サイヴォーグ64

短歌を一首(^ω^)♪  01/29

日記





    日付け見て ふと思い出す 古い友

       我が盟友は 音信不通



 今日の日付を眺めてるうちに ふと古き良き友を思い出しました 1番の親友であり1番の悪友でもありましたが 然程悪いヤツじゃありませんww  よくつるんで遊んでました良い時も悪い時も良いところも悪いところも良く知った仲です 阪神淡路大震災前までは連絡を取り合えてたけどその後は1回だけ電話で話しただけです 父親とひと悶着あって手をあげてしまいそれっきり家を飛び出したそーです その後もヤツの実家に何度か連絡してみたけど 実家にもなしのつぶてでした きっと今でも会えば Oh! めっちゃ久しぶりやん! 元気やったか?ってフツーに挨拶を交わせるヤツです 私が東京に出て来る時に私を見送ってくれた盟友です 探し様が無いのがもどかしい限りです そんなヤツも今日で私と同い年の同級生 無事で生きていて欲しいと願ってます~☆彡





 日付けと言えばもう一つ思たんやけど? 2月って28日までしか無いよね? 2月って肉の日って無いんかな? で!色々と探ってみましたww  ちゃんとありましたね2月の肉の日! 2月9日が肉の日だってさ! なるほどねーww まあ別に肉の日やからって 小岩近辺のスーパーじゃ肉が安くなる訳でもなしいちいち肉を見に行こうなんて思わへんけどね ・・・!? そー言えばどっかで肉のハナマサって店を見かけた様な気がするなぁ? あの店やったら何かしら掘り出し物があるかもね?  でもやっぱ そないに強烈に興味はわかへんかな~(笑)  





 今日は予報に漏れず曇りがちで晴れ間が少なくて寒いなぁ すんごくヤな感じ・・;  陽射しが無いと部屋の中まで寒くなるからなぁ 寒くても冬晴れでスカッと陽が射せばだいぶちゃうんやけどね やっぱり天気には逆らえません 大人しゅうして大きなひざ掛けを被ってよっと(*´σー`)エヘヘ





 うっかり油断してたら! 花粉!! もう結構ダメージ食らいますねぇ 昨年処方されたアレグラだけを飲んで鼻水を止めてたけど・・・? (。´・ω・)ん?何か違う? 鼻水が水っぽいかも? で? セレスタミンも一緒に服用したら鼻水が止まりました このところのしつこい鼻水は花粉症の症状でした もう来たか? へ~っくしょん!!Σ(゚∀゚ノ)ノ まだ来んでもええのにって思うヤツって 来るよね?早めに?? ┐(´д`)┌ヤレヤレ 5月頃まで苦しむ様です ~☆彡