りりか♪のあーだこーだ

♥RiRian♥

,・:*:・゜’( お願い)。・:*:・。 

ブログを大事に書いてるので
コメントもらえると嬉しいです

なんか、さみしいよぉおおおおおおおお><

日記

とか、いってみる。

そして、ねる。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あした、日曜日。


です。


何か、
おもしろいコトしたいよぉ






とか、言ってみる




  • ムーやん

    ムーやん

    2022/02/04 20:09:49

    りりさん、こんばんは。
    きょうは、3個+3個でしたよ。
    最低~~~~~~~~~~と、叫んでみました。w

               にゃん♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/02/03 23:25:51

    りりさん、こんばんは。
    今日のキラキラは、10個でしたよ。
    やっぱり、毎回は、15個、20個は無理です。

    いくらステキな、おまじないの言葉を知っててもね・・・

                   にゃん♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/02/02 23:11:55

    毎日、にゃん♪

    と、言ってみる。

    そうしたら、なんか幸せな気分になれる気がする。

             にゃん♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/02/01 14:11:02

    りりさん、こんにちは。
    いつも20個が出てるわけじゃないですよ。
    画面がピンク色になっても、
    殆どが10個ですよ。
    15個、20個が出た時だけ
    気を良くして、日記を書くから
    そう感じるんじゃないかな?

    私には、そんな魔力は無いよ。

             にゃん♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/31 21:06:10

    こんばんは。
    昨日は、サボりました。
    ごめんなさい。

          にゃん♪ にゃん♪

  • ZEO

    ZEO

    2022/01/30 21:20:56

    今日は面白いコトできましたか?

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2022/01/30 20:59:20

    面白いことかぁあああ
    なんやろう?恋愛?何か予定立てないとおもろくないかもね(^^♪

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/01/29 23:58:10

    りりさん、こんばんは。
    明日一日、外出してるから
    ニコタお休みしますね。

    私も出先で、寂しいよ~何か楽しいことしたいよ~って、つぶやきますね。
    でも、おまじないの言葉を知ってるから、大丈夫。

               にゃん♪