ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

春町霞

きせかえアイテム

まだかまだかと

春待ち恋焦がれ

人も世もほんのり華やぐ

雪国鉄道の乗務員
リマスターVERSIONなのです♪
元祖2色とリマ2色
気分次第でコーデ出来るのが自慢(^_-)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/01/30 08:17:59

    和洋折衷は得意技だね^^
    淡い色合いの中に渋いグリーンがシットリはまるね。

  • とまと

    とまと

    2022/01/30 00:34:47

    素敵な色合いのコーデだと思いました。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/01/29 22:20:25

    ゆぴさんが着ると可愛いく見えますな( *´艸`)クポォ~☆☆

  • まろん

    まろん

    2022/01/29 15:10:17

    早く、春よ来い!早く来い!待ち遠しいね~ (´▽`)

  • トシrot

    トシrot

    2022/01/29 13:09:17

    これはすばらしいコーディネイト!緑色を素晴らしく活かしているっ!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/01/29 11:28:24

    可愛い乗務員さん♪
    何処に連れて行ってくれるのかな(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2022/01/29 09:26:47

    おはよう ゆぴちゃん♪

    私も乗務員はその色だよ 背景もお花も素敵♪
    ゆぴちゃん 乗務員 4色持ってるのね~

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2022/01/29 08:48:06

    おはようございます

    つのはえたバージョンも素敵でした
    こちらは、春を待ち焦がれてる感じすごーく伝わってきました。
    他の色ではなくて、この着物の色でコーデしたのがさすがだなー!と思いました