きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

無理無理の無理

日記

今週も……大変でした……。


※一回ものすごく詳細な愚痴を書いたけど
身バレとか秘密保持とかの観点でいったん消しました。

簡単に言うと、肉体疲労が限界です。
全身筋肉痛だし腰とひざが動くたびに痛い。

休出できる?って聞かれたけど
病院の予約の日だったのをいいことに断りました。

毎日数時間残業かつ週6で肉体労働できるほど
頑丈な心身してねーんだわ。

今の人数で業務回すのが無理だとしたら
親会社とこっちの上司の見通しが甘かったってことで
わたしが自分を犠牲にする問題じゃねーし。

病院でも現状を話したら
ストレスで(メンタルの病気が)ぶり返さないように
気を付けてくださいね……って言われてしまったよ。

うん……情緒不安定ぎみになってる自覚はある。

溜め込んでブチ切れるかぶっ倒れるかする前に
無理なものはハッキリ無理って言っていこうな。



そんで日々めちゃくちゃ頑張って働いてると、
自分へのご褒美♡wが欲しくなるというか、
あれ欲しいな、が我慢できなくなったりしません?

……実はその、落札してまして……。

例の……えっちなMDDおとこのこボディ……。

……。

ちょっと、その……入札頑張りすぎたけど……、
(疲労困憊だと理性が仕事しねーな……)

……思った以上にえっちでめちゃくちゃ満足してます!

手持ちのヘッドがほよっとした開口ヘッドなので
えっちなボディには合わないかなとも思ったけど
そんなことなかった。

角度によって、あとウィッグで眉を隠すかどうかとかで
セクハラされてふえぇ……って困惑してるようにも
こういうのすきなんでしょぉ?って感じにも見える。
最高。

しかし現状ボディ外皮しかないダルマさん状態なので
早くフレーム入れて腕と脚を生やしてあげたいね。

パーツごとに必要なやつだけ買って組み立てたいけど、
今公式ストアだと入荷待ちのパーツあるな。

ベースボディ丸ごと買ってボディ外皮だけ交換するか?

個人ディーラーさんが作ってるらしい
可動重視のフレームも気になる。
ああいうのってどうすれば入手できるんだろ。
フォローして受注開始を待つしかないのか?



……週末に本気でやりたいことができるの、
すごく久々な気がしてたのしい。

えっちなショタくん(仮)、
おねーちゃん来週もがんばって稼いでくるからね!