ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

魔女の館

コーデ広場

この世は私のためにある!

思い通りに

支配してみせるわ!

  • とまと

    とまと

    2022/01/30 00:34:00

    カッコイイ赤コーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/01/29 23:13:45

    こんばんわ♪
    今日のゆぴさんかっこい~♪ あっでも支配するためには明日出勤するプ〇キュアを倒さないと!

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2022/01/29 18:16:50

    魔法でコロナを消してくださーい!!

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2022/01/29 15:17:08

    決めセリフにしびれます!(*´艸`*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/29 11:27:28

    怖いもの見たさの欲望に勝てそうもありません('◇')ゞ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/29 08:33:50

    はい、支配できます!!
    めちゃカッコいいですもん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ななと

    ななと

    2022/01/29 08:21:48

    おはようさん・・・ゆびさん
    今朝もはっきりしない天気です
    でも、雨は降っていませんよ、もうすぐ
    札幌雪祭りですね・今年はどうなるのかなぁ
    よくわかりません1月最後の土曜日ですね‥
    楽しく過ごそう

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/29 08:07:26

    メッチャ支配できそう!
    マントの裾と赤いレースカーテンの重なり具合が絶妙~

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/01/29 03:01:09

    マスカレードとマントで魔女感たっぷりだね!
    本当に支配しちゃいそうなくらいの魔力を持ってそう(*´ω`)

  • サファイア

    サファイア

    2022/01/29 02:18:24

    こんばんは♪

    仮面とドレスが素敵ですね。(^.^)

    一週間お疲れ様でした。
    良い週末を...(^^)/

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/01/29 02:10:41

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「あの~,マルちゃんがいつも唄っている『♪ ウララ (^^♪』という歌に出てくる人ですか?」

     SNSで過去の思い出として,数年前のこの時期に鮟鱇鍋を作って食べた時の写真をアップロードしたものが表示されていました。普段は牡蠣鍋や水炊きを食べていますけれどね。