みるに

つぶやき

日記

本日の昼ごはんは、てんぷらきつねうどんですw

きつねだけのつもりが、おかずが足りん、まだ、うどん残ってる
ってことで、てんぷら追加(丸いやつ)w
やっぱり、こってりが、お好きw

  • みるに

    みるに

    2022/01/30 03:52:31

    たんちゃん、わははw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/29 23:45:51

    くくっ!胸やけ~
    ほら~贅沢食べしたからやん!!

  • みるに

    みるに

    2022/01/29 22:39:21

    天ぷらくいすぎて、胸やけが・・・。w

  • みるに

    みるに

    2022/01/29 22:26:19

    まあ、でも、確かに、ちょっと、贅沢したかなーwww ローストビーフの分w
    おつまみに、食べるつもりが、がっつり晩御飯になったけどw

  • みるに

    みるに

    2022/01/29 22:20:14

    たんちゃん、ローストビーフは、二人で80グラムやでw アナゴ天も、総菜やで350円やったしwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/29 21:57:17

    晩ごはん、豪華すぎん?(笑)!

  • みるに

    みるに

    2022/01/29 21:28:27

    わんころさん、こんばんわ、昼だけじゃなく、夜も天ぷらくったwww わちょーいw

    たんちゃん、両方とも食べたいものねwわはは

    ぴるちゃん、家でなら、食べれまっせー、買ってきたものを乗せるだけだからw

    ういんりーちゃん、どっちもがいいです、わはは

    抹茶さん、そば派か~、磯部あげもおいしそうね

    すもりんさん、あはは、いやいや、残ってん、ほんまにw

    rihitoさん、湯ダメうどん?どんなだろう?

    たんちゃん、晩御飯は、ローストビーフと、アナゴ天と、サラダと、クロワッサンwと、ワインw
    うまうまーw 

  • rihito

    rihito

    2022/01/29 19:02:11

    今日のお昼は、セルフうどんの湯だめうどんでした。

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/29 18:52:04

    晩ごはん何にした(・∀・)?

  • すもりん

    すもりん

    2022/01/29 17:56:31

    あははは、みるにさんらしいなあー
    最初から、うどんが残るようにしてたりして(笑)

  • 抹茶

    抹茶

    2022/01/29 17:49:07

    ちぃ~っす、関西人やなぁ。
    ちなみに俺は蕎麦の方が好きです。
    磯辺揚げをトッピングしてもおいしいよ。

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/01/29 17:16:16

    そうだね
    どっちかじゃなくてどっちもがいいね♪
    思いつかなかったw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/29 16:21:57

    天ぷらときつねのだぶるですか!
    豪華なうどん^^
    食べたいなあー

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/29 16:01:48

    こんちはー!
    てんぷらきつねうどん!それ売ったら絶対売れるやつ!だってどっちも食べたいやん?

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/01/29 15:04:56

    みるにちゃん こんにちは^^

    私も 天ぷらうどんが好き~
    お昼位は好きなものを食べても大丈夫じゃない(謎)何の根拠もないけど(笑)