫れたり痛みもあるみたいだけど皆様からの温かいコメントは読んでるみたいですよ(^-^)
    抜糸して完治するのは役2週間みたいなので少しずつ復帰も近いと思います。
    相棒のご心配と暖かいお気遣い有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    相棒にも伝えておきますね(^-^)

    明日からまた一週間の始まりと共に2月にも入りますね(*´▽`*)
    まだまだ寒さ続くと思うから結さんも体調お大事になさって
    明日も結さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事とお勉強の両立もファイトです(∩´∀`)∩

  • 銀

    2022/01/30 19:48:24

    総悟さん、お疲れ~っす^^
    やっぱ、ニコルさん、すんごい方だったんすね!
    さらに好感度UPっす(^_-)-☆(最近、TVで見かけないのが気になります(-_-;)
    そして!ギャル系が得意じゃないっすかw みんな、ガンバってて偉いですよね~
    芸能界は厳しいはずだし;;

    キリンの赤ちゃんっすか!!!!!
    超見たいじゃないっすか~(^^)/(コロナ、落ち着いたら行ってきてくださいね~^^感想もお願いしま~す(^_-)-☆)((おサルさんに関しては、テレパシーで受け取っておきますww

    遠心力をいっぱいかけて、ドリフトしながら走ってそうっすww
    後ろ、周囲の状況をしっかり見ながら走ってる総悟さんの運転なら安心っす^^v
    そういう運転の方の後ろは走りやすいんすよね~(^^)vだから、運転うまいはずっす(^_-)-☆
    旧車の価格変動が激しい状況なんで、もし格安で程度の良いNSXを見つけたら買っておいていいかもっす(;´∀`)程度の見極めがムズいんで、中古車に超詳しい知り合いさんとかと一緒に納得の行くまで確認しないと危険ですが(;^_^A

    来週も暖かくして、ファイトっす(^_-)-☆

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/01/30 19:24:03

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    お陰様でイベント達成出来ました^^ありがとうございます^^

    詳しく教えていただいてありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お豆は体にいいから、食べる時はぜひ取り入れます!!

    お友達はストレスでアゴに出るんですか!
    お医者さんに行ってもまたすぐ出来てしまうと不安になっちゃいますね><;
    私はストレス過多になると両方のほっぺがボコボコに荒れ出します(;´Д`)
    それはそれはビックリするほどわかりやすく出るんです…
    そっか…皆さんそれぞれ出来る場所は違うんですね;;
    おでこだと髪がかかったりして治りにくいんじゃないですか;;大変だToT

    コロナ感染者数が増加して、皆さんがあまり遠出しなくなった影響なのかまた忙しさが右肩上がりになって来ました…
    平日でもお昼頃は人がワサワサと来店されて、お子さん連れも多いです。
    学校とか幼稚園、保育園などもお休みなんでしょうね;;
    まだまだ先が見えないので、予防に努めなければ<`ヘ´>

    ありがとうございます^^訪問、無理なさいません様にm(__)m
    暖かくしておやすみ下さい(*^-^*)

  • くらら

    くらら

    2022/01/30 17:21:46

    こんばんは♪
    おかげさまでニコみせ完売できました。ご協力ありがとうございました♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/01/30 17:13:10

    総悟さん
    こんにちは^^
    1月も終わりますね

    早く色んな意味であったかい春が来て欲しい(^^♪
    と、思ってたら総悟さん 水仙に菜の花見かけたのですね
    わ~ぁ 春近しだ♬
    寒いながら、時折 陽射しがあったかい時もありますね
    菜の花の黄色って元気になるビタミンカラーですね
    去年の菜の花と桜のコラボレーションを思い出しました^^

    総悟さん
    コッペパンの『あんこ&マーガリン』にバナナ、イケましたよ!(^^)!
    バナナの甘みとコッペパンのほのかな甘みに、あんこにマーガリン
    1つ食べたら大満足!(^^)!
    丸ごと1本入れるより スライスしたバナナをパンに満面に並べた方が美味しかったです
    うふふ(´∀`*)ウフフ
    夜勤と今日のお昼は、スライスしてサンドして食べてみました♬
    総悟さんもお試し下さいね

    今夜は『真犯人 フラグ』ですね
    佳境に入ったかな???(*^-^*)
    今夜も楽しみましょうね♬

    明日も良き日になりますように(*^-^*)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/30 16:58:09

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 15:32:26

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は息子さんのお出かけでシェリーさんプーちゃん達の面倒を見ながらのお留守番
    お留守番お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    1匹吠え出すと次々に連鎖でみんな吠え始めるんですね。ワンちゃんの群れの習性かな?
    シェリーさん怒ってたけど・・・吠え始めの原因がシェリーさんのスマホの音に反応
    してただなんて・・怒れなかったとですね(;・∀・)
    プーちゃん達には不思議な音だったのかな?

    プーちゃん達もシェリーさんの事大好きなんですね(*´▽`*)
    だけど一人で全員の相手となるとシェリーさんご自身も疲れてしまいそう(>_<)
    距離取られたとこで見られてて正解だったかもですね。
    年を取っても甘えん坊て可愛いですよね(≧▽≦)
    僕のとこの愛犬達も何歳になっても僕には甘えん坊でいて欲しいて思ってるです(*´ω`*)
    素っ気なくなったら何か寂しい~~~(´・ω・`)

    キャロルちゃん巣作り始められたんですね。キャロルちゃんのが早そうですね。
    無事トラブル無く元気な赤ちゃん産まれますように☆僕も願ってますよ~

    先ほどブログも拝見させて頂きました(^-^)
    アリスちゃんしっかりと立ち上がってて常に優しいお顔のカメラ目線。何だかホッと癒されて
    います(*´ω`*)ラブちゃんは今日もケージのお布団の上に丸まってるんですね。
    だけどしっかりとカメラ目線してくれてますね(*´▽`*)
    痛みはないでしょうと言われたお医者さんの言葉を信じたいです・・・
    ラブちゃん何処かが痛いとか苦しいじゃなくて体力温存でじっとしてるんだと・・・
    ご飯も幸い食べられてるからまだ安心かな?

    毎日僕もブログ拝見で見守らせて頂いてます(^-^)
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 15:18:14

    愛さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ニコタにはコロナ関係無いから密ありマスク無しでタウン内何処でも行けるの嬉しいですよね。
    そして緊急事態宣言発令してた時でも僕はニコタ来てたから人と思うように会えないという
    ストレスも無く過ごす事出来てました。ニコタの皆様に感謝です(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    またいつの日かコロナ株も弱毒化してインフルエンザのような扱いになってきたら
    前のような自由に行動も出来る日々が戻って来ると信じてます。まだ感染者増えてるけど。
    今年中には何とかこのコロナ禍から抜け出せたらいいですね(*´▽`*)←希望(;・∀・)

    今日も愛さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    これからも宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 15:12:36

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ニコタの雪山初めてスキー滑ったけど楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいで超密wというより猿団子状態なってますwここではコロナ無いのが嬉しいですね(^-^)

    おお!今日は娘さんと一緒に美容院お出かけなんですね(*´▽`*)
    haruさん親子仲良くてお友達のような感じに見えるイメージです(^-^)
    今はもうカット終わられてる頃かな?
    カットだけだとマスク外さないでいいのは安心ですね(*´▽`*)
    僕は年末行った時カラーもしちゃうからマスク出来れば取ってて感じで取ってるんですけど
    美容師さんはマスク着用されてるので安心してカットとカラーして貰いました。
    haruさんイメチェンされたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 15:06:37

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    この日はとっても楽しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そしてここスキー靴履いてると滑れて僕ニコタ来て初めて体験したんです!
    滑ってはリフトに乗ってまた滑っては~と延々遊んでましたw
    まだ他にも写真撮ってるのでまた機会あれば公開しますのでよかったら
    見て下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ステキポチもありがとうございます(*´▽`*)

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 15:03:18

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    店イベ達成のご報告ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして
    僕の方もお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もmoroさんにご支援頂いたお陰です(^-^)ありがとうございます(*´▽`*)

    毎日ご訪問する度につぶやきのとこ拝見しててmoroさんの政界や世相に対する辛口のご意見
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と同意で頷いてます。
    オミクロン株ので「尾身クローン」もしくは「尾身空論説」には思わずmoroさんナイス!と
    クスっとなっちゃいました( *´艸`)

    今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お互いコロナにも気を付けて過ごしましょうね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 14:56:53

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕が書いたコメントにDANAさんがお返事書いてくれてるの拝見して嬉しかったです(^-^)
    今朝お店を巡回した時に一言添えさせて頂きましたけど明日にはリア用も落ち着くので
    またぴあのさんの日記にDANAさんとぴあのさん宛にコメント書かせて頂きますね(^-^)
    そして今ぴあのさんのコメント拝見して今見に行ってきました。DANAさん相棒の目の事も
    心配して頂いて嬉しかったです。勿論相棒にも伝えておきますね(*´▽`*)
    ぴあのさんとDANAさんもコロナ感染者急増してるから本当気を付けてお過ごし下さいね。

    ピグの雪山!ぴあのさんも風の音聞かれてたんですね(*´▽`*)
    音をONにしてると風の音が凄いリアルでしたよねwそいで寒そうでww
    あの雪玉は小屋の前にいるお猿さんが投げてるんですよねヽ(`Д´)ノプンプン
    もうちょっとで小屋に着くーてとこであのお猿さんの投げた雪玉に当たるとゴロゴロ転がって
    下手したらスタート地点まで落ちていくという(・´з`・)
    そうそう!雪だるまになって転がってましたね( *´艸`)アクションしたり回ると
    雪の塊から脱出出来てたけど相棒が雪だるまになって転がって来た時面白くて写真にとって
    UPしてたなあ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!本当ピグモも毎年一年通じて季節の行事ごとにイベント開催
    してたからよく遊びに行ってました。懐かしいなあ(*´ω`*)
    赤字だったんですね。確かフラッシュプレイヤーが終わるからニコタはHTMLに切り替えて
    続けられてるけどピグはそれが出来ないから終了になったとも聞きました。
    その時は寂しくて残念な気持ちもいっぱいあったけど(課金もしてたし(;・∀・))今では
    相棒にニコタ連れて来て貰ったお陰でぴあのさんとDANAさんに会えてそして沢山の方々と
    交流して頂いてとっても楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ニコタ来てよかった~♪

    100個目迄行ったら自分でもびっくりですよ~でもこれはぴあのさんと皆様のお陰です♪
    僕は感謝いっぱいなるですよ~(*´▽`*)100個目いけるかな?

    相棒のお目目は最初驚いたけど処置早くして貰ったから大丈夫ですよ(^-^)
    後は回復待つのみです♪そして本人はめちゃ元気ですよ(*´▽`*)
    ぴあのさんご心配ありがとうです♪

    ぴあのさんも良い一日を♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 14:29:52

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    密!密!密!もう密ていうより猿団子状態( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ニコタはコロナ全く関係無いからめっちゃ楽しめるですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    密もソーシャルディスタンスもマスクも必要ないしタウンもどこでも自由に行ける~
    スキーも楽しかったですよ~(*´▽`*)

    オミクロン株は感染力は高いけどデルタ株より重症化しにくいと最初言ってたからそこで
    油断しちゃったのかもですよね(;´・ω・)年明けた途端一気にぶわーって増えてもうあちこち
    蔓延防止措置決定なるし毎日万単位で増えてく…重傷者も最初のうちは本当に少数だったけど
    最近では100桁なってるし(;´・ω・)子供ばかりと言ってたのに今はご年配の方もかかる
    ケース増えて来てると最初の予想から大分外れて来てますよね(>_<)
    僕もゆあさんと同じで今更感染したくない~なのでなるべく不要不急の外出控えて
    お外出る時はもうマスクは常識なってるです。しないと何だか非常識な気分(;・∀・)
    お互い感染しないままコロナ収束なるよう祈りながら気をつけましょうね(*´▽`*)

    相棒は白目の膜が裂けたらしくて縫合する処置を行ったそうなんですよ。
    メスとかは使わない縫うだけの処置だったけど目薬の麻酔してから次に目ん玉に麻酔注射
    したとかでΣ(゚Д゚)ひええ もう聞いてて相棒凄い!強い!偉い!て尊敬したですもん
    処置後はやっぱり身体が治そうと頑張ってるからか目玉ちと腫れて白目も充血してて
    凄い痛いて言ってたです(;・∀・)ピークかも??2週間位かかるみたいだけどニコタインで
    巡回はしてるみたいですね。一度どなたかのお庭で偶然会ったとですよw
    あと皆様からのコメントは読んでるみたいです(^-^)本人凄い喜んでますよ~
    書くのがちょっと見えずらくて文字うち失敗の恐れ大きいからお返事を控えてるだけなので
    ご安心下さいね(*´▽`*)後本人は至って元気いっぱいです(^-^)
    相棒へのお気遣いとご心配ありがとうございます♪

    おお!女の子には可愛いヘアアクセなのかも?(^-^)おリボン嬉しいですね(*´▽`*)
    僕はペンギンのきもちという着せ替え貰ってつけてみたらまあるい背後の水色の氷の模様みたい
    でした。今つけてるですよ~
    明日迄緑チーム共に頑張りましょう

    ゆあさんも素敵な日曜日をお過ごし下さいね

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 14:10:30

    きらゆきさん(∩´∀`)∩
    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    凄い満ち満ち入ってるお料理とかありますよね(;・∀・)
    それがこぼれないのがニコタの良いところ(*´▽`*)僕も両手に持てたり現実では厳しい事
    出来るの嬉しかったりw
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪きらゆきさんの近くの神社にはしだれ桜あるんですね(*´▽`*)
    しだれ桜満開なるととっても風情あって綺麗ですよね~(*´ω`*)
    僕は春になって桜の花咲いてる時が一番ワクワクピーク来ちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))
    今はきっと前のマンションの隣の敷地の桜も蕾大分膨らんでる頃かなあ?
    桜の開花宣言の標本木になってるソメイヨシノも勿論好きだけど八重桜とか山で咲いてる
    山桜とか地面いっぱい濃いピンクのお花を咲かせる芝桜も大好きです(*´ω`*)
    チューリップにもいろいろ種類あるんですね(*´▽`*)
    僕のお家に咲いてたのはニコタのガーデンにもCコインで買えるあのチューリップでした(^-^)
    定番の赤色と白色と黄色♪やっぱりチューリップも咲くと春が来たーて可愛い気持ちなりますね。
    ムスカリとクリサンセマム?チューリップの仲間なんですか?初めて聞きました。
    きらゆきさんの「おいしそう」て言葉が気になるとですけど(;・∀・)確かハウステンボスで
    食べらえるチューリップあるんですよ。それかな?と思ったり(´ー`*)ウンウン
    今からワクワク楽しみどんどん増えますね(*´▽`*)コロナの憂鬱な気分も吹き飛ぶです~

    今日は「DCU」「真犯人フラグ」「鬼滅の刃」ですね~鬼滅の刃は録画ですけどw
    真犯人フラグ先週のご覧になられました?ラストお母さんベランダにいたΣ(゚Д゚)どいうこと?
    お母さん生きてたらそもそも誰が何を目的とした事件なのかそこから考えなきゃて感じなって
    きましたよね。子供の発言も嘘になってやっぱりあのへんな宗教と繋がりあるのかな?
    今夜めちゃ楽しみです~(≧▽≦)

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/30 14:06:53

    総悟~こんちゃー!!
    デジャブでしょww
    アタイの誤字をしっかりといじってww_| ̄|○

    やられた!!って思ったもんw

    丁度電話中になwここ開いてww
    ちょwww密、密、蜜!になってるでww
    ってwえみに言ってなw
    えみはアタイが言わなければ気付かなかったよww

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 13:56:34

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当2022年なってからもう1月も終わりですよ~Σ(゚Д゚)早かったですね(;・∀・)
    新年明けてから急にまたオミクロン株で新規感染者急増で今月はコロナ感染者の発表や
    対策の話題いっぱいの一か月だった気がするです(>_<)
    2月は冬の最後の寒さが確か来ますすね。忘れ雪とか・・・(;・∀・)
    それを過ぎたら少しずつ春の訪れに期待が膨らみます(^-^)

    それまでお互いコロナ感染にも気を付けてるるもさんも寒暖差あるので体調気を付けて
    今日もるるもさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそ今月もありがとうございました(^-^)
    2月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/30 13:50:08

    こんにちは(=^・・^=) 朝から歯医者行って、お買い物行ったら寒かった

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 13:48:24

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は1月最後の日曜日ですね。
    大晦日行ってたのもう一か月間になるですねΣ(゚Д゚)早い!
    この一か月はコロナにオミクロンにと一気に感染者急増で何だか慌ただしかったからか
    あっという間に過ぎ去った気がするです(;・∀・)

    むたさんも寒さ対策気を付けてゆっくりのんびり楽しい日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/30 13:45:59

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつもハッピーになれるおまじない付きのお水ありがとうです~(*´▽`*)

    あのコロコロと転がって来るCMのモッツァレラチーズですよね(*´▽`*)
    サラダの上にもプチトマトと一緒にポンポンと乗せたらカラフルになって食べるのも
    美味しくて楽しい一品になりそう(≧▽≦)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪最初にレンジ対応の器にトマトスープを作ってダマが出来ないよう
    よく混ぜ混ぜしてからサラだお豆とオートミールを入れて混ぜ混ぜしてラップしてから
    500Wで2分半位チン♪それからまた一度よく底から全体を救い上げるように混ぜてチーズを
    加えてもう一度レンジで1分半位チン♪出来上がりです~ヾ(*´∀`*)ノ
    オートミールも膨らんでチーズとよく絡んでお豆のホクっとした食感とあって
    めちゃうまですよ~(≧▽≦)お腹も満足なるですよ~♪お豆は無くても多分おkだと思うです
    ナッツ系とまた違うからニキビの心配もないはずです(゚д゚)(。_。)ウン
    僕も作れるからラムネさんには超簡単に作れちゃいますよ~(*´▽`*)

    そいえば僕の友達にもニキビよく出来てて顎の部だけひどいんですよ。
    本人も中々治らなくて悩んで皮膚科行ったみたいでその時は大分治まってたけど
    またそれからしばらくして会ったら出来てました(;´・ω・)
    皮膚科で見て貰った結果何だったかなあ・・・(´-ω-`)お仕事上のストレスもあったみたいでした
    でも仕事変えずに今もそこで頑張ってるです。
    僕は一時期おでこにいっぱい出来て薬局通った事あるですよ(;・∀・)
    コレ何なんでしょうね(>_<)お顔に出来るのは困るですよね(;´・ω・)
    ラムネさんも今はナッツとチーズ抑えられてると落ち着いてらっしゃいますか?

    ラムネさんのお仕事先のリーダーさんが辞めらえれると大変なりそうですね(>_<)
    リーダーと名のつく位置にいらっしゃってたという事はお仕事を効率よく出来る
    頼れる方ですよね。その方が退職されると引継ぎとかいろいろ大変なりそうですね。

    巡回お休み了解しました~('◇')ゞ
    僕はラムネさんとこ開いてたら食べに行きますよ~♪
    ニコタの方は安心されてお仕事ラムネさんの体調も大事に頑張って下さいね(^-^)
    ラムネさんにとって素敵な日曜日をお過ごし下さいね♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/30 13:43:25

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も寒いですね~"(-""-)"
    暖かい部屋でニコタに限りますね~(笑)

    「ケイ×ヤク」割とシリアスだよw時たま犬飼さんの可愛いショットがありますが
    背中には彫り物がそれは見事に・・・犬養さんの姉が公安捜査官で殺されたんです。
    極秘捜査だったので公にはならずで、後輩だった鈴木伸之(この人がケイ)と組んで
    何で殺されたのか探るドラマです。
    公安の上司にチュートリアルの徳井さん、そして国会議員の父親でなんか怪しいのが
    板尾創路さんでこの板尾さんと犬養さんがホテルで会ってましたw
    本当に好きで会ってるのか、お姉さんの謎の死を探る為なのかはまだわかりません(笑)
    パンケーキにメイプルシロップをこれでもかって言うくらいかけて食べてましたよ(´艸`*)
    鈴木さんとこの件で同居し出して、その食生活なんとかしろって言ってました~
    「鹿楓堂…」はジャニーズWESTの小瀧くんとなにわ男子の大西流星くんが出てます。
    おしゃれな和風カフェが舞台で店主とパティシエなんですw
    あと料理担当や珈琲担当の4人が切り盛りしていて毎回美味しそうな
    料理とスィーツが出てきますそれだけでもわくわくですよ(#^.^#)
    今夜は「DCU]「真犯人フラグ」他に大河と韓国ドラマ、鬼滅の刃も
    目白押し!!!!

    夜に備えて準備しなくちゃ(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 結

    2022/01/30 10:50:56

    こんにちは、伝言板96個目、おめでとうさんです^^

    そして、ご支援もいつもありがとうございます^^

    私もここへ復帰してきた頃は、お友達に材料の調達や

    ガチャの事など教えて頂きましたが。その方もお仕事の傍ら

    なかなか私も数か月はイベントクリアはおぼつかなかったんですよ。

    でも、だからこそ一人でも多くの方にクリアできたらと思うのかも知れませんね。

    まだ数人の方がクリアしていませんがそれがクリアできたら

    不定期になるかも知れません。

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    昨夜、イベントクリアのお祝いを書こうと神田さんの日記へお邪魔して

    ビックリしました。お見舞いのコメントは差し上げましたが

    部位が目ですから、手術が成功するといいですね。

    じっくり静養していただきたいですね。

    総悟さんからもよろしくお伝えくださいね。

    またお邪魔させて頂きますが。。。

    暫くは静観させて頂こうと思っています。

    あまりコメントを(神田さんに)差し上げても、精神的に

    ご負担になっても行けませんし。。。(__)

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/30 10:24:51

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    お留守番は大変でした><
    さすが息子と思ってます。1匹吠えるとみんな吠えて、大きな声で叱るの大変でした。
    退屈だったので、スマホを触っていたんですが、
    どうもピコ~ンという音に反応したみたいで><
    原因は私でした(;^_^A

    まぁ2時間くらいだったので、何もすることもなく
    近寄ると私も僕もって感じで寄ってきて、興奮しちゃうので、台所から見てました。

    息子が帰宅してからゲートを開けて、みんなと遊びましたけどね(*´ー`*)
    みんな甘えん坊で年を取っても甘えてくるのでかわいいです。

    そろそろ、キャロルとモモの出産です、キャロルのほうが早いかな?
    ちょっぴり緊張です。

    総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね
    いつもありがとうございます(*´ー`*)

  • 愛☆

    愛☆

    2022/01/30 10:11:20

    こんにちは(*´∀`*)
    日記にコメントありがとうございますヾ(≧▽≦*)o
    雪山の蜜……ここでしかかないませんが、
    何時の日かまたこんな楽しい時が過ごせるようになったらいいですねっ(^^ゞ

  • haru

    haru

    2022/01/30 08:24:39

    総悟さん おはようございます♬
    ブログの写真 みんな仲良しで 楽しそうですね(*´∀`*)
    今日は娘と一緒に美容院に行こうと思っています
    今はマスクをしながら カットしてもらえるので
    少し安心できる気がします
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます(*^-^)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/01/30 00:41:48

    こんばんは。
    みんな仲が良いのですねw
    思わず微笑みが出て来てしまいますね。
    ポチッとな凸

  • moro

    moro

    2022/01/29 23:03:27

    こんばんは☆彡
    2000皿達成出来ました。・ご支援に感謝ですm(_ _)m

    2000皿完売+.*:・:おめでとうございます(*V_v艸):・:*.+

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/01/29 22:57:25

    総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    今日は曇ってたけどお昼ごろから良いお天気になってきたよ。
    コロナの感染者数が日に日に多くなってきて怖いぐらいだね。(´・ω・`)
    DANAさんが総悟さんと神田さんへ 今日日記にコメントしてくれたよ。
    明日にでも見てネ(*'ω'*)
    総悟さんもコロナや風邪に気を付けてネ(o^―^o)ニコ
    いつもありがとう~(*´ω`*)

    ピグの雪山 風の音とかあったよ。
    強風の風の音とか 一生懸命登ったと思いきや 雪玉がコロコロと
    山から落ちてきて(* ´艸`)クスクス その雪玉にぶつかると雪だるまみたいに
    なってしまってスタートの位置に戻されちゃうんだよね。
    又初めから登り直してやるんだけど。。楽しかったな。(*^^*)
    PCピグは赤字だったらしいね。(>_<)
    悲しいけどニコタで総悟さんとニャロとダーナに出会えたから
    良かったよん(*'ω'*) (*´σー`)エヘヘ

    でんごんばーん100までもうすぐだね。\(^_^)/\(^_^)/凄いよん(*'ω'*)
    100になったらもっとお祝いだよん♡(o^―^o)ニコ

    ニャロの調子はどうかな?
    おめめ つらいよ(>_<)
    早く良くなるといいね。ぴあのが祈ってるね。(o^―^o)ニコ
    今日もありがとう(*´▽`*)
    素敵な週末をお過ごしくださいネ♡
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • ゆあ

    ゆあ

    2022/01/29 22:26:01

    総悟さんこんばんはー。(=゚ω゚)ノ  ↑ ↑ 密!密!密! (≧▽≦) 楽しそ~~~(∩´∀`)∩

    ここなら、密。おkですっ! (^_^)v
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そしてここなら、安全。

    も~ホントに、どんどん増えて・・・。
    今さら感染は、したくにゃいです・・・。
    何とか感染せずに乗り切れるか。 頑張ります。ふぁいとー!
    総悟さんも気を付けて下さいね。

    神田さんは少しは良くなられたかな??今1番痛い時ですよね。
    術後になるから・・・。
    も~――ほんとにムリなしの、私の所の訪問はスルーでいいと・・・。
    神田さんの所に、今日は伝言書かないでおきますです。
    神田さんの足跡が付いているからツラい中、来て下さっています。(´;ω;`)
    安静にしててほしいです。(´;ω;`)

    話は変わりまして、今日は初めてヘアアクセのピンクんのリボン、ピグモから貰いました。(∩´∀`)∩
    ベレー帽じゃないけど、嬉しいです❤
    総悟さんの所はあれから何かもらえましたか??
    明日でラストですね。
    緑チーム頑張りましょう―ヾ(*´∀`*)ノ

    今日も1日お疲れ様でした。
    ステキな日曜日をお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/29 22:12:15

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    お祝いコメありがとうございます☆ もっとハッピー
    いっぱい気分になりました♬ うれしいな☆
    手持ち料理、座ってると明らかにこぼれてるの
    ありますよね! それ、だばだばですよ? ってツッコみ
    たくなるの☆
    こっちはしだれ梅の咲く神社があって、冬?春一番くらい
    だから、ほんとの春が来たら明るいお花いっぱいだけど
    すごく鮮やかで華やかなお花見れた気分になれます♬
    春が来たら、チューリップも、きれいですよね♬
    家もいっぱい植えてました☆ バレリーナとか八重咲のとか
    小っちゃい原種みたいのとか、なんかもう、おいしそう
    なのです♬ チューリップって、なんていうか、色なのかな
    形なのかな、おいしそう☆ ムスカリとクリサンセマムも
    一緒に植えてました♬ 書いてたら春気分で楽しくなった☆
    次々いろんなお花、楽しみです♬
    明日は録画のたまる日曜日、やっと前回の真犯人フラグ
    見ました☆ ほんともう、いっぱいええええ!で
    手の付けどころがないくらい謎だらけでした☆ ?????
    ってもうどこが?なのかわからない超特急でした♬
    わ、今日もありがとうございました☆
    明日も楽しく過ごしてください♬

  • るるも

    るるも

    2022/01/29 21:59:16

    総悟さん、こんばんは。
    お祝いコメをわざわざありがとうございます。
    1月ももう終りですね^^;
    まだ寒さはもう一山あるので、お互いに体調に気を付けましょうね。
    2月もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 20:39:12

    きちにゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    可愛いシチューGET迄もうひと頑張りですね(*´▽`*)
    ファイトです~(∩´∀`)∩
    相棒もご支援向かってくれたようでよかったです(*´▽`*)
    お水とステキありがとうございます(^-^)
    僕も今からお庭巡回お伺い致しますね(/・ω・)/♪

    明日もきちにゃんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 20:36:26

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    それ・・・あるあるです~
    僕もエアコンつけっぱでお部屋の中にいると勿論温かくてお外は晴れてお日様出てるから
    てっきりお外も暖かいと思って上着羽織らず外出たら風冷たっΣ(゚Д゚)てまだまだ冬じゃんって
    気付いたこと何回か経験しました(;・∀・)
    お外出る時は一旦ベランダとかから出て見てお外の空気確かめないとです~(>_<)

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 20:30:48

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    いよいよ1月最後の週末日曜日ですね。早く感じます(;・∀・)
    明日も光太郎さんにとって素敵な日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 20:29:25

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    もうねきぃさんと皆様のお陰ですよ~更新の度温かいコメント頂ける事凄い幸せで楽しくて感謝
    いっぱいなるとです(^-^)きぃさんと毎日の交流も凄い楽しくて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    心から(人''▽`)ありがとうです☆

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪そうなんですか?
    僕はリアではスキーもスノボも経験無いんですよ~(;・∀・)
    スケートだけスポーツランドでこっちでも滑って遊べたんだけどスケートの時
    連なって滑って遊んでました(*´▽`*)そしたら一人こけたら案の定大変な状況にΣ(゚Д゚)
    怪我人でなかったのが奇跡でした(;・∀・)
    相棒も修学旅行でスキー経験したーて話してました。きぃさんと相棒羨ましいです~(≧▽≦)
    僕は修学旅行東京だったからなあ・・・状況して東京人ぶっても修学旅行東京だったと言えば
    一発で地方出身とバレるパターンのヤツですー(;・∀・)

    松潤のドラマ僕の説明で想像出来ましたか?よかったです(^-^)
    くううううううう!(>_<)「ケイヤク」!!見たかったですううう!
    だって番宣してたの見てたら面白そうだったもん~
    犬飼さんの役のがヤクザの方なんですね。ヤクザなのに甘い物好きで男の人が好き?
    不思議いっぱいの人物ですね~コメディなんですか?
    これでシリアスだったら逆に更にどんな感じか気になる~w
    最近本当11時以降に始まるドラマで面白そうでしかも段々増えて来てて凄い気になるです。
    せめて12時過ぎまで起きれたらなあ(´・ω・`)

    僕のとこも今日は曇りからちまっと晴れたけど日照時間が少ないからか気温あまり上がらず
    夜になると暖房つけててもなかなか温まらなくて寒かったとです。
    風邪引いたかなと熱計ったら思いっきり平熱でしたー(;・∀・)
    晩御飯食べたらお腹満足なって温まってきましたよ(^-^)
    僕はホットカーペットと暖房です~(*´ω`*)

    鹿風堂よついろ日和!食べ物出て来るドラマですよね?CM見た記憶あるです!
    何か詳しくは思い出せないけどテレ朝だと松潤のドラマ見てる時か見た後にCMで
    多分見た気がするんですよ~面白そうて思ったもん~
    きぃさん感想教えて下さいね(^-^)

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 20:12:12

    まっ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いえいえ(^-^)まっ赤なりんごさんにお祝いコメント頂けて凄い嬉しいです(*´▽`*)

    シリコンパックてレンジでチンして蒸し料理みたいに出来るお料理道具ですよね(*´▽`*)
    お水に入れて茹でたりするより栄養も逃げずに美味しく早く調理できるので
    一石3鳥ですよね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    サラダチキンいいなあ(*´ω`*)
    僕はよくコンビニで買って食べてるけどあっさりして美味しいから手作りとなると
    もっともっと美味しいて思うです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本当お正月明けてからコロナ新規感染者めっちゃくちゃ増えて毎日の発表と対策のニュース
    見てたらもう1月終わりになってるですよ~Σ(゚Д゚)早!
    まっ赤なりんごさんとこ雪の方も心配だけど大丈夫でしょうか?

    今日はこっちでも夜冷えて中々お部屋温まらないです(;´・ω・)
    まっ赤なりんごさんも風邪など引かれないように暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もまっ赤なりんごさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/29 20:04:27

    こばわ~(=^・・^=) やっと日曜日 お休み~~

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/01/29 18:48:34

    総悟さん、こんばんはいつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿
    おぉぉ!おまじない、気に入っていただけてありがとうございます^^
    心を込めて今日もお水撒きました♪♪

    モッツアレラ美味しいo(≧▽≦)o私は4つ入りのコロコロしたタイプを買ってます^^
    食べる時にキュッキュッする感じも好き~♪
    ご飯&納豆&チーズですか!?その発想はなかったーー;;
    クノールトマトスープ!ちょうどある~ヾ(*´∀`*)ノチーズもある~♪オートミールもある~♪
    ・・・サラダ豆・・・買って来ます^^ゞ
    ↑どちらもお手軽に出来そうなのでやってみますね^^ありがとうございます♪♪

    ナッツとかチーズとか油分が多め?だからだと思うんですけど…決まってアゴの部分に大量に出現!!
    原因追及するとナッツかチーズなんです(;´Д`)
    大人だから加減しないと…ですね^^;;

    部門のリーダーが退職する事になって、節分までは引き止められたようですが4日からはかなり戦力ダウンになります。今週1人新人さん入ったものの即戦力ではないのでしばらくは大変(;´Д`)
    その影響で午前に一部、発注業務が回って来てしまって…ここの所残業続きなのです。
    節分前は準備、4日は新商品が色々と作業に入って来て手が回らない状況になりそうなので2/1から4日までお休みさせていただきます。
    支援お返し出来ませんのでスルーして下さいm(__)m
    寒さが続きますのでお風邪など召されません様に(*^-^*)よろしくお願いしますm(__)m

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 18:47:17

    まなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    日記拝見させて頂いた時にまなさんの日記のタイトルと内容拝見して
    まなさんにとってニコタで嬉しい事あってよかった~って
    思いながら読んでたら最後にお礼のお言葉書いてあってイニシャルだけど
    あれ?もしかして僕?て思ったら僕迄凄いハッピーな気持ちになりました(*´▽`*)
    よかったーw勘違いじゃなかった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそ凄い嬉しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    皆様ご自分のペースで楽しく過ごされてるので
    まなさんもご自分のペースで気楽にニコタ楽しんでニコタっていいサイトだなあって思って
    貰えたら嬉しいです(^-^)
    僕の方こそこれからもよろしくお願いします(*^▽^*)

    明日もまなさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 18:42:14

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    相棒のご心配ありがとうございます(^-^)
    大人しく過ごしてるみたいですよ~(*´▽`*)
    相棒ゲームもするからゲームするなよーって僕もしつこーく言ってるです<(`^´)>
    スマホゲームとか目めっちゃ疲れるので(゚д゚)(。_。)ウン
    縫合したとこ抜糸もあるみたいで完治まで2週間位だそうです。
    眼帯も眼科から貰ってしてるみたいですよ。
    て!おときゅ~さんのツッコミに笑ってしまった(⌒▽⌒)アハハ!
    確かに!眼帯してマスクして更にニット帽とか被ったらもう誰かわからんですね( *´艸`)
    確かに相棒外出時はマスクもちゃんとしてるだろうから・・・知り合い出会っても気付いて
    貰えんのじゃ?Σ(゚Д゚)

    おときゅ~さん今日3回目のワクチン接種受けられたんですね。
    (´ー`*)ウンウン今は医療従事者など感染者の治療など携わる職種の方々ですよね。
    おときゅ~さんもお仕事的にそっちの方なんですね。凄いです。大変なお仕事いつも
    お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
    え?接種後お仕事?Σ(゚Д゚)ハードですね・・副反応気になるですけど・・・(´・ω・`)
    でも明日から3連休なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    あ!でも副反応出ちゃったらゆっくり休まれて下さいね。
    せっかくの3連休だもん。ひどい副反応出ない事も願ってます~☆(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 18:32:04

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は朝から不要不急の外出で一旦お家戻った時間の時にニコタインしてまたお昼から
    不要不急の外出してました~久しぶりに休日こんな外にガッツリ出てきました(;・∀・)
    休日の用事は大体午前中で終わらせてしまうようにしてるんだけど別々の用事だったので。
    勿論コロナ感染対策バッチリして来ましたよ~(^-^)
    お昼一旦戻って来てた時昨日の銀さんのコメントのお返事も↓に書いてますのでよかったら
    スクロールして見て頂けると嬉しいです(*´▽`*)

    明日のご訪問了解です(''◇'')ゞ
    ありがとうございます(^-^)明日もマイペースで楽しく過ごしますよ~(*´▽`*)
    銀さんも明日もハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    また冷えて来てるから風邪にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 18:26:25

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪もう一種類のチーズケーキもめっちゃ美味しそうですね(≧▽≦)
    チーズケーキの上にキャラメルって最高の組み合わせじゃないですか?ワクワクですね♪
    確かに苺等フルーツ系のが新鮮なうちに美味しく頂けますよね(*´ω`*)

    haruさんは今日は食料品の買い出しお出かけされたんですね(*´▽`*)
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~これでまた一週間安心ですね(^-^)
    僕も休日て大体朝から出かけてお昼からゆっくりお家でニコタなんだけど今日はお昼からも
    用事あって出かけててしかも帰り道移動中めっちゃ混んでて普通5分で通過できる信号に
    40分位かかっておかしい!て思ってたら信号抜けて国道出たら大渋滞!進んでたら案の定
    事故処理見えて来て交通事故起きてました(>_<)反対車線でド派手に車横転してて完璧
    塞いでたのでどっちも凄い渋滞・・・Σ(゚Д゚)どうやったらあんな横転したんだろう?謎です。
    こっちもマンボウ措置発令中なので勿論コロナ感染対策バッチリして来ましたよ~

    僕の方こそいつも楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ありがとうございます(^-^)
    明日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 18:16:18

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪毎回更新する度に改めてシェリーさんと皆様に感謝
    いっぱいなるとですよ~(*´▽`*)お陰様で96個目!僕は幸せ者ですね(*´▽`*)

    4人密!どころかもうw団子状態?Σ(゚Д゚)リアでは絶対出来ない事がニコタで
    出来ちゃうのも嬉しいですよね(*´▽`*)
    その前に僕はスキーの経験も無いので凄い楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんもスノボー滑られたんですね!行くタイミング合えば会えたかもですね(^-^)
    本当僕達が行った時も夜だったから?と思ったんだけど誰もいなかったですよ~
    たまにどなたか滑りに来られてたけどすぐ消えられて・・・貸し切り?て気分でした(^-^)

    ブログ拝見しましたよ~(*´▽`*)
    今日は息子さん外出でシェリーさんお留守番でプーちゃん達の面倒見られてたんですね。
    お疲れ様でした( ^^) _旦~~プーちゃん達シェリーさん困らせたりすることなく
    お利口さんにしてたかな?シェリーさんに遊んで貰って喜んでる姿浮かびます~(*´▽`*)
    薔薇のお花のプリンセスアイコは愛子様のご生誕記念か何かでお名前付いたんですよね。
    これは知ってたですよ(^-^)アリスちゃんご飯順調食べて体調も安定されて安心ですね。
    ラブちゃんはじっと動かないのはやっぱり体力と温存してるんでしょうか?
    体温低いの心配ですね(;´・ω・)でもお写真のカメラをしっかり見つめてるお目目には
    力ありますよね。シェリーさんの添えられてる言葉に凄い愛情をいつも感じます。

    今日はこっちも曇っててお昼過ぎに何とか晴れ間見えて来たけど昨日より冷え冷えしました。
    僕の方こそいつも優しいお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんもご無理の無いよう風邪なと体調も崩されないように気を付けて
    明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 18:03:56

    朔~(∩´∀`)∩

    朔~!こんばんわあああ(=゚ω゚)ノ
    デジャブ( *´艸`)
    こっそり密密蜜と最後だけ朔の誤字にしてたら・・・w
    やっぱり朔とえみ気付いた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    勿論!!狙った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    気付くかなあ?て混ぜて書いて見たw

    2人でラブラブ電話の最中に朔気付いたんかーいΣ(゚Д゚)
    どーりでw二人交互にコメ入ってるはずww
    もう面白過ぎてわろたもん(⌒▽⌒)アハハ!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ある意味ライン以上だよ~さすがだ(∩´∀`)∩

    明日も朔とえみにとってハッピーいっぱいに日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    夜は寒いから温かくして過ごしてな~(*^▽^*)

  • きちにゃん

    きちにゃん

    2022/01/29 18:00:45

    こんばんは^^*
    シチュー沢山食べてくださって
    ありがとうございます(*' ▽'*)
    おかげさまであと200皿で2000皿です!
    相棒さんにもお礼を伝えますね♪
    お水とステキもどうぞ♪^^*

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 17:58:43

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    店イベ達成!ご報告ありがとうございます(*^▽^*)
    今日は一日朝から出かけて一旦帰った時にお店だけでもと先に巡回してた時
    お見掛けしておめでとおおヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て気持ちなって先に書いて来ました~♪
    改めて店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    るるたんさんとこも昨日はお天気良くて過ごしやすい一日だったんですね(^-^)
    最近晴れてお日様照るとお外も寒さちょっと和らいでますよね(*´ω`*)
    曇ってお日様隠れたり日陰に入ると相変わらずヒンヤリなりますけど(;・∀・)
    やっぱり心地よいお天気だとゆっくりお散歩も行きたい気持ちなれるし楽しいですよね

    子供さんも少しずつ成長されて来ると抱っこを要求しない寂しさもお母さんとしては
    あったりするのかなあ?とか思ったりするんですけど今はるるたんさんもちょっと楽な
    お気持ちかな?歩くのが楽しくなってきたのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    お母さんと小さい子供さんが手を繋いでお散歩してる姿て微笑ましくてこっちも思わず
    笑顔なるですよ~(^-^)
    これから少しずつ暖かくなってくるとお花とか蝶々とか発見もいっぱい楽しみですね(^-^)

    濃厚こってりクリームGETされたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これマジで凄いしっとりなるですよ!そいでベタベタしないんです!
    僕のももう大分減ってチューブぺったんこなってきたんでそろそろまたGETしに行かないとって
    思ってるとこでした(^-^)僕も何故か相変わらず特に指先がガサガサなんです(´・ω・`)

    お昼お日様当たって暖かくても夜は相変わらず寒いので風邪などお気を付けて
    明日もるるたんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日なりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 17:42:35

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    「お花大きくなあれ」のおまじない僕すっごく大好きで嬉しくなっちゃいます(*´▽`*)
    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ラムネさんもチーズお好きなんですね(*^▽^*)仲間ですね♪
    (´ー`*)ウンウン♪チーズにも色々なタイプあってラムネさん仰られてたチーズ僕も全部大好きで
    特にモッツァレラ系好きでモッツァレラスライスチーズとモッツァレラベビーチーズはよく
    冷蔵庫にストックしてるですよ(*´▽`*)
    そうそう!COOKPADで前に見つけて食べた事あるんだけどご飯とチーズと納豆てめっちゃ
    合うんですよ~(≧▽≦)和と洋なのに意外に美味しかったです(*´ω`*)あとは僕はクノールの
    トマトスープに熔けるチーズとサラダ豆を入れて混ぜ混ぜして食べるスープで頂くのに
    ハマってます(*´ω`*)簡単でお腹も満足なるですよ~そこに今流行りのオートミールを
    大匙1~2足して見たらリゾットみたいになってこれまた美味しかったです(^-^)
    うひょΣ(゚Д゚)チーズ食べ過ぎると吹き出物出来ちゃうて知らんかったです(>_<)
    ピーナッツは知ってたですよ~そいで何かピーナッツでも二つくっついてるちっさい粒が
    あるじゃないですか?あれがニキビの出来る元だと聞いてそれを除いて食べれば大丈夫て
    事でピーナツ食べる時はいちいち割ってその粒と取っては食べしてました(*´ω`*)
    これ正しいのかどうかは未だにわからんとですけど(;・∀・)だけどナッツ類て食べ過ぎると
    消化悪いのか胃がコロコロして気持ち悪くなったことあってそれからは食べ過ぎないように
    なりました(;´・ω・)歯がいいうちに食べておけ!それ聞いたら確かに!よし!
    僕もおせんべいとか固い物バリバリ食べておこう!(*´ω`*)

    鍋温まりますよね(*´▽`*)僕もお野菜大好きなのでいっぱい食べちゃいます~(≧▽≦)
    巾着餅いいですね!サプライズだとめっちゃ喜びますよ~でもw浮いて来ちゃうんですね
    良いところで食べないと熔けてしまう事もあるので要注意です~(;・∀・)

    オミクロンの猛威恐ろしいですね。子供にも感染拡大してるし高齢者の方にも・・・(>_<)
    ラムネさんも体調崩されないようにお気を付けて
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/29 17:32:30

    こんばんわ~
    お昼に今日は暑いなと思ったら
    朝からエアコンが入ったままで、外に出たら冬でした
    良い週末を過ごしてね~

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/29 16:53:56

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/29 15:55:59

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん95も出来てた~って思ったけど
    もう96も出来てwwwおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

    上の写真も分かる~♪スキーで重なって滑るの流行った~
    私は修学旅行でやっただけなので(笑)もちろん経験なし~

    松潤のドラマ教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    1話で登場人物把握してるので想像出来ましたwww
    私は「ケイ×ヤク」観ましたよ~
    犬養貴丈さんは私初めてみるんだけどヤクザなのに甘いもの好きで
    男の人が好きで⁉不思議な感じです(笑)

    今朝は曇っていたのですが段々晴れて来たものの気温はPCで8℃を表示してますw
    なのでエアコンと炬燵付けてまーす(#^.^#)

    今夜は「鹿楓堂よついろ日和」テレビ朝日系11時30分 観ますよ~
    これも美味しい食べ物が毎回出てくるので楽しみなのです♪

    ではでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2022/01/29 14:46:53

    こんにちは。

    イベントクリアおめでとうございます!
    お疲れ様でした。
    中々ご協力できなくてごめんなさい。

    先日友人からシリコンバックを頂きました。
    付属のレシピでお料理するのが楽しみです。
    時短できるので、まずはサラダチキンかな~

    コロナに気を付けながら楽しい週末をお過ごし下さいね。

  • まな

    まな

    2022/01/29 12:38:46

    おはようございまぁす☀
    あれは訪問後に書いたから
    勿論!総悟サンの事ですよぉ (´艸`)アハハ
    名前出してるのと同じだから
    大丈夫かな?って思ってたけど
    喜んで貰えてホッとしてますw

    そして、こちらこそ~!
    基本がのんびりマッタリなので
    ここでの全てがマイペースですが
    これからも宜しくお願いします♬︎

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 11:40:31

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~菜の花ってこっちでも菜の花がいっぱい咲く公園あるんだけどそこで
    大体ピーク3月~5月辺りだったと思うんですよね。なので昨日車で走ってて見かけた時
    え?菜の花?もう?Σ(・ω・ノ)ノ!て二度見しちゃいましたw素早い二度見でw
    だけどやっぱり菜の花等黄色のお花見ると春がもう来てるんだなあってワクワク
    しちゃいますね(((o(*゚▽゚*)o)))梅の花も見たいなあ(*´ω`*)どっか咲いてないかなあ?
    水仙咲いてたとこ除草剤撒いちゃったんですね(´・ω・`)
    だけど昨日やっと芽が出てるの発見されたんですね!もう芽でないかもて思ってたら出て来て
    くれると凄い嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪水仙頑張って生き残ってくれてたですね!
    水仙今がもう咲いてる季節なんですね。これからちょっと遅れつつも今から成長して
    お花咲かせてくれるの楽しみですね(*´▽`*)
    水仙は僕が子供の頃母親がお花畑作ってて春になるとチューリップ咲かせたりしてました。
    水仙も香りしますよ~お顔を近づけなくてもフンワリと水仙独特の春の香て感じで僕好きなんです
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    きらゆきさんの生花を見られた時の感激僕も同感です!一緒にここにいるって言葉いいですね!

    おお!店イベ達成されたんですね!
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    可愛いシチューこぼさないように気を付けてね(^-^)

    きらゆきさんも今日もハッピーいっぱいの楽しい週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 11:27:55

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    むたさんとこも昨日暖かかったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも昨日はお日様照ってお外も日当たりいいとこは暖かかったです(*´▽`*)
    日陰はひんやりだったけど(;・∀・)
    でも今日はこっち曇ってお日様出てこないからか空気冷たいです~(´-ω-`)
    PCで今9℃なってるですよ。昨日より低いです。

    今日もむたさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 11:25:14

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    96迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪銀さんと皆様のお陰ですよ~感謝いっぱいです(^-^)
    そうだったーΣ(゚Д゚)だからこいけとちじから密です!密です!蜜です!3連発ですねw

    ニコルさんは最初出て来た時は( ,,`・ω・´)ンンン?独特な声と話し方だなあて思ってたんだけど
    モデルて華やかな業界と思ってたらけっこう厳しい世界のようで彼女は努力重ねてあの地位迄
    登ったようです。その時のを番組で見て一見軽く見えるけど実は凄い努力家なんだなあと
    見る目変わりました。いい方に(^-^)みちょぱさんはワンピのチョッパーが好きだから美優の
    名前とくっつけたらしいですよwゆきぽよさんはお母さんがフィリピン人でハーフだったような。
    最近更にまた派手なモデルからのギャル系出て来てますよね(;・∀・)次から次にw追いつかないw

    今思えばポッキーあげる事自体よかったのかと思うけど(;・∀・)可愛かったですよ~
    もうね一生懸命お鼻を伸ばして僕も一生懸命腕伸ばしたら受け取ってくれて楽しかったです(^-^)
    優しい象さんでしたよ(*´▽`*)キリンさんは赤ちゃん産んだような?一番笑えるのは猿山での
    お猿さんの行動で大爆笑しちゃってましたw下ネタ的になるからそこ察してくださいね(;・∀・)

    ええΣ(・ω・ノ)ノ!そうですか~?でも運転大好きなのは否定しないです~楽しい~(≧▽≦)
    だって山道は楽しいじゃないですか~w勿論安全第一に走ってますよ~遠心力かかるけどw
    今はSUV系やファミリーカーと車高高い車が多いけど僕は低めの車が好きです(^-^)
    宝くじ当たったら今でもHONDAのNSX中古でも買いたいて夢持ってるですwたっかいから夢w
    あ!僕常に後続車見てますよ~くっついて来るのいたらすぐどけますwあおられながら運転
    するの嫌なので(;・∀・)てことは僕上手かな?←すぐ調子乗るΣ(゚Д゚)上手とは思ってないけど
    交通上のマナーは守って運転してるですよ(^-^)本当遅いのに譲らないわキープレフトしないわ
    周り見ないで無理やり入って来たりて人多いですよね。だから事故起きる(´-ω-`)
    銀さんも僕もそういう輩に会わないよう気をつけましょうね(^-^)

    カステラのザラメ!僕もあれが大好きですw

    銀さんも楽しい週末をお過ごし下さいね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 11:02:25

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はこっち曇りのち晴れ予報なのにどんよーりと曇ったままです~(´・ω・`)
    本当に晴れて来るのかなあ?太陽出ないからかお外ヒンヤリです(´-ω-`)
    今日は朝早く起きてお出かけしてきてまたお昼からお出かけと不要不急の外出です(;・∀・)
    コロナ感染しないように気を付けてまたお昼から行ってきます~(・ω・)ノ

    あきりださんも今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/01/29 10:36:23

    総悟さん おはようございます^^
    相棒さんは大人しくされていますか?
    完治まで2週間もかかるんですね
    マスクして眼帯して・・・顔わかんないじゃん(^q^)

    今日の午後 コロナワクチン3回目の接種に行ってきます
    一般は2月からですが たまたま優先職種だったので今日に決まりました
    案内には2月はモデルナで ファイザーは3月以降となってますが
    優先職種はファイザーだという噂もあって さて どちらでしょう
    生憎今日は交代要員が見つからず 接種後仕事です(;ω;)
    明日からは3連休が取れたので 何して遊ぼうかなぁ~~ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

  • 銀

    2022/01/29 09:50:34

    総悟さん、おはよ~で~す^^
    ゆっくりとお過ごしくださいね~(^_-)-☆
    明日は無言訪問かもっすw
    総悟さんも無理なくっすよ~(^^)/

  • haru

    haru

    2022/01/29 08:49:15

    おはようございます
    もう1種類のチーズケーキは上にキャラメルがのっていて
    そちらも美味しそうでした
    苺のほうが日持ちしなそうだったので 最初にいただきました(*´∀`*)
    今日は食料品の買い出しで 1週間分まとめ買いをしてこようと思っています
    総悟さんにとって 楽しい週末になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます(*^-^)

  • シェリー

    シェリー

    2022/01/29 08:27:16

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)
    でんごんばーん96開設おめでとうございます。

    写真(*´艸`)密ですねぇ。楽しそう。
    私もそこで先日スノボーしてきました。
    人がいないんですね。
    さみしいけど独り占めしてる感じで楽しかったです。

    今日は息子が外出するのです。
    只今12匹リビングにいるので、粗相したりいたずら防止に
    みていなくてはいけないので、私がお留守番です。
    こっちは2匹だけなので、ケージに入ってるし。ゆっくり寝ててもらいます。

    その間PCは触れないので、ノートじゃないので、
    プーたちと遊んできます(*´艸`)

    今日は曇り気味です。
    お体気をつけてくださいね。
    私も薬飲みつつ頑張ります(*´ー`*)

    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/29 07:26:07

    総悟おはよー!

    デジャブじゃんww蜜ww
    アタイが誤字に気付かずにww蜜でww日記アップしたらww

    ここではw密、密、蜜ww
    狙ってますよねww
    しかもねw
    実はwwえみと電話してる最中にw
    アタイがww気付いてwえみに教えたのよww
    ギャハハww
    まぁ、ある意味ライン以上だなww

  • るるたん

    るるたん

    2022/01/28 22:22:14

    総悟さん、こんばんは♪
    おかげさまでみせイベ2000皿達成しました!
    いつもありがとうございます(人´∀`*)♡
    これでまたしばらくゆっくりできそうですw

    今日もこちらは良いお天気でした^ ^
    晴れてると外を歩くのも気分が良いです♬
    ちょっと心にゆとりが持てるような…( *´艸`)?
    さらにここ最近、子どものどこでも抱っこ〜が減ったのでだいぶ楽にw
    ドラッグストアにも寄ったのですが、今更ながら総悟さんおすすめの濃厚こってりクリームもGETしてきました(*´ω`*)

    今日も一日お疲れさまでした(*´∀`*)
    よい週末をお過ごしください♬

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 21:39:20

    朔&えみ(∩´∀`)∩ そして また 朔&えみ(∩´∀`)∩

    朔~!えみ~!こんばんわああああ(=゚ω゚)ノ
    ちょw二人の交互のコメ見てワロタやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    ラインかと思った位wwどんだけラブラブ~( *´艸`)

    やっぱり二人共密からの蜜気付いたね(*´▽`*)
    俺も書いて見たら確かに似てるよね!この漢字ww

    明日も朔とえみにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    相棒は完治2週間らしいよ~元気は元気だよ(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 21:35:13

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ぴあのさんと皆様の温かいコメントを頂いてるお陰で新しく更新出来てる伝言板です~(^-^)
    本当にいつも感謝いっぱいでぴあのさんにもありがとういっぱいです(*´▽`*)

    夜の雪山に遊びに行った時に何枚か写真撮ったので更新する時に貼ってみようかなと( *´艸`)
    今回はちょー密状態w小池都知事に怒られそうな一枚ですねw
    (´ー`*)ウンウンピグでは雪山に僕達も必ず遊びに行ってたですよ~
    僕のPCが重いからかちょっと反応ズレててなかなかクリア出来なくてみんなが
    心配して一旦小屋迄行ってるのに戻って迎えに来てくれたり「頑張れー総悟~」て声援くれながら
    待ってくれてました。そして2ステージ目もクリア出来ると温泉行けましたよね(*´▽`*)
    お猿さんとサンタさんもいてw
    楽しかった~(≧▽≦)僕もめちゃ懐かしいです(*´ω`*)
    しかもPCの音をONにしてると吹雪く音がしてたんですよ~ぴあのさんも聞かれましたか?

    DANAさん僕のコメント見てくれてお返事も書いて下さったんですね(*´▽`*)
    嬉しいです!時間ゆっくり取れる時に拝見に伺いますね(^-^)
    ぴあのさんの事を大切に想っていつも気にかけてるDANAさんだから僕も見られてもいいかなと
    思って書いたんです。よかった(^-^)

    ぴあのさんもいつもありがとうです(*´▽`*)
    コロナ感染者増える一方で東京も大変だけどぴあのさんご自身も体調に気を付けて
    感染対策しっかりとなさってお仕事も頑張って下さいね(^-^)
    明日もぴあのさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/01/28 21:33:02

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お花大きくなぁれ✿

    私もチーズ大好きなんです~o(≧▽≦)o
    スライス、6P、コロコロ型、さけるタイプ、塗るタイプ、溶けるタイプ…と色々買ってストックしてます^^ゞ
    もちろんケーキも!!チーズ最高ですっ!!
    ホカホカご飯の真ん中に挟んでも美味しい^^
    でも食べ過ぎは危険…前に食べ過ぎて吹き出物がいっぱいになった事がありまして^^ゞ
    よくよく考えたらチーズでした(;´Д`)
    あとナッツ類も大好きなんですけど、これまた吹き出物が(笑)加減を知らないんですw
    一年に一度、無性にナッツを欲する時期があって…こうなるとしばらくナッツばかり食べ続けてしまって…
    自分でも???なんですけど^^;;
    歯が良い内に食べておけ・・という脳からの変わった指令なのかなぁ^^;

    結構食べていた…つもりでしたが夜、今年初のお鍋食べました^^
    生姜を入れるので体の中からポカポカ温まりました(*^-^*)
    一度に野菜をたくさん食べられるのが鍋のイイ所です^^餅巾着を1つだけ沈めておくんですけど火が通って来るとプカプカ浮いてしまって…サプライズ!のつもりで入れたのにバレバレ(笑)

    毎日恐いくらい感染者数が増加しています。
    すぐ近くに幼稚園があるんですが、今日は静まり返っていて…もしかしたら感染者がいて休園なのかなって思いました。オミクロンは子供の感染が多いみたいですからね。
    引き続き予防して、元気に週末をお過ごし下さい(*^-^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 21:24:15

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(^-^)
    そして今日も巡回お疲れ様でした( ^^) _旦~~

    いよいよ今月も最後の週末ですね。早く感じます~
    明日も光太郎さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 21:22:54

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ミルクさんとこも今日はお天気良くて過ごしやすい暖かさだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも今日も晴れて運転してたら暖房暑くて一旦消して窓少し開けて走行したら
    入って来る風が心地よかったです(*´ω`*)でもお日様当たらない日陰はやっぱり空気冷たい~

    ミルクさん真夜中に何回か起きてるって事は夜に熟睡出来てないからお昼に
    睡魔来るのかな・・・?
    それもちょっと悩みどころですよね(;´・ω・)
    僕は風邪薬飲んだらもうねむーてねむーてどもならんごとなるです(˘ω˘)zzz
    そいう時は昼も夜も熟睡してしまうです~どんだけΣ(゚Д゚)

    今日は頑張って起きてウォーキングも頑張られたんですね(∩´∀`)∩
    いやいや自慢してよかとですよ!凄いですもん!僕出来ないもん(((uдu*)ゥンゥン

    1週間が早いと思ってたらもう1月も最後の週末やってくるですよ~Σ(゚Д゚)
    この間までお正月~言ってたのに早いですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

    ミルクさん今夜は暖かくなさってゆっくり熟睡出来ますように☆
    そして
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 21:14:10

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも今日もお天気晴れてお昼頃には車の中も暑い位なって暖房切って窓開けて運転してると
    心地いい風が入って来ました(*´▽`*)だけど太陽当たらない日陰になると空気冷たかったw
    お日様の光はあったかいんだけどまだまだ冬ですね(;・∀・)

    うえーん(´・ω・`)きぃさん松潤のドラマ見んかったとですかあ~(T_T)
    昨日のも面白かったですよ~昨日はね1話で風吹ジュンさん演じる痴呆気味のお祖母ちゃんと
    高校生の孫のお家の話でしたよ。両親は東日本大震災で亡くなってお祖母ちゃんが引き取って
    2人暮らししてたみたいです。で、松潤がまた凄い心配なって気になってあれこれお節介入って
    一騒動あるんだけど最後はお祖母ちゃんと孫が松潤にありがとうっていい感じになって
    終わりました(^-^)来週はあのフィリピン人ぽい女性たちのようですwソニン?だったかな

    ハレ婚?多分見てないと思うです~それより東京の方で放送無い番組てあるとですか?Σ(゚Д゚)
    意外です~こっちは関東地区では放送あっても無いのけっこうあるけど(;・∀・)
    テレ東系は変則時間帯でこっちで放送してる事も多いです。「何でも鑑定団」は土曜日の12時に
    こっちでは放送してて見てますw動物ピースも前は土曜の2時にあってたんだけどあったり
    無かったり・・・そいうのけっこう多いとですよ~(・´з`・)
    ドラマがちゃんとあるの有難いです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕もこはる温泉はポイント貰ってサクっと帰ってますよ。
    1人ではとてもあの温泉に入る余裕が無いです~(;・∀・)
    何かいっぱいいらっしゃるしwそいで何か同じ方が同じ場所に毎日いらっしゃってるような気がw
    でも皆さん何も語らず無言で立ってるから放置なのかなあ?と疑問に思いつつ拾ったら
    サクッと去ってますw
    僕も相棒引っ張ったら温泉入れそうw引っ張ろうかなあwあ!相棒お目目負傷中だったΣ(゚Д゚)

    昨日「もや」てPC表示出るんだ~とびっくりでしたwそいえばここ数日は13℃といつもより
    高めでした(^-^)その影響なのかな?今は晴れ時々曇りていつものように表示してるですよ~

    1月ラストの週末ですね。
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/01/28 21:13:33

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今週もお疲れさま☆ 週末うれしいです! ふぅー、です♬
    昨日のお出かけも、お疲れさまでした☆ 明るい黄色、
    ワクワクしちゃいますね! 春気分ですね♬ いいなー♬
    黄色って、春来た☆ って思います。
    菜の花は、早ーい。九州で暖かいからなのかなー☆
    うちの(じゃないけど)水仙は、ここのとこ除草剤撒いてた
    そうで、ここ毎年出てるんだけどなーってとこが、今日やっと
    5㎜くらい芽が出てました。水仙ってもう咲いてる季節だから
    大きくなれないかなあ、ってでもちょっと見守っておきます☆
    水仙の花も、香り、するんですね! 嗅いだことなかったです!
    香りとか手触りとかって、本物、生きてる、ここに一緒にいる、
    ってうれしくなります☆ 花びらって、葉っぱよりホワンと
    柔らかいのです♬
    今日ニコ店イベ、クリアしてました☆ ご機嫌で、シチュー
    持ってきてます♬ うれしいな☆
    いっぱい食べてくれて、ありがとうございました♬
    お休みゆっくり休んで、元気補充で楽しく過ごしてください☆

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 20:55:29

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    相棒の心配下さってありがとうございます(*´▽`*)
    昨日すぐに処置して頂いたお陰で大事に至らなくて本当よかったと僕も思いました。
    今日も本人眼科に通院したら完治するのに2週間位だろうて話だったみたいです。
    了解です(''◇'')ゞ
    相棒が無理しないようにしっかり見張ってるですよおお|д゚)

    1月も気付けばラスト週末ですねΣ(゚Д゚)
    おときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 20:51:15

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ~そして妹シーズーはめっちゃ甘えん坊さんです(*´ω`*)
    お姉ちゃんは普段はクールだけど意外とお外では抱っこと甘えて来たり
    正反対の個性でこれがまた可愛いです~(≧▽≦)

    シェリーさんのプーちゃん達も賑やかそうですね(^-^)
    ノア君女の子好きなのかな?( *´艸`)
    アリスちゃんがしっかり下の子達の面倒見てくれてるみたいで安心感ありますよね(^-^)
    ワンちゃんの縦社会を教えてくれてるんですね。
    動画拝見しましたよ~(*´▽`*)
    じゃれてる二人めちゃ元気で可愛かったです(*´▽`*)
    そしてビアンカちゃん。ビアンカちゃんの毛って艶々してませんか?光の加減かな?
    ラブちゃんは動画で見てる感じだととてもじゃないけどそんな大きな病気持ってるようには
    全く見えなかったです(´・ω・`)
    立ち上がったりお水飲んだり寝床整えてるのかな?よく動いててお目目にも力あって
    このままの時間がゆっくりと動いてほしいと思いました。お医者さんに伝えられた宣告より
    もっともっと長くいてほしいて僕も願ってます☆

    シェリーさんのコメント大丈夫ですよ(^-^)ちゃんとしっかりと伝わって来てます(´ー`*)ウンウン
    お身体がしんどい時はゆっくりと過ごされて体調回復を第一に無理なさらないように
    気を付けて下さいね。考える事いっぱいあってパンクしそうになったら
    いつでも僕や相棒でよかったらお話伺いますよ(^-^)言葉にして文字に出すことで
    少し整理も出来て焦る気持ちも楽になるかと思うんです。

    いえいえ(^-^)僕もシェリーさんにワンちゃんの事育て方教えて頂いて感謝してます(*´▽`*)
    なので全然お気遣い無く頼って下さいね(^-^)
    僕達でシェリーさんのお役に立てる事あれば嬉しいです(∩´∀`)∩

    1月ももう終わりに近いけどまだまだ夜寒いから温かくなさってお過ごし下さいね(^-^)
    明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/28 20:45:31

    こばわ~(=^・・^=) 今日の昼間は もう春だったね

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 20:33:18

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日朝からいつものお隣の県迄お出かけしたらお天気良くて移動中道路沿いに水仙
    咲いてましたよ~あとね菜の花も咲いとったとですΣ(゚Д゚)春のお花嬉しいけど菜の花て
    早くないですか?僕3月~4月頃て思ってたです。嬉しいけどー(∩´∀`)∩
    お昼帰りは暖かくなって車の中も暑くて暖房消して窓開けて走ったら気持ち良かったです~
    ただお日様隠れるとまだ空気冷たいですね(;・∀・)
    おお!あのCMでよく見てるトゥルースリーパー!!しかもプレミアムですか!
    わああ~(*´▽`*)やっぱりCM通り寝心地最高なんですね!いいなあ(≧▽≦)
    ( ,,`・ω・´)ンンン?臭い??予めその匂いはするてことなんですね。材料的な何かの匂いかなあ
    外気に当てて下さいて事ならお天気いい日に風通しして見たら匂い消えるのかも?
    そしたら100点満点ですね(*´▽`*)ぐっすり眠る事で身体の疲れも取れるから
    一石二鳥ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    きーちゃん早速コッペパンのあんこ&マーガリン+バナナ挑戦するんですね。
    食リポ楽しみにお待ちしてます(^-^)今夜夜勤なんですね。夜は冷えるから温かくされて
    ファイトですよ~(∩´∀`)∩

    そうなんですよね。今年もランタンフェスティバル2年続けて中止(´・ω・`)でも今年は
    ランタン飾ってるから夜灯りが灯れば眺めるだけでも綺麗ですよね(*´▽`*)
    今日everyのローカルで放送してましたよ(^-^)本当はイベントとかあってお店も出てて
    もっと盛り上がるのにコロナのせいで残念ですよね(;´・ω・)変面の女の子と男の人が変面ショー
    華麗に踊ってました(^-^)あれ凄いですよね!どんな技使ってるのかもうある意味手品!
    わからない~早変わり凄いですよねΣ(゚Д゚)
    眼鏡橋の所も映ってて綺麗でした(^-^)きーちゃんの仰るように夜に灯りが灯るともう
    それだけでも嬉しくなりますね(*´▽`*)来年こそはコロナ収まってランタンフェスティバル
    開催出来るといいなあ。きっと観光客もいっぱい来て賑わいますよね(^-^)
    その為には今はぐっと人混み我慢して僕達も感染しないように気を付けます(^-^)

    あっという間の1月でしたね。
    きーちゃんも明日もハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/01/28 19:38:53

    96おめでとっす(^^)v
    そして、マスクしてないじゃないっすかww

    そそ!ニコルさんっす^^
    アレを食べるまでは、あんまり好きなアイドル?ではなかったんすけど、アレ以降、すんげー!この子、超すんげー!!って関心しすぎて、超高感度UPしました^^
    ただ・・・みちょぱさん、ゆきぽよさん・・・このお三方の区別がつきませ~ん(-_-;)

    って、像さんにポッキーとか大丈夫だったんすかね?(興奮して狂暴化しなくてよかったっすけど(;^_^A)
    キリンさんもいて、その入園料は安すぎっすね~(^^)/
    コロナ落ち着いて、遊びに行った際には、またまた教えてくださいね~(^_-)-☆

    やっぱ、走り屋系じゃないっすかwww
    ちなみに、かなーり昔ですが、福岡仕様が好きでした^^
    シンプル イズ ベスト!さいこ~っす(^^)v
    運転手さんには、色んな方がいますからねー
    後続車(後ろ)にも目配りできるドライバーさんは、運転が上手な証です(^^)/
    実際、後続車の事を考えずに運転していてアオられるケースが多いんすよねー
    後続車に追いつかれたら、すみやかに進路を譲る!や、キープレフトを全く考えない方。(これも道交法違反なんすけどね)
    あえてこれ以上は言いませんが・・理不尽な事もおおいっすよね~(;^_^A

    角煮も有名なんすか?カステラは、ガッツリ食べたんで、ちゃんぽんと角煮狙いで旅にいきますね~^^
    カステラのザラメがうまいんすよね~(^_-)-☆

    総悟さん、素敵な週末を迎えてね~^^vvv

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/01/28 17:50:14

    こんばんわ~
    昼間は春みたいに暖かかったです。
    良い花金を過ごしてね♪

  • えみ

    えみ

    2022/01/28 17:49:23

    ごふっ!

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/28 17:49:06

    でじゃぶww

  • えみ

    えみ

    2022/01/28 17:48:36

    密ですか?蜜です?

  • ☠ 朔  ☠

    ☠ 朔  ☠

    2022/01/28 17:45:15

    ごふっww蜜www

  • ぴあの

    ぴあの

    2022/01/28 17:44:47

    総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    でんごんばーん96 おめでとうございます。\(^_^)/拍手パチパチ(^O^)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°☆彡㊗☆彡パンパン(*‘ω‘ *) もう96 早いネ(o^―^o)ニコ
    おめでとう(≧◇≦)

    写真は雪山だね。ピグの雪山 思い出すよん(*'ω'*)
    密になってる('Д')ネ。でも楽しそうなお写真だね。(o^―^o)ニコ
    ピグの雪山は楽しくて何回も遊びに行ったよ。最後のサンタさんとの温泉が
    楽しみだったよ。懐かしいなぁ。。♡

    DANAさんが さっき総悟さんへってぴあのの日記にコメントしてくれたよ。
    時間のある時でも明日でも見てネ(*'ω'*)
    今日は比較的穏やかな良いお天気だったよん。
    又週末は寒さ厳しくなるみたいだね。
    温かくしてお過ごしくださいネ♡

    今日もありがとう(*´▽`*)
    素敵な週末をお過ごしくださいネ♡
    又来るね(*‘ω‘ *)待っててね。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/01/28 17:05:21

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/28 16:54:02

    総悟さん

    こんにちはm(__)m
    お疲れ様です(^▽^)/

    今日は朝から晴れていいお天気だよ~
    暖房いらないほどの暖かさだったわ(*^。^*)
    昨日は1日睡魔に襲われて起きる事さえできなかったよ
    でもず~っと寝れないんだよね 真夜中も何回も目が覚めるんだわ
    今日は何とか起きてるよ~ウオーキング行って来たしねヾ(≧▽≦)ノ
    何の自慢だ~ってか(笑)ナイナイ( ̄ー ̄)ニヤリ
    1っ週間も早いよね~あっという間に過ぎてくしね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 16:16:38

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃ(゚∀゚)お仕事大変ですね(>_<)
    キラキラPさんのお身体も大事に無理ないよう頑張って下さいね(∩´∀`)∩
    巡回もキラキラPさんのペースで無理なさらないようにしんどい時は僕のとこ飛ばしても
    大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    キラキラPさんの良い時いつでもお気軽にいらして下さいね(^-^)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 16:13:28

    まなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)大先輩だなんて恐れ多いです~(;・∀・)
    まだ2年経ったばかりの新米ですよ~(*´▽`*)
    こんな僕でもお役に立てる事あれば嬉しいです。僕のわかる範囲なんですけど(;・∀・)
    マナー違反は僕がまなさんの日記を拝見させて頂いたりご訪問させて頂いたり
    した感じではどこもそんなとこ無いですよ~
    プロフィールにも始めたばかりと書かれてるのでニコタには親切に教えて下さる優しい方々
    多いのできっとコメント下さる方にお聞きしても大丈夫だと思います(^-^)
    日記の返信は僕もこうしてコメント交流をして頂けるようになってまだ一年経つか位
    なんですけど僕はこちらで頂いたコメントのお返事をここで書かせて頂いてます( ..)φ
    コメント下さった方の所の日記にお伺いしてお返事される形でも大丈夫だと思いますよ。
    僕の場合はおちょこちょいなのでwミス無いように自分とこで書かせて頂いててその際
    日記の文の下に書いてるようにここでお返事を書いてますよ~て添えてます(^-^)
    伝言板の連打とはホームの右下のとこのですよね?
    文字数が限られてるから収まり切れないときは2~3回とか大丈夫だと思いますよ。
    足跡はこちらは相手によるかもですけど僕は消されない方がいいかなと思います。
    足跡あると自分とこ来てくれたんだーてどっちかというと嬉しいしその時は僕もだけど
    お礼に訪問来て下さる方も多いと思いますよ(*´▽`*)

    僕は相棒にニコタに連れて来て貰って相棒と仲間と会ってチャット以外は最初は一人で
    遊べるとこで遊んでました。でもお店やお庭に訪問下さる方のとこに嬉しくてお礼訪問
    させて頂いてと繰り返してるうちに段々自然と楽しくなってきて今は日記の伝言板で
    交流させて頂いてます(*´▽`*)ニコタ連れて来て貰ってよかったと今凄い楽しいです(^-^)

    まなさんも今はいっぱい緊張されてると思うけど仰られるように焦らないでまなさんの
    ペースで無理なくゆっくりニコタ楽しまれたらいいなと思います(^-^)
    もし僕で良かったら気軽に聞いて下さいね(*´▽`*)
    僕でもまだわからない事はいっぱいあるのでその時は僕も知らないんです~て
    素直にお答えします(;・∀・)w

    今日もまなさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 15:56:43

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    お祝いのお言葉を此方で書かせて下さいね(^-^)

    haruさん!店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    可愛いシチューもGET出来てホッと一安心ですね(*´▽`*)
    しばらくは次回のイベ迄ゆっくりお料理作ったり楽しみましょうね(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    苺のチーズケーキ~(((o(*゚▽゚*)o))) 何だか春って感じでワクワクしますね(*´ω`*)
    温かい紅茶と一緒にというひと時・・・ほっこり幸せな時間ですね(^-^)
    しかも娘さんからのプレゼントなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それは娘さんのあったかいお気持ちも籠ってて更に美味しかったと思います~(≧▽≦)
    もう一種類のチーズケーキどんなのかなあ?(*´▽`*)
    haruさんのお誕生日の楽しみ出来ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

    僕の方こそいつもありがとうございます(*´▽`*)僕もほっこり嬉しい気持ちなりましたよ♪
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 15:04:51

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご報告ありがとうございます(*^▽^*)
    お祝いのお言葉を此方にて失礼します~

    姉ちゃんだみゃおさん!!店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして僕にもお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互いホッと一安心ですね(*´▽`*)
    姉ちゃんだみゃおさんもお疲れさまでした( ^^) _旦~~

    今日も姉ちゃんだみゃおさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 15:00:51

    ぽてさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪今日のぽてさんのコーデテーマは子連れ鬼女号泣編ですか?
    アイコンの部分だけ見てもぽてさんの可愛い鬼さん姿見えるです~(*´▽`*)
    全体拝見するの楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))
    えっとw「のど自慢」は今もNHKでしてるですよね(;・∀・)
    「女ののど自慢」ていうのもあったとですか?

    相棒は飼い猫ちゃんの爪がお目目に当たって白目の膜が剥けて縫合するという全治2週間の大けが
    負ったとですよ~(´・ω・`)聞いた時僕もびっくりしましたΣ(゚Д゚)すぐ眼科に行って処置して
    貰ったから安心したとですけど(;'∀')でも本人自身は元気なのでご安心下さいね(^-^)
    ご心配ありがとうございます(*^▽^*)

    今日もぽてさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 14:54:05

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕の方にも店イベお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (´ー`*)ウンウン今回は2000皿で良かったですよね(*´▽`*)
    2500皿はどんだけーΣ(゚Д゚)てびっくりしたけどその分期間も長めにあるんですよね~
    でも通常の2000皿のイベでちょうどいい感じするですよね(^-^)

    雪山僕達が行った時は夜だったからかな?他には誰もいないから自由に凄い滑ってはリフト乗って
    遊びまくっちゃいましたwたまに誰か来られてたみたいだけど来ては消えられて・・・
    て感じだったかなあ?
    前は賑わってたんですか?Σ(゚Д゚)時間帯とかあるのかなあ??

    勿論です(^-^)次回の店イベもお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩応援行くですよ~(/・ω・)/♪
    今日も花ちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 14:48:50

    スカイボーヤさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕の伝言板は僕自身もここでお返事書かせて頂いてる分もカウント入るから早いかとw(;・∀・)
    コメントを頂ける事本当に凄い嬉しくて有難く感謝いっぱいです(*´▽`*)
    店イベ達成のお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回のおまじないシチュー!僕のとこはですね~
    食べた人がハッピーになれるおまじないかけてましたよ~(*´▽`*)
    スカイボーヤさんもハッピーなお気持ちなられたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    スカイボーヤさんも雪山行かれたんですね!
    うおΣ(゚Д゚)スキーで喜んで滑ってると画面の端っことか行き過ぎて突っかかる事あるですよね。
    僕は動けなくなってそこからバグ起こしてしまいましたΣ(゚Д゚)リロったら直ってましたw
    バグも面白かったから楽しかったけど( *´艸`)
    大ジャンプ!?マジですか!?Σ(゚Д゚)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪それ面白そうですね(≧▽≦)裏技も気になるです~
    また遊び行って見たくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))楽しい情報ありがとうございます(^-^)

    今日もスカイボーヤさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 14:38:37

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のコメントや(・∀・)イイネ!!でにこりんさんの元気戻られると聞くと少しでもにこりんさんのお役に
    立ててる事が嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    にこりんさんの日記はいつも気持ち落ちそうな時でも最後には前向きに考えられる事を
    書かれてるとこに「ファイト(∩´∀`)∩」って応援の気持ちを込めて(・∀・)イイネ!!ぽちさせて
    頂いてます(*´▽`*)そして素敵なコーデにも(・ω・)ノポチ~♪
    そしてにこりんさんの日記を拝見して僕も前向きな気持ちになれるとです(^-^)
    僕もありがとうて気持ちなるんですよ~(*´▽`*)

    コロナ感染者の増加が毎日過去最多記録出てますけどお互いに感染対策しっかりと気を付けて
    今日もにこりんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/01/28 14:32:16

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    可愛いおまじないシチューGETヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ですね(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    じゅんさん昨日はランチにピザとワッフルをシェアで食べられたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ピザとワッフルどっちも食べたくなりますよね(´ー`*)ウンウン
    でもどっちもはお腹いっぱい入らない~(´・ω・`)
    そこで嬉しいのがシェア!お互いに半分こし合ったらどっちも食べれて大満足なりますね(*´ω`*)
    あちゃw晩御飯迄お腹空かなかったとですね。けっこうピザはお腹いっぱいなりますよね。

    ありがとうございます(*´▽`*)
    シマエナガちゃんお気に入りです~(^-^)まんまるフォルムにちょんちょんお目目可愛いですよね
    後ね肩乗りシマエナガちゃんと手乗りシマエナガちゃんとフレーム上部の枝に止まった
    シマエナガちゃんも購入しとっとですけど今回はおっきぃシマエナガちゃんと足元の
    シマエナガちゃんだけチョイスしました。て!どんだけシマエナガ言うんΣ(゚Д゚)

    ランチ後はワン友さんとお散歩お出かけだったんですね(*´▽`*)
    ワンちゃんもお留守番してた分嬉しかったでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お日様出てたのに雲がまた出て来たですかーΣ(゚Д゚)意地悪なお天気さんですね(>_<)
    こっちもお日様出ると暖かいけど隠れると空気は冷たいからヒンヤリしてくるですよ~

    今日もお日様隠れて寒い時は温かくなさって
    じゅんさんにとって今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕もこはる温泉行かないと~(/・ω・)/♪まだ行っとらんらんらんw