(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

コーデ会お疲れ様でした!

日記

ドーリーヘアの方、とるの失敗してたので冬コーデ会の方を;;


リアルよりとか、ファンタジーとかそういうのもあったな!て思うのばかりだった。
私は冬服これしか持ってないのでこれです(

冬服もっと欲しいって思えた会でした。



ドーリーヘア×和服会も、思わずアイテム名を聞いてしまったり…。
新しい発見があるのはやはり楽しいですね。



個人的にはこれが冬だ!!と言い張ってコーデする方が現れるかと思ってたんですが現れず。
逆にドーリーヘア会で「これはドーリーヘア誰がなんと言おうと前髪似てるしウェーブしてるしドーリーヘア!」で押し切りましたw
そういうの大好き。ようはみんなのコーデが見れればいい(

最高に楽しかったのです(*'▽')

次は花見コーデとかかな…。個人的にアイテム縛りはコーデの幅が狭まるのであまりしたくはないので、次回もぼやっといく。
また企画したら参加お願いいたします!

  • 紗流

    紗流

    2022/02/04 21:09:33

    緑のやつにメッセージ送った!

  • 紗流

    紗流

    2022/02/04 21:00:24

    ヘアはプレゼントさせて!フリマでもええよ!

  • 紗流

    紗流

    2022/02/04 20:59:51

    ええよん!交換交渉…!アイテムによっては出せるはず!
    もし断っちゃったらごめん(´;ω;`)ウゥゥ

  • 紗流

    紗流

    2022/02/04 20:33:40

    この間ちゃむちゃむと会合した時ドーリーヘアプレゼントするって言ったやつ!

  • 紗流

    紗流

    2022/02/03 00:05:11

    ドーリーヘアリターンズはいつですか
    ゆえちドーリーヘア何色が良い?

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2022/01/31 20:28:45

    コーデするの楽しかった!
    次回も楽しみにしていますよ

  • 菜摘

    菜摘

    2022/01/30 10:41:24

    本当は始まる前に言いたかったんだけど
    あまりにも死んでて(笑)
    今はもう回復したよ!ありがとう;;

  • ともみ

    ともみ

    2022/01/29 22:42:50

    企画ありがとう!次も参加する(●^o^●)