キミちゃん

キラキラ8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 3

空気が乾燥しているから髪の毛がパサパサして
落ち着かない 
2日前にカットしてイライラは少し減ったけど
顔とか体もヒリヒリさわさわしてケアが大変ですW

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2022/01/30 09:05:56

    頭皮にも化粧水をしたほうがいいみたいです。テレビで見ました。
    顔も乾燥でしわが増えそうです。手も消毒液でガサガサです。
    ケアが大変ですね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/01/30 08:25:38

    一日手入れをサボるとすぐガサガサになりますよね
    この季節終わるまで頑張りましょうね(^^ゞ

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/29 13:21:16

    私も、指先のひび割れに悩まされています。
    ハンドクリームをベットリ塗って、薄ゴム手袋を付けて寝てます。
    2日目で、少しマシになってきたかな?