ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

マラソン強行するんやで

30代以上

大阪では抗原検査キット不足で、PCR検査センター一時閉鎖。


イソジン氏が自慢してたインテックス大阪の「野戦病院」もまだ稼動してない。
感染拡大したらすぐ運用とか言ってたのに、運用は来月から。
2月2日までいらっしゃいキャンペーンも継続。

まんぼーより緊急事態宣言必須だが、いまだうだうだいって申請してない。
ほんま、菅元総理のヒトラー発言に噛みついてる場合やないよ。
ワクチン大規模接種会場の代表医師が美容整形外科医で、麻薬常用者で現行犯逮捕のほうが大問題やろ。

そのうえ、明日は大阪国際女子マラソン実施ですよ。

ないわ…最低限。延期か中止やろうに、強行とか、ないわ。


  • ドモン

    ドモン

    2022/02/02 09:04:25

    緊急事態宣言にならないと止めない感じでしょうね。取り敢えず、選手だけでなく観客やスタッフが競技中もだけど、移動中に感染する人が増えない様にと思いますよ。イベント事ってどうしても人が塊になり易いですからね。

  • 音織neo

    音織neo

    2022/02/01 22:00:24

    なんでもありだね(;^_^A

    夏の参議院選挙でも
    異心が躍進して
    国政で益々の跳梁跋扈かと思うと・・・ホント( ノД`)

  • カズ

    カズ

    2022/01/30 19:56:07

    僕はちょっと意見が違います。大阪国際女子マラソンの実施は問題なしの立場です。
    相変わらず各地のマラソン大会は相次いで中止になっていますが、
    選手間の間隔が十分取れていれば問題は無いと考えています。
    当該のマラソン大会は選ばれたごく少人数での開催なので
    他の一般的なマラソン大会とは訳が違います。
    スタートからゴールまで密になる心配がありませんから。

  • 沙羅

    沙羅

    2022/01/30 14:52:59

    そうね~普通にマラソンやってたね~^^;
    東京マラソンみたいに一般の市民ランナーがいないからって
    大丈夫とは言い切れんのに……って今更言っても遅すぎるけど@@