まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場

本日のコーデ投稿します。


春を感じさせる雪解け散歩道の背景に合わせてコーデしました。

  • 結

    2022/01/30 11:09:23

    こんにちは、いつもご支援フォローありがとうございます。

    私も昨夜巡回していましたが、見落としがあったようです、失礼しました。
    ^^:更新しておきましたので。よろしくお願いしますね。

  • 結

    2022/01/29 17:21:18

    こんにちは、そうでしたか~お互いに頑張りましょうね~~

    今日は朝方晴れていましたが、お昼から怪しくなってきました

    明日は雨かな?

  • 涼子

    涼子

    2022/01/29 17:05:46

    おこんばんは~

    まあちゃんはやはりドレスが似合うね。
    クマイチも可愛い♪
    明日も素敵な1日になりますように~

  • れいこ

    れいこ

    2022/01/29 14:20:55

    こんにちは。
    スーパーの誘惑に負け、愛媛県・一六タルトを購入♪
    柚子が入ってるから上品な甘さなのかな!?
    3時のおやつで食べるぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    日ごろの情報収集ツール:テレビ&ネット!
    コロナが始まった頃は色々振り回されたけどねw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/01/29 12:13:29

    まだ寒いけどね。

  • 時無草

    時無草

    2022/01/29 11:46:05

    こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
    春が待ち遠しいですね!
    友人から紅梅の写真が届きました^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/29 10:05:19

    おはようございます。

    ✿春を感じさせる雪解け散歩道✿
    とっても素敵な背景です。
    かわいいドレスでお散歩♡すてきコーデができましたね。

    梅の花も蕾が大きくなり始めました
    もう春はそこまで来ていますよ。。
    感染者増えて怖いけど、今日もまあちゃんらしく素敵な時間を過ごしてね。

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/29 09:58:26

    「雪解け」
    こちらは、全く雪とは無関係な場所ですが、
    春を思わせる、ステキな言葉ですね。
    待ち遠しい。