ミルク

キラ☆キラ一だよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個やで~
昨日は何やったんや~

昨日は1日晴れてて風も無く過ごしやすい日で
お家に居ても暖房いらんかったわ(*^。^*)
今日はどうなるかなぁ~
気温は10℃やし晴れるんやけどね

今日は寝不足やわ~真夜中何回も起きるし
スマホで時間確認してるんやけど時間進んでないヾ(≧▽≦)ノ
嘘やろう思い確認するも時間合ってるやん(笑)

でもちゃんとウオーキング行ってきたよ~
週末とあって車も人も少なかったけどね(^▽^)/

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/29 21:18:16

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    いつもありがとうm(__)m

    今日は何か寒かったよね~
    でも暖房入れたら暑かったんだわ
    入れたり消したりしてたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    子供の頃からだから慣れてるんだけど
    昨日はさすがに20分とかに一度起きたから
    スマホ壊れてるのかと思ったよ
    ミルクが壊れてました(笑)

    チコちゃん言ってたのね 一回やってみるかなぁ~
    今夜は眠れるかもね 総悟さんありがとうね(⌒∇⌒)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
    早いけど おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 総悟

    総悟

    2022/01/29 21:10:59

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕今日は休日珍しく朝から昼からと用事でお出かけしてたんだけど
    何か昨日までの暖かさが無くお外冷えました~(;´・ω・)
    太陽もあんまり出なかったからかな?
    お家帰ってからも夕方暖房入れたけど中々温まらずで熱あるのかなと計ってみたら
    めっちゃ平熱でした(;・∀・)

    ミルクさん夜眠れないのきついですね(>_<)
    そうだ!眠れないときは「羊が一匹羊が2匹~」て数えると眠くなって寝るて言うじゃないですか
    あれ違うらしくて英語で羊を数えるんじゃなくて呟いてると呼吸が整って眠りに
    早くつくみたいですよ。
    英語でシープだから「シープ シープ シープ・・・」て呟いたら効果あるみたいです。
    チコちゃんで言ってたですよ(*´▽`*)

    今夜ミルクさんゆっくり眠れるといいなあ(*´ω`*)
    風邪もひかないように暖かくなさって下さいね(^-^)

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/29 19:48:30

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2022/01/29 19:29:37

    すごい・・・3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/29 17:48:08

    バドさん

    こんばんは(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • バド

    バド

    2022/01/29 17:45:03

    こんばんは~(m´ρ`)m

    今日は 3:5で 8個でした^^

    低空飛行で頑張ります^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/29 17:25:10

    カカオさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
    こちらもおコタに入ってるよ~
    暖房入れるとι(´Д`υ)アツィーヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

  • カカオ

    カカオ

    2022/01/29 17:19:46

    こんにちは 今日もおコタでヌクヌク~♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/29 14:24:00

    gen_rinさん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうm(__)m

    今日は晴れたり曇ったりですよ
    風が吹いてきて寒かったですが
    暖房付けると暑いよ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/01/29 14:14:12

    こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうでしたね、風が無かったですね。
    現在もこちらは風が弱いですよ。
    気温は、8℃です。
    そうですか、寝不足は辛いですね。
    そうですか、寝不足の中ウォーキングをなさられたのですね?
    そうですか、車も人も少なかったですか。
    はい、そうですね、いい日にしていきましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/29 11:22:26

    しろさん

    こんにちはm(__)m

    こちらは風がありますよ~
    自転車前進しないよ(笑)
    晴れたり曇ったりしてるよ

    春よ来い 早く来~ぃヾ(≧▽≦)ノ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/01/29 11:20:41

    こんにちは^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきにm(__)m

    今日もウオーキングご苦労様でした_(_^_)_

    今朝も早朝からお買い物行って来ました。
    人の少ない時間帯を狙ってw
    後は、自粛モードでゆっくりまったりとこたつむりしまぁ~す^^

    今日も明るく楽しく元気よく、
    今日を大切に明るい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • しろ

    しろ

    2022/01/29 09:53:32

    おはようございます
    今日は風もなく日差しもあって穏やかな日です。
    もうすぐ立春、春が待ち遠しいですね
    素敵な週末をお過ごしくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/29 07:59:35

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    何で知ってるん(笑)
    ミルクの頭の中の事ニャン( ̄ー ̄)ニヤリ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2022/01/29 07:56:37

    おはにゃ^^

    ミルクさんの頭の中も年中春にゃ?www

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/29 06:59:33

    夏子さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    まだ1月だからね 寒くなるかもね~
    めちゃ早くウオーキング行くから嫌でも外出るのですよ(笑)

    旦那様やさしいね~ゴマすって来たのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    コロナ感染多くなってるから怖いよね 気をつけないとね

    凄いピアノレッスンしてるの 憧れるわ(*^。^*)
    今日も楽しく笑顔で過ごせたらいいね
    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2022/01/29 06:52:07

    おはよっ。。。だいじょうぶ?
    寒いのは嫌だけど もう少しわかんないよね・・

    なんども起きると疲れてるよね~今日も無理しないでね。
    夏子まだ外みてないわー(笑)

    ワンコは旦那さまがやってくれたw
    と、いうか、自分がお出掛けしたくて、そわそわしてるわー
    夏子に何を言ってくるのか?(笑)
    夏子はお出掛けしませんが、
    コロナが怖すぎるよ。

    午後はピアノレッスンです(;^ω^)わがやで。