みるに

日記

こんなの持ってるけど、合う服ないな~

友達が、刀が欲しいと言ってたので、プレしたかったけど
ガチャだからか、できなかった

  • みるに

    みるに

    2022/01/30 14:15:49

    たけるさん、かっこいいですか?なんか、違和感がw

    すもりんさん、なんか怖い感じがしますよねーw

    ぴるちゃん、カッコいいですか?そっかなーwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/01/30 08:27:09

    かっこええです!
    スケバン刑事みたい♪

  • すもりん

    すもりん

    2022/01/30 07:49:35

    かえって、コワイかもwww

  • takeru

    takeru

    2022/01/30 05:55:24

    かっこいいです。刀は、日本の伝統工芸品です。

  • みるに

    みるに

    2022/01/30 03:55:05

    えみちゃん、だよねー

    アルさん、ズバッw

    yuuuさん、ひっかかりまっせーw

    たんちゃん、にあってるか?www

    ゆかちゃん、かっこいいですか?あらw

    かつ、あげたかったんだけど、プレもフリマも無理だった

  • かつ

    かつ

    2022/01/30 03:26:07

    くれw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/01/29 23:59:00

    こんばんは(*^^*)
    カッコいいですよ~♪
    どんなコーデでも、そのアンバランスさがクセになる~♪

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/01/29 23:44:11

    ガチャでもプレかせめてフリマ…出来たらええのになあ!
    あ、でもみるにさん、似合とるけどね( ̄▽ ̄)☆

  • YUUU

    YUUU

    2022/01/29 23:02:53

    めちゃくちゃかっこいい刀ナイスゥ♪
    銃刀法違反に引っ掛かりそうな~刀ですな~~WWW

  • アル

    アル

    2022/01/29 22:48:59

    カッコいいねぇー^^

    周りの人切らないでね

  • emi

    emi

    2022/01/29 22:43:10

    私も刀持ってるけど、
    コーデで持つと、物騒ではあるw