☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

花より男子登場人物

マンガ

漫画・花より男子キャラクター ♢牧野つくし  ♢道明寺司(どうみょうじ つかさ)(F4・リーダー)♢花沢類(はなざわ るい)(F4)♢西門総二郎(にしかど そうじろう)(F4)♢美作あきら(みまさか あきら)(F4)♢道明寺椿(どうみょうじ つばき)(司の姉)♢藤堂静(とうどう しずか)(F4の2歳上の幼馴染) 皆さんは、どのキャラクターが好きですか?  

  • よつば

    よつば

    2022/01/29 22:44:07

    広場から参りました。 花沢類 一択です^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/29 16:34:22

    こんにちは~(/・ω・)/

    初めまして、来島ありがとうございました(#^.^#)
    私は断然 花沢類です!
    しかも台湾版のが好きですw

  • 樹里♪

    樹里♪

    2022/01/29 09:07:24

    小栗旬さんをブレークさせたのは、この役❤「花沢類」❤
    雰囲気イケメンの代表♪今では、大河ドラマの主役!(^_^)v

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2022/01/29 04:56:12

    道明寺くん好きですね〜
    全巻取ってます^^

  • アメ子

    アメ子

    2022/01/28 23:25:57

    F4ってなあに?