こころ

こころ

こころの日記

1/29 キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 4


ニコット山 & ゲーム広場
4択 お寿司

キラキラ 8個でした

4択は好きな魚の調理法は?
お寿司の他は お刺身、焼き魚、煮魚

こころもお寿司は大好き♪
お刺身も焼き魚も煮魚も好きだよ(*´꒳`*)
洋風の調理法も美味しいよね♪


昨日は3ヶ月ぶりに納豆食べて...
美味しかった〜
食事の制限されてないのって幸せ〜♪

今日は曇り空(*´-`)
お休みの方もお仕事の方も温かくして
楽しい週末をお過ごしください(*´∀`)♪

  • 雲

    2022/01/30 06:53:28

    おはようございます♪ よい休日を~^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/01/30 02:30:16

    こころさん今晩は^^

    昨日は少し寒かったです(+o+))プルプル
    今日は平年並みの寒さだそうです。
    暖かくしてお過ごし下さいね(^-^;
    ε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼しますm(__)mお休みなさ~い(˘ω˘)Zzz~☆彡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/01/29 23:03:19

    こんばんは~ 
    朝は曇ってたけど お日様が出たら 暖かかったです 
    お日様は 偉大ですねwww

    お友達にいただいたブルーのワンピで
    待ちきれない春コーデしてみました
    リアでも早く咲けばいいね ネモフィラ^^

    子供にワクチン接種って言ってますが 副反応はどうでしょうね
    大人でも大変なのに 子供には辛かろうって思うと 微妙です
    3回目のワクチン接種も 受けたほうがいいんだろうなぁ~www
    亜種なんて新型は オミクロンの倍の感染率って コロナ菌の進化は たくましいね
    全国で新規感染者 今日は8万人でしたが 10万人も近いのかな (;^ω^)

  • 天心

    天心

    2022/01/29 21:40:38

    こんばんは~経過はどうですか?よくなったら引田屋が待ってます。

  • 小夜子

    小夜子

    2022/01/29 21:40:36

    こんばんは、ステキのお届けです
    良い週末をお過ごしくださいね^^

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/01/29 21:28:55

    こんばんはー 明日は日曜なので、ちょっとのんびりしようっとw

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/01/29 21:17:30

    こころちゃん、こんばんは。
    昨日はまたまた病院。
    お決まりの長時間待ちでした。
    夕食(?)を調達したら8時過ぎ~!

    お祝いコメありがとう~!
    嬉しかったよ。(^O^)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/01/29 20:57:28

    こんばんは~ 

    おかげさまで当方のニコみせイベも2000皿達成できました。
    いろいろありがとうございました。
    ホッとしたせいか、激しく眠いです。
    今夜は早寝…しちゃうと明日また早くから目が覚めてしまうので、
    眠気に耐えていつも寝る時間まで起きていたいと思いますw

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/01/29 20:43:30

    こころさん いつもありがとうございます。
    ニコみせイベクリアのお祝のメッセージをありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。
    素敵な土曜日の夜を(o^―^o)ニコ

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/01/29 20:36:15

    こころさん、こんばんは、そろそろみかんも終わり 焼き芋が美味しいくなってきました

  • るんるん

    るんるん

    2022/01/29 18:52:39

    こんにちは こちらは今日も ポカポカのいい天気だったよ 良い休日を過ごしてね

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2022/01/29 18:05:10

    こんばんは。

    最近の子供は魚がダメな子が結構いるらしいようでびっくりです。
    友人の実家は漁師さんだったのですが、お子さんたちは寿司とか刺身が苦手なんだそうです。
    世の中随分と変わったなーって驚きました。
    納豆解禁本当によかったですね、存分に味わってくだされ^^

  • 亜子

    亜子

    2022/01/29 17:41:21

    こんばんわ~^^一月ももう終わりです。早すぎます。(´;ω;`)ウッ…
    そう思うのは、私だけ。。。?
    こころちゃんお散歩お買い物行けて良かったですね。でもコロナに注意してね。
    納豆食べれて良かったですね。納豆美味しいですよね。^^

  • 琥珀

    琥珀

    2022/01/29 16:57:29

    こんばんは~♪やっと土曜日!
    良い週末を過ごしてね(*´▽`*)♡

  • 麻衣

    麻衣

    2022/01/29 16:43:36

    こころさん♡こんにちは♪
    いつもありがとうね~⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    3ヶ月ぶりに納豆解禁になったんだ!
    おめでとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
    何パック食べたの?( ̄m ̄〃)

    納豆って不思議な食べ物で^^
    大好きな人と大っ嫌いな人の、真っ2つに分かれるよね(;'∀')
    大好きな人にとっては3ヶ月も食べれないの・・本当に辛いんだろうね(^-^;
    今まで制限されていた分まで思いっきり好きなもの食べて
    楽しい週末&休日を過ごしてね(♥◠‿◠)ノ

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/01/29 16:18:33

    こんにちは☆いつも訪問ありがとうございます。素敵な週末をお過ごし下さい。ニコッと笑顔で幸せを運ぶステプ&水やり宅急便お届けです。

  • きぃ

    きぃ

    2022/01/29 16:16:59

    こんにちは!

    うんうん抱っこしてるキツネちゃん可愛いですね~
    背景の雪山もどれにするか悩むくらい
    色合いで全然違うね~
    シックな背景とスノーウエアだけにピンクの猫耳帽とサングラスが
    効いてるね(´艸`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/01/29 14:43:44

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/01/29 14:32:52

    こんにちは~
    納豆よかったですね。
    食べてはいけないと言われると
    よけい食べたくなっちゃうよね。
    私は納豆食べようとしたけど
    冷蔵庫にあったはずのが
    誰かに食べられていました(笑)

  • はとち

    はとち

    2022/01/29 11:31:25

    こんにちは~
    今日も晴れです♡滑るごとく急ぎ足でご馳走様です♡

    抱っこ狐ちゃんかわいい~♡
    抱っこのはなかなか使いづらいけど
    欲しくなりますね。ぐぐぐ、悩むな~w

  • うとうと

    うとうと

    2022/01/29 11:19:46

    食事制限解除、うれしかったでしょうね^^
    私は別の意味で食事制限・・・う~ん、いいお値段よねぇ^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/29 10:13:17

    早いですね、1月最後の週末ですw
    あっという間のひと月、もたもたしてると4月なんてすぐだよ
    こころちゃんもどんどん体力付けて元気になっていくね
    近かったら一緒に散歩出来るのに残念ですw(#^.^#)

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/01/29 09:05:43

    おはようございます♪
    納豆、いいですよね!我が家は平日は毎日です^^;
    よい週末を~^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/01/29 07:57:05

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    昨日は晴れていいお天気だったね~
    今日はどうなるかなぁ~今は曇ってるな
    ミルク納豆食べれないから美味しいのかわからないよヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もよろしくね(*^。^*)